小澤美里の結婚相手は岩田剛典ではなく神農貴大!旦那とのエピソードや結婚指輪についても

記事下

抜群の美貌で注目を集めてきた、インフルエンサーの小澤美里(おざわみさと)さん。

そんな小澤美里さんが4月21日、自身のYoutubeチャンネルにて結婚を発表しました。

小澤美里さんの結婚相手や旦那さんとのエピソード、結婚指輪などについてまとめました。

小澤美里が結婚を発表

小澤美里さん公式インスタグラムより

2023年1月に結婚

小澤美里さんは2023年4月21日に、自身のYoutubeチャンネルで結婚を発表しました。

お相手の方とは、2023年1月にすでに結婚されていたそうです。

最近、表情が柔らかくなったように見えた小澤美里さん。ご結婚をされて、穏やかな日々を過ごしていたのかもしれませんね。

小澤美里さんの詳しいプロフィールはこちらの記事でまとめています。

小澤美里の結婚相手は誰?

小澤美里さん公式インスタグラムより

結婚相手は岩田剛典ではない

以前、三代目JSB・EXILEメンバーの岩田剛典さんとの交際が噂された小澤美里さん。

小澤美里さんが結婚を発表後、すぐに岩田さんファンの間で「相手は誰?」と話題になりました。

しかし、岩田剛典さんほどのビッグスターとの結婚となれば、すぐテレビのワイドショーなどでニュースになるはず。

したがって、小澤美里さんの結婚相手が岩田剛典さんである可能性は低いでしょう。

ガーシー氏が破局を暴露?

かつて週刊誌で報道された際、岩田剛典さんの事務所・LDHは小澤美里さんとの交際を「(女性は)友人とのことです」と否定。

かつて交際を暴露したガーシーさんも、二人は「破局した」と語っていました。

そもそもお2人の交際に関する確信的な証拠はなく、交際自体が「疑惑」止まりとなっています。

岩田さんは結婚願望ナシ?

さらに、岩田さんは2022年6月にフジテレビの番組「なりゆき街道旅」に出演した際、「本当にまだ(結婚願望が)ない」と語っていました。

ディズニーデート匂わせ疑惑などもありましたが、実際は小澤さんは他の方とお付き合いしていた可能性が高いでしょう。

2023年1月は岩田&登坂ペアで初詣に

また、岩田剛典さんは年始に三代目JSBメンバーの登坂広臣さんとお忍びで初詣に行っていたそう。

登坂広臣さんがその様子を1月2日にインスタにアップし、話題となりました。

登坂広臣さん公式インスタグラムより

小澤美里さんが入籍されたのは、2023年1月。

もしお相手が岩田さんであれば、岩田さんは登坂さんでなく、小澤さんと一緒に初詣に行くような気もします。

このことからも、小澤美里さんは年末年始は岩田剛典さんではない男性と過ごされていた可能性が高いでしょう。

結婚相手がヒカキンと噂された理由

小澤美里さんの結婚発表後、お相手がYoutuberのヒカキンさんなのでは?という噂も流れました。

しかし、それはたまたま小澤美里さんの結婚発表日がヒカキンさんの活動休止発表日と重なったため。

ヒカキンさんほどの有名人であれば、結婚するならはっきりと「結婚」と発表しそうですよね。

したがって、小澤美里さんの結婚相手がヒカキンさんである可能性は低いでしょう。

飲食ブランドの設立を発表

HIKAKINさんは2023年4月27日に、重大発表と題して自身の飲食ブランド「HIKAKIN PREMIUM」の設立を発表。

さらにインスタントラーメン「みそきん」を発売し、重大発表の内容が結婚ではないことが判明しました。

小澤美里さんとHIKAKINさんが過去に噂になったことはないですし、たまたま「重大発表」の時期が重なっただけという感じですね。

小澤美里の結婚相手は神農貴大!

