武藤静香の旦那さんはどんな人?馴れ初めや子供、離婚危機の真相についても

記事下

元小悪魔ageha専属モデルで、人気アパレルブランド『Rady』のディレクターを務める、武藤静香さん。

今回は、武藤静香さんの旦那さんについてやお二人の馴れ初めなどをまとめました。

武藤静香さんの旦那さんはどんな人?

武藤静香さん公式インスタグラムより

『Rady』のオーナー・松田周さん

武藤静香さんの旦那さんは、松田周さんという方。

武藤静香さんがディレクターを務めるアパレルブランド『Rady』の運営会社である「株式会社SMbrand」の社長さんです。

大富豪社長として有名?

青汁王子らとも親交

青汁王子こと三崎優太さんらとも親交があり、「大富豪社長」と呼ばれて一目置かれている松田周さん。

松田周さんは三崎優太さんが「青汁劇場」という企画でホストをしていた際、100万円のアルマンドを豪快に下ろしてくれたそう。

それが二人の初めの出会いだったそうですが、三崎さんは当時から松田周さんにお世話になっていると語っています。

今をときめく経営者である三崎さんからも慕われ、さらに面倒見も良い方であることがわかりますね。

意地悪っぽいけど実は情に厚い?

武藤さんに対し、普段は「おい くそ ぶた」呼ばわりだという松田周さん。

くっつくと「近寄るんじゃねえ」、話しかけても無視され、挙句の果てには「だまれ」と言われる始末だそう。

それでも、武藤さんが体調を崩した際にはお姫様抱っこをして病院に連れて行ってくれたというエピソードも。

言葉ではちょっぴり意地悪でも、行動に愛が感じられますよね!

また、松田周さんの地元・沖縄の高校が甲子園で戦う際は全力で応援し、勝った日は一日中機嫌が良かったというエピソードも。

地元を大事にしていたり、いざというときに頼りになったりと、情に厚い方なのかもしれませんね。

EXILE TAKAHIRO似のイケメン?

カリスマモデルの武藤静香さんがべた惚れするほどの旦那さんとは、どんな方なのか気になる方も多いはず。

松田周さんがYoutube出演されていた際の写真がこちら。

とてもイケメンな方ですよね!ファンの間では「EXILEのTAKAHIRO似」との声も。

沖縄出身ということもあってか、彫りの深いハーフのような顔立ちも印象的です。

武藤静香さんは、松田周さんのお顔もとても好きだそうですよ。

旦那さんはイクメン?

自身のインスタに、息子さんとの写真をしょっちゅうアップしている松田周さん。

松田周さん公式インスタグラムより
松田周さん公式インスタグラムより

プレゼントにも最適★キッズウェア『ちびRady』新作多数入荷!

一緒にお出かけしている様子や、親子コーデのペアルック&ツーショットの写真も。かなり溺愛している様子が伝わってきますよね。

「子供が生まれるなら、絶対女の子だと思っていたのに、こんなに息子が愛しいとは思いもしなかった」と語る松田周さん。

2020年9月のインタビューでは、4歳になる息子さんに対し「物心がつく頃だから、すごい父親だと思われるよう、頑張っていかないと」と決意を語る場面も。

Rady』オーナーとして武藤静香さんをサポートしながら、育児にも積極的に参加されているのでしょうね。

続いて、松田周さんの生い立ちや、武藤静香さんとの馴れ初めをご紹介します。

武藤静香さん・松田周さんの馴れ初め

松田周さんの生い立ち

出典:https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1003596.html

沖縄県出身の松田周さんは、19歳で上京。4畳半のアパートを借り、新宿・歌舞伎町でスカウトの仕事を開始しました。

そしてなんと上京後わずか3年で1億円の貯金に成功。かなりの敏腕スカウトマンだったことが伺えますね。

武藤静香さんとの出会い

出典:https://ameblo.jp/muto-shizuka/entry-10285761153.html

歌舞伎町のスカウト時代に、当時eggモデルだった武藤静香さんと出会った松田周さん。

松田周さんが21歳、武藤静香さんが18歳の時に交際を開始しました。

交際のきっかけは?

