元Popteenモデル・桜井美悠(みゆみゆ)の私服コーデ特集第二弾!109ブランドコーデを一気にご紹介!

記事下

人気雑誌『Popteen(ポップティーン)』の元モデルで、現在はインフルエンサーとして活躍中の桜井美悠(みゆみゆ)さん。

抜群のファッションセンスにも注目が集まっているみゆみゆさんの私服コーデを、109ブランド中心にまとめました。

桜井美悠(みゆみゆ)さんの私服コーデ・愛用ブランド一覧

『RESEXXY』

桜井美悠(みゆみゆ)さん公式インスタグラムより

こちらのコーデでみゆみゆさんが着用しているトレンチコートは、『RESEXXY(リゼクシー)』のアイテムです。

バックスタイルがプリーツになっているところが可愛くてお気に入りなのだそう。

トレンチコートは、これから春に向けて自分に合うものを1枚はゲットしておきたいですよね。

オールブラックコーデで大人っぽく

桜井美悠(みゆみゆ)さん公式インスタグラムより

最近髪色を暗くしたこともあり、「この日はオールブラックコーデにしてみた」と語るみゆみゆさん。

以前から挑戦したかったというレザーパンツと合わせ「いつもより大人な気分」なコーデの完成です。

高めのヒールのブーツに、ツヤツヤのロングヘア。まさに「いい女オーラ」満載ですね!

ブランドコンセプト

桜井美悠(みゆみゆ)さん公式インスタグラムより

『RESEXXY』のブランドコンセプトは、「American Glamarous(アメリカン グラマラス)」。

異性からのSEXYだけではなく、同性からも憧れられるような”本物のSEXY”を提案しているブランドです。

女性としての魅力を最大限に引き出し、毎日のファッションに輝きを与えてくれるアイテムが揃っています。

女性らしい色っぽさを演出するコーデがしたい!大人なかっこいい女性に憧れる!という方におすすめのブランドです。

『AZUL BY MOUSSY』

桜井美悠(みゆみゆ)さん公式インスタグラムより

みゆみゆさんが着用しているこちらのスキニーパンツは、【AZUL BY MOUSSY】のアイテムです。

世の中のスタンダードが進化していく中、常に「新しく新鮮なデザインを提案」することをテーマとしている【AZUL BY MOUSSY】

古いものが持つスタイルとカルチャーの美点と、新たな”スタンダード”のバランスを大切にしているファッションブランドです。

『MOUSSY』のカジュアルライン

私服コーデの中で『AZUL BY MOUSSY』のスキニーデニムを着用していることが多いみゆみゆさん。

『ALUL BY MOUSSY』は、質の高いデニムブランドとしても知られる『MOUSSY(マウジー)』のカジュアルラインです。

質の高いデニムをよりリーズナブルな価格でゲットしたい!という方にもおすすめのブランドです。

桜井美悠(みゆみゆ)さん公式インスタグラムより

普段使いするデニムは、デザインや着心地など自分にぴったりのアイテムを選びたいですよね。

みゆみゆさんはロングブーツやスニーカーなどと組み合わせながら、日常のコーデにデニムを取り入れています。

『SPIRALGIRL』

桜井美悠(みゆみゆ)さん公式インスタグラムより

みゆみゆさんが着用しているトップスは、インフルエンサーの間でも人気のブランド『SPIRALGIRL(スパイラルガール)』のアイテムです。

女の子らしくてデザインの可愛いアイテムが多い『SPIRALGIRL』。背中のレースアップが可愛すぎますね!

「いつもより女の子気分」

桜井美悠(みゆみゆ)さん公式インスタグラムより

この日はハーフアップで巻き髪にしているみゆみゆさん。「いつもより女の子気分になる」と語っていました。

みゆみゆさんは、コーディネートに合わせてヘアアレンジを変えているイメージもありますね。

クール系コーデの時は髪を下ろして大人っぽく、フェミニン系の時はヘアアレンジも女の子らしくしたりしていて、とてもオシャレだなと感じます。

『EGOIST』

桜井美悠(みゆみゆ)さん公式インスタグラムより

こちらのコーデでみゆみゆさんが着ているダウンとスキニーは、『EGOIST(エゴイスト)』のアイテムです。

中に着ているトップスはやや薄着だったものの、こちらのダウンを羽織るだけでとても暖かかったそうです。

ブランドコンセプト

『EGOIST』のコンセプトは、「ラグジュアリーなグラマラススタイル」。

「いつまでもカッコよくて綺麗でいたい」という女性の気持ちを叶えるアイテムが揃う人気ブランドです。

一気にクールなイメージに

桜井美悠(みゆみゆ)さん公式インスタグラムより

普段はふんわりとした女の子らしいイメージも強いみゆみゆさんですが、『EGOIST』のコーデでは一気にクールなイメージになりますね!

この日は「無造作ヘアが気分」だったというみゆみゆさん。ラフな雰囲気がお姉さんっぽくてかっこいいですね。

『EMODA』

桜井美悠(みゆみゆ)さん公式インスタグラムより

みゆみゆさんが着用しているブーツは『EMODA(エモダ)』のアイテムです。

『EMODA』の厚底ブーツはお気に入りで、何足も持っているというみゆみゆさん。

モード系の大人っぽい雰囲気がカッコいいですよね。

まとめ

今回は、インフルエンサー・桜井美悠(みゆみゆ)さんの私服コーデと愛用ブランドをご紹介しました。

フェミニン系もカジュアル系も、なんでも自分らしく着こなしてしまうみゆみゆさん。

コーディネートに合わせてヘアアレンジを変えているのも、とてもオシャレだなと感じました。

そんなみゆみゆさんのオシャレなコーディネートを、ぜひ参考にしてみてください♬

桜井美悠(みゆみゆ)のプロフィール

桜井美悠(みゆみゆ)さん公式インスタグラムより

名前:桜井美悠(さくらいみゆ)
愛称:みゆみゆ
生年月日:1998年11月12日
年齢:24歳
出身地:大阪府
身長:152cm
職業:モデル
特技:ダンス
事務所:TREND

2014年『関西女子高生ミスコン』でグランプリを獲得。その後、『日本一可愛い女子高生』に選ばれ、モデルデビューを果たす。

現在はインフルエンサーとして活躍し、インスタのフォロワー数は18万人を突破している。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