元Popteenモデル・桜井美悠(みゆみゆ)のプロフィールと経歴!所属事務所や出身高校、現在の活動についても

記事下

人気雑誌『Popteen(ポップティーン)』の元モデルで、インスタなどのSNSで人気を集めている、桜井美悠(みゆみゆ)さん。

彼女のことは知っているけど、プロフィールについてもっと詳しく知りたい!という方は多いのでは?

今回は、桜井美悠さんのプロフィールについて詳しくご紹介していきます!

桜井美悠(みゆみゆ)のプロフィール

桜井美悠(みゆみゆ)さん公式インスタグラムより

名前:桜井美悠(さくらいみゆ)
愛称:みゆみゆ
生年月日:1998年11月12日
年齢:23歳(2021年2月時点)
出身地:大阪府
身長:152cm
職業:モデル
特技:ダンス
事務所:TREND

「みゆみゆ」の愛称で親しまれている桜井美悠(さくらいみゆ)さんは、大阪府出身の23歳。

関西出身ということで、話すときはゴリゴリの関西弁だそう。一気に親近感が湧いてしまいますね!

またみゆみゆさんには弟さんが1人いるそうで、特技はダンスだそう。

サバサバしていて、活発な方なのかもしれませんね。

「日本一可愛い女子高生」でグランプリに!

大阪府にある高校に在学中、「関西女子高校生ミスコン2014」のグランプリに選ばれた桜井美悠(みゆみゆ)さん。

その後の2015年3月、17歳の時に、「日本一可愛い女子高生」でもグランプリに輝きました。

「日本一可愛い女子高生」に選ばれた当時の桜井美悠さんの写真がこちら。

モデルプレス(modelpress)公式インスタグラムより

かわいい!今の「綺麗なお姉さん」というイメージと比べ、ちょっとやんちゃで幼い雰囲気も可愛いですね。

こんな可愛い高校生が学校にいったら、めちゃくちゃ目立ちそうです。

クマムシのMVでも話題に!

桜井美悠(みゆみゆ)さん公式Twitterより

また、桜井美悠(みゆみゆ)さんは、クマムシの「あったかいんだからぁ〜」のMVに出演していたことも。

クマムシのツッコミ担当、佐藤大樹さんの彼女役として出演していました。

当時はまだ「日本一可愛い女子高生」に選ばれる前だったみゆみゆさん。

桜井美悠(みゆみゆ)さん公式Twitterより

当時から、「あの可愛い子は誰?」と話題になっていたようです。

桜井美悠(みゆみゆ)の出身中学・高校は?

桜井美悠(みゆみゆ)さん公式Twitterより

桜井美悠さんが通っていた中学は、「大阪府東大阪市立石切中学校」。

出身高校は、「大阪府立枚岡樟風(ひらおかしょうふう)高等学校」です。

どんな高校なの?

「大阪府立枚岡樟風高校」は、大阪府の東大阪市にある公立高校で、男女共学の全日制の高校です。

出身者には、女優の池田千鶴さんや、お笑いタレント・木下隆行(TKO)さんなどがいます。

また、軽音部が全国トップレベルであることでも知られている「大阪府立枚岡樟風高校」。

さらに「日本一可愛い女子高生」をも輩出した高校ということで、ますます注目を集めそうですね。

事務所はどこ?

桜井美悠(みゆみゆ)さん公式インスタグラムより

「株式会社TREND」

桜井美悠(みゆみゆ)さんの現在の所属事務所は、「株式会社TREND」です。

インフルエンサー・モデルとしての活動をする上で、必要なサポートなどをしてもらっているのでしょう。

現在の事務所に所属する以前は、「エーライツ」という事務所に所属していた桜井美悠さん。

「エーライツ」は、Popteenモデルのれいぽよさんなど、ギャルモデルの方も多く所属する事務所です。

桜井美悠(みゆみゆ)さん公式Twitterより

2015年頃から『Popteen』に出演していた桜井美悠さん。Popteenを卒業するタイミングで、事務所が変わった可能性も高いですね。

雑誌『Popteen』でモデルデビュー

桜井美悠(みゆみゆ)さん公式Twitterより

2015年3月に、「日本一可愛い女子高生」でグランプリを受賞した桜井美悠(みゆみゆ)さん。

2015年5月には人気雑誌『Popteen(ポップティーン)』のスナップ写真デビューを果たしました。

みちょぱさんとも撮影!

桜井美悠(みゆみゆ)さん公式インスタグラムより

「POP GIRLS」として雑誌内でも注目を集めていたみゆみゆさん。

そんなみゆみゆさんは、当時『Popteen』のカリスマモデルとして活躍していた池田美優さんと撮影で一緒になることも。

当時の2人のツーショットがこちらです。

池田美優(みちょぱ)さん公式Twitterより

お2人とも可愛いですよね!みちょぱさんも、「ちっちゃくてかわゆい」とTwitterにコメントしていました。

その後は、『関西コレクション』などのファッションショーに出演したりと、活躍の場を広げていった桜井美悠さん。

現在は、インスタのフォロワーは17万人を突破、Twitterのフォロワーは10万人を突破しています。

インスタでも大人気!

現在は、抜群のファッションセンスと可愛さで、インスタグラムやTwitterなどのSNSで人気を集めている桜井美悠(みゆみゆ)さん。

そんな彼女のインスタグラムの投稿をいくつか紹介します。

桜井美悠(みゆみゆ)さん公式インスタグラムより
桜井美悠(みゆみゆ)さん公式インスタグラムより
桜井美悠(みゆみゆ)さん公式インスタグラムより

女の子らしい雰囲気と、大人っぽさが両立していて、思わず引き込まれてしまいますね。

桜井美悠さんのインスタでは、私服コーデや美容法などについても詳しく紹介してくれています。

桜井美悠(みゆみゆ)さん公式インスタグラムより

みゆみゆさんのオシャレな私生活も垣間見ることができるので、まだフォローしていない方は、ぜひフォローしてみてはいかがでしょうか♬

まとめ

今回は、元Popteen(ポップティーン)モデルの桜井美悠(みゆみゆ)さんのプロフィールについて詳しくご紹介しました。

インスタやTwitter、Tiktokなどで人気の彼女ですが、高校生の頃から「かわいい!」と注目を集めていたのですね。

そんな桜井美悠(みゆみゆ)さんの今後の活躍からも、目が離せません!

関連コンテンツ