出会ってから半年ほどは曖昧な関係が続き、それに耐えられなくなった武藤静香さんが松田周さんのメールや電話を着信拒否に。

「じゃあ付き合ってやるよ」と松田周さんが言ったことがきっかけで、お付き合いを開始したそうです。

出会った当初から松田周さんにメロメロだったという武藤静香さん。

その一方で、松田周さんにとっても、武藤静香さんの存在が大きくなっていたのでしょうね。

武藤静香さんに2000万円を出資?

出典:https://ameblo.jp/muto-shizuka/entry-10248255158.html

大人気セットアップ★新作アイテム続々入荷!

そんな中、武藤静香さんが松田周さんにアパレルブランドを立ち上げたいという想いを告白。

「自分のブランド作って、デザイナーしたいから、お金出して」という話に、松田周さんは「いいよ。」と二つ返事で承諾。

なんと、2000万円もの出資をしてくれたというのです。

出会った当初から、武藤静香さんのセンスと素質に惚れ込んでいたという松田周さん。

武藤静香さんの仕事に対するリスペクトが感じられますし、のちに敏腕社長と呼ばれる先見の明を当時から持ち合わせていたのかもしれませんね。

武藤静香さんも、大好きな人に応援してもらえる嬉しさと、頼もしさを感じたことでしょうね。

二人三脚で会社を経営

松田周さんは、23歳の時に株式会社SMbrandを起業。武藤静香さんのブランド『Rady』のプロデュースを本格的に開始します。

当時は周りに会社経営について教えてくれる人も居らず、手探りで経営をしていたそう。

大変な時期を二人三脚で乗り越えられてきたことがわかりますね。

アパレルブランドが大成功!

出典:https://www.in-fra.jp/long-internships/companies/4505

その後、松田周さんの経営力と武藤静香さんのカリスマ性やファッションセンスにより、アパレルブランド『Rady』は大成功。

2012年7月には月間売上3億を達成し、のちに株式会社SMbrandは、年商120億の会社に成長していきます。

武藤静香さんと松田周さんは、恋人としてだけでなくビジネスパートナーとしても相性がぴったりであることがうかがえますね。

『Rady』が大人気ブランドになるまでの経緯は、こちらの記事で詳しくまとめています。

2013年に結婚を発表

出典:https://ms2300.blog/rady/1489/

そんな武藤静香さんと松田周さんは、2013年に結婚を発表。

お2人は結婚前から同棲し、約8年の交際を経てご結婚されました。

一時は破局説も?

交際当時から松田周さんにベタ惚れで、よくブログでもそのベタ惚れっぷりを語っていた武藤静香さん。

しかし一時期、武藤静香さんのブログに彼氏さんに関する投稿がなくなり、ファンの間で破局説が流れたことも。

アパレルブランド『Rady』を立ち上げてから忙しくなり、一緒にいられる時間が減ったのでは?という噂もありました。

しかしその後、突然の結婚報告。ファンの間では喜びの声が殺到しました。

長年武藤さんカップルを応援していた方にとっても、とても嬉しい報告だったことでしょう。

結婚のきっかけやプロポーズは?

出典:https://ameblo.jp/muto-shizuka/entry-10230557304.html

交際時は一週間に2万回ほど「結婚して!」と言い続け、”逆プロポーズ”しまくっていたという武藤静香さん。

当時の松田周さんからは、「俺がはげたら結婚してやるよ!」と言われていたそうです。

結局、はっきりとしたプロポーズの言葉はなかったそうですが、武藤静香さんは大好きな松田周さんと結婚できて「とても嬉しかった」と語っています。

大好きな人との結婚は、女性にとっては本当に嬉しいことですよね。

結婚式・結婚指輪は?

武藤静香さんと松田周さんが結婚式を挙げたという情報はなく、お2人とも結婚指輪などをつけている様子もありません。

Rady』の経営などで、お2人とも忙しくされている状況なのかもしれませんね。

松田周さんは理想の結婚相手?