小澤美里さん公式インスタグラムより

結婚発表後も、お相手が誰なのかについてはハッキリ触れていなかった小澤美里さん。

お相手が「芸能人」とも「一般人」とも語っておらず、ますます「相手は誰?」と話題になっていました。

インフルエンサーの投稿により判明

2023年7月6日、滝沢ガレソ(倉田啓介)さんのツイートにより、小澤美里さんの結婚相手について明らかになりました。

そのお相手が、不動産関連の会社を経営されている神農貴大(かみのうたかひろ)さん。

神農貴大さんのお写真がこちらです。

画像引用元:https://serikana.com/kaminoutakahiro-hurinaite-line/

スーツをピシッと着てらっしゃって、経営者らしい佇まいですね。

続いて、神農貴大さんのプロフィールをご紹介します。

神農貴大のプロフィール

名前:神農貴大(かみのうたかひろ)
生年月日:1986年
年齢:37歳
出身地:東京都杉並区
家族構成:父・母・姉
最終学歴:立教大学法学部
趣味:ゴルフ・テニス・山登り
職業:「ベスト・レギュレーション株式会社」代表取締役

神農貴大さんは1986年生まれで、1990年生まれである小澤美里さんの4歳年上。

難関大学である立教大学法学部を卒業されていて、頭の良い方であることがわかりますね。

不動産コンサルティング会社の社長

神農貴大さんは、2013年2月に設立された「ベスト・レギュレーション株式会社」という会社の代表取締役を務めています。

不動産仲介・コンサルタントを行う会社で、神農さんは主に不動産コンサルティングの業務を担当されているようです。

会社員時代は執行役員に昇進

神農貴大さんは、2009年に立教大学を卒業後、1年間公認会計士の勉強を行った後に、就職。

「武蔵コーポレーション株式会社」という資産運用会社に、7年ほど務めていたそうです。

会社員時代は執行役員にまで昇進されたそう。とても優秀な方であることがわかりますね。

お茶目なエピソードも?

会社も経営されていて、経歴から見てもかなりのエリートであることが伺える神農貴大さん。

しかし、小澤美里さんのインスタで、お茶目なエピソードを暴露されています。

久しぶりにチョコ食べたら、
バレンタインの事を思い出した。

ご飯行く前でバタバタの中、
旦那さんにバレンタインで香水🫧を
あげたら、なんと。チョコだと勘違いしてしまい

わーい!ありがとう!🥹冷やしとくね!って
めちゃ嬉しそうに紙袋ごと冷蔵庫に入れ始めたこと。笑

中、見てよ〜🤣🤣

流石に笑った。
香水さんも、びっくりしただろうよ。

小澤美里さん公式インスタグラムより引用

香水をチョコと勘違いし、ウキウキしながら冷蔵庫に保管してしまったのですね。

エリートな佇まいからは想像できない、ちょっと天然なエピソードにほっこりしますね。

旦那さんとのVlogも話題に

小澤美里さんは2023年4月28日、自身のYoutubeチャンネルにて旦那さんとの旅行の様子をアップしました。

動画では1泊2日の大分別府観光の様子が公開されており、小澤美里さんと旦那さんとのほっこりしたやりとりも見られます。

旦那さんの声も収録

動画内では小澤美里さんの旦那さんの声も入っていますが、渋めの声でかなり大人な男性という印象を受けました。

コメントでは「旦那さま一般人だと思わなかった」「仲良さそうで幸せな気持ちに」などの声が。

小澤美里さんと旦那さんが、2人でボケたりツッコんだりするやりとりにもほっこり。お互いが自然体でいられる間柄って素敵ですよね。

小澤美里と神農貴大の馴れ初めは?

小澤美里さんと神農貴大さんの馴れ初めについては、現時点で小澤美里さんの口からは語られていません。

しかし、小澤美里さんはSNSやYoutubeなどでもたびたび旦那さんのエピソードを語っていますよね。

そのため、今後小澤美里さんの口から旦那さんとの馴れ初めについて語られる時が来るかもしれません。

結婚の決め手は?