武藤静香さん公式インスタグラムより

高級感溢れる♪狙いすぎないデート服新作多数入荷♪

とにかく松田周さんのことが大好き!な武藤静香さんですが、結婚については現実的な一面も?

以前、結婚相手については「歳の近い人がいい」「5歳上くらいまでがいい」と語っていた武藤静香さん。

松田周さんは武藤静香さんの3つ年上ですから、まさに理想の相手ですよね。

さらに、「子供の名前の画数にはこだわる」「生活水準は下げたくない」などと現実的な結婚願望を語っていた武藤静香さん。

ビジネスパートナーとしても頼りになる松田周さんは、武藤さんにとって将来を考えられる相手だったのでしょう。

また、ワンちゃんをとても可愛がってくれる様子を見て、子供の面倒もしっかり見てくれるかも、などとも考えていたそう。

ただベタ惚れなだけでなく、松田周さんが将来の旦那さんとしても信頼できる方だったからこそ、武藤静香さんは熱烈な”逆プロポーズ”をしていたのかもしれませんね。

子供は何人?年齢は?

武藤静香さんと松田周さんとの間には、息子さんが一人います。

武藤静香さんは結婚から約3年後の2016年1月18日に、第一子となる男の子を出産しました。

武藤さんいわく、出産は「鬼鬼SUPERハイパー安産」だったそう!ファンの方からしてもほっとするエピソードですよね。

現在、息子さんは7歳。武藤静香さんのSNSのプロフィールにも、「小学生のママ」と書かれています。

息子さんの名前は、「ゆう」くんだそう。

武藤静香さん公式インスタグラムより

お子さんに勉強を教える場面がインスタにアップされていたりと、溺愛している様子が伝わってきますね。

武藤静香さんのSNSには、たびたび息子さんが登場。

『Rady』のお仕事で忙しい中でも、親子の時間や育児の時間をしっかり確保されていることがうかがえます。

離婚危機の真相は?

一部では、武藤静香さんと松田周さんが離婚危機なのでは?という噂も。

お互いのSNSにお互いが登場されていないことからそのような噂が出ていたようです。

しかし、よく見てみると、ツーショットこそ映っていないものの、息子さんの写真や、家族旅行の様子がアップされています。

本当に離婚危機であれば同じ時間を長く過ごさないでしょうから、お2人の夫婦関係が良好であることがうかがえますよね。

Youtubeでも共演!

また、武藤静香さんと松田周さんは、2020年7月に公開された『eggちゃんねる』の動画で共演。

eggの現役モデルの子たちが武藤さん夫妻に「500万円を視聴者プレゼントにしたいから、お金ください!」とお願いしているシーンです。

松田周さんは「お前が払えよ!w」なんて言いながらも、武藤さんに頼まれすぐに500万円を現金で用意。さすがすぎます。

※一番左に座っているのが武藤静香さん、右に座っているのが松田周さんです。

貴重なツーショットに、視聴者からは「しーちゃんと周さんが話してるの初めて見た♬」との声も。

このやり取りを見ているだけでも、仲良しな感じが伝わってきますよね。

まとめ

今回は、武藤静香さんの旦那さんや、お2人の馴れ初めなどについてまとめました。

息子さんを溺愛し、『Rady』の経営も二人三脚で行っている武藤静香さんと松田周さん。

今後の武藤さんファミリーのご活躍からも、目が離せません!

武藤静香のプロフィール

武藤静香さん公式インスタグラムより

名前:武藤静香(むとうしずか)
愛称:しーちゃん
生年月日:1987年2月4日
年齢:36歳
出身地:神奈川県鎌倉市
血液型:O型
身長:162cm
体重:43kg
スリーサイズ:78-58-80
職業:モデル、デザイナー

2003年、16歳で人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』でモデルデビュー。2006年に小悪魔ageha専属モデルに。

現在は人気ファッションブランド『Rady(レディ)』のディレクターを務めるほか、TikTokやインスタでも注目を集めている。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