画像引用元:https://i-voce.jp/feed/2643037/

小澤美里さんは、旦那さんとの結婚の決め手について、『VOCE編集部』のインタビューで以下のように語っていました。

夫とは感覚が合う部分が多かったんですよ。趣味趣向、食べ物の好み、時間の使い方も似ているんです。一緒にいると居心地が良くて、全部が好きです(笑)。仕事にも真摯に向き合っていて尊敬できる部分が多かったですし、いつも伝えてくれる言葉や行動で幸せを感じるようになったことで自然と「この人とずっと一緒にいたい」と思うようになりました。

引用元記事:https://i-voce.jp/feed/2643037/(VOCE編集部より)

感覚が合う部分が多く居心地が良いと感じたことが、結婚の決め手になったのですね。

旦那さんと一緒に出演していたYoutubeの旅行Vlogを見ていても、会話のテンポというか、波長がとても合っている感じがしました。

美容サロンなどの経営もされている小澤美里さんですが、旦那さんは小澤さんのお仕事も尊重してくれているそう。

会社を経営されている旦那さんに、お仕事の相談に乗ってもらうこともあるのかもしれませんね。

旦那さんにメロメロ?

「夫にずっと愛してもらえるように、甘える部分はあっても、人として変わらず誠実に向き合っていきたいと思っています。」と語る小澤美里さん。

尊敬できる部分も多く、頼りになる旦那さんに、小澤美里さんもメロメロなのかもしれませんね。

小澤美里さんの婚約の時期は?

小澤美里さん公式インスタグラムより

2022年11月 小澤美里さんが婚約した?と話題に

インスタのストーリーが話題に

小澤美里さんの結婚については、少し前から話題になっていました。きっかけは、小澤美里さんが2022年11月7日に投稿したインスタのストーリー。

小澤美里さんがバラの花束の写真に、指輪の絵文字を記載した写真を投稿したのです。

小澤美里さん公式インスタグラムより

12本のバラの花束は「ダズンローズ」と呼ばれ、プロポーズの際によく用いられます。

このころから、Twitterなどでは「相手は誰?」「プロポーズされたの?」と話題でもちきりになりました。

小澤美里さんがこのストーリーを投稿した11月7日は、小澤美里さんのお誕生日。

当時、小澤美里さんご本人から正式な発表はありませんでしたが、この時にプロポーズを受けた可能性が高そうですね。

シンプルな左手薬指の指輪が話題に

小澤美里さん公式インスタグラムより

また、そのストーリーを投稿した後から、小澤美里さんは左手薬指に指輪を付けていることが増えました。

自身のインスタの投稿やYoutubeの動画でも左手薬指に指輪をしていたため「結婚したの?」という声が多数寄せられていました。

カップルの間柄でも左手薬指に指輪をする方はいますが、小澤美里さんがつけていたのはシンプルな指輪。

当時、小澤美里さんご本人から「婚約しました」等の発表はありませんでしたが、婚約指輪なのでは?と話題になっていました。

小澤美里さんがストーリーを投稿した昨年11月頃に婚約、今年の1月に入籍されていたということになりますね。

インスタライブで同棲が話題に?

また小澤美里さんの婚約が話題になった前後の時期、小澤さんが行ったインスタライブが話題に。

そのインスタライブの中で物音がしていたり、小澤美里さんが周囲を気にしていることから「誰かと住んでいるのでは?」と話題になったのです。

小澤美里さんは、結婚前から旦那さんと同棲していたとインタビューで語っていましたから、この頃から一緒に住んでいたのかもしれませんね。

婚約・結婚指輪のブランドは?

シャネルのカメリア

小澤美里さんの婚約・結婚指輪については、どちらも『CHANEL(シャネル)』の「カメリア」シリーズではないかと言われています。

おざみ様〜😍💓
ご結婚おめでとうございます💕
見えづらいけどエンゲージもマリッジもシャネルのカメリアかな?🫶💕
めちゃかわいいですよね💕💕
おざみ様が婚約指輪、結婚指輪に選ばれたということで一層可愛さが増してる😮‍💨💕💕💕おざみ様ほんと可愛すぎる😭💕 pic.twitter.com/GMmpPS9Tq3— たそそ (@taaasoooooochan) April 21, 2023

小澤美里さん公式Youtubeチャンネルより

小澤美里さんの着用リングがこちら。詳しいデザインやお値段などについても調べてみました。

小澤美里さんの婚約指輪はどれ?

小澤美里さんが着用しているエンゲージリング(婚約指輪)は「カメリア コレクション エンゲージメントリング」。

お値段は80万円ほど。同じくカメリアコレクションのマリッジリングと重ね着けできるようデザインされたアイテムだそうです。

カメリアをモチーフにしたデザインが、上品で華やかですよね。

小澤美里さんの結婚指輪はどれ?

小澤美里さんのマリッジリング(結婚指輪)は、「カメリア コレクション エタニティリング」。こちらはお値段約40万円です。

シンプルなデザインのリングながら、ダイヤモンドが綺麗に散りばめられていて、ゴージャスさと上品さのバランスが絶妙。

エンゲージリングと重ね付けしてより映える、シャネルならではのスタイリッシュなデザインがとても素敵ですよね。

小澤美里の結婚報告全文

小澤美里さんがYoutubeで結婚報告された際の言葉を書き起こしましたので、こちら全文掲載します。

「少し前の1月ですね、私、小澤美里は、かねてよりお付き合いしていた方と一緒に過ごす月日を経て、結婚する運びとなりました」

「彼の色々な姿を見ながら過ごして、私に対する誠意とか心をすごく感じて、これからの未来に対する想いや夢など2人で話していく中で、「あぁこの人と人生 共に一緒に過ごしたいな、歩んでいきたいな」っていう気持ちが、「想い」ではなく「確信」に変わったことで、ご報告が大変 遅くなってしまいましたが、夫婦として歩き始めることを決めました」

「まだまだ未熟ものですので、温かく見守っていただけたら幸いです」「これからもどうぞ宜しくお願い致します」

小澤美里さん公式Youtubeチャンネルより

とても心温まるメッセージですよね。小澤美里さんにとって、お互いの夢を応援し、共に歩めるお相手であることがうかがえます。

ウェディングフォトを公開

小澤美里さん公式インスタグラムより

2023年5月20日、小澤美里さんは自身のInstagramにて、旦那さんとのウェディングフォトを公開しました。

小澤美里さんは「旦那さんよ、、モザイクかけてごめんね」とコメントしていましたが、とても絵になるお2人ですよね。

小澤美里さん公式インスタグラムより

純白のウェディングドレスがとても綺麗ですし、小澤美里さんの表情から幸せが溢れ出ています。

小澤さんはさらに「楽しかったなー!やはり思い出は残すべきだね!」とコメント。フォロワーからも「素敵すぎる」との声が相次いでいました。

まとめ

今回は、小澤美里さんの結婚相手についてや、お相手とのエピソードについてまとめました。

お相手は、神農貴大さんという経営者の方であることがわかりました。

小澤美里さん自身、一時は有名な方と噂になってしまったことで、事実とは違う情報が拡散されたりと、苦労されたこともあったかもしれません。

一般の方とご結婚されたとなれば、これからは今まで以上に穏やかな毎日を送ることができる、と考えているかもしれませんね。

現在はYoutubeの投稿やアパレルブランドの運営、美容サロンの経営など、幅広く活動されている小澤美里さん。

そんな小澤美里さんの今後のご活躍にも、注目が集まります!

こちらの記事もチェック☆

小澤美里のプロフィール

小澤美里さん公式インスタグラムより

名前:小澤美里(おざわみさと)
ニックネーム:おざみ、みーちゃん
生年月日:1990年11月7日
年齢:32歳
星座:さそり座
出身地:神奈川県横浜市
身長:152cm
体重:43kg
靴のサイズ:23.5cm
スリーサイズ:B79 W61 H79
血液型:O型
職業:モデル、インフルエンサー

SNSなどでも圧倒的な人気を誇り、インスタのフォロワー数は30万人を突破。

現在はYoutuberとしても活躍し、アパレルブランド『kicuri(キクリ)』のディレクターも務める。

関連コンテンツ