nutsモデル・あやかてぃーんが彼氏と破局?現在の関係や復縁の可能性は?今後の目標や結婚願望についても

記事下

nuts専属モデルとして活躍し、インスタでも絶大な人気を誇るあやかさん。

そんなあやかさんがnutsのYoutubeチャンネルにて、彼氏さんとお別れしたことを発表しました。

あやかさんと彼氏さんとの破局の真相や復縁の可能性、あやかさんの結婚願望や今後の目標についてまとめました。

あやかさんと彼氏さんの破局の真相は?

あやか(石山彩花)さん公式インスタグラムより

nuts公式チャンネルにて破局を発表

先日、nuts公式Youtubeチャンネルにて、お付き合いしていた彼氏さんとの破局を報告したあやかさん。

nutsの「NG無し」質問の企画で彼氏さんとの現在について聞かれ、「別れました」と語りました。

あやかさんの彼氏さんについて

あやかさんがお付き合いしていた彼氏さんは、たつみさんという方。

あやかさんより10歳ほど年上の方で、nutsチャンネルでもたびたび特集が組まれていました。

とてもお似合いで仲が良い様子のお2人だったため、残念に思うファンの方も多いのではないでしょうか。

お別れしたのはいつ?

お別れした時期については動画内では詳しくは語られていませんでしたが、あやかさんは自身のTwitterにてたつみさんとの破局をほのめかすような発言をしていました。

あやかさん公式Twitterより

5月の頭ごろに自身のTwitterにて「人生初の一人暮らし」を始めたとツイートしていたあやかさん。

たつみさんとはお付き合い当初から同棲をしていたため、この頃にはすでにお別れしてしまっていたのかもしれません。

Youtubeチャンネル名も変更

また、あやかさんとたつみさんがお2人でしていたYoutubeチャンネルのチャンネル名も、「あやたつ王国」から「あやかてぃーん」に変更されていました。

あやかさん公式Youtubeチャンネルより

Vlogや同棲生活のルーティンなど、ほっこりする動画がたくさんアップされていたため、なんだか寂しく感じてしまいますよね。

お別れの原因は?

お別れの原因は「将来性の違い」だったそう。モデル活動だけでなくDJとしても活躍の場を広げているあやかさん。

お互いのお仕事や将来についてなど話し合った結果、お別れをした方が良いという選択になったのかもしれません。

現在の2人の関係は?

あやか(石山彩花)さん公式インスタグラムより

現在も「めっちゃ仲良し」

しかし、たつみさんとお別れをしたものの、現在も「めっちゃ仲良しです」だと語るあやかさん。少しホッとしますよね!

2人で住んでいたお家で飼っていたわんちゃんに会いに行ったり、飲みに行ったりもしているそうです。

元々お友達としても仲良しだったあやかさんとたつみさん。円満なお別れだったとのことですので、前のような関係に戻れているのかもしれません。

お別れをした後も、あやかさんがたつみさんのインスタの投稿にいいね!していたりと、良好な関係を築いていることがうかがえますね。

お揃いのタトゥーについて

また、nutsの質問コーナーにて「お揃いのタトゥーはどうするの?」との質問も。

あやかさんとたつみさんは、お付き合いして1ヶ月くらい経ったクリスマスの日に、首元にお揃いのバラのタトゥーを入れたそう。

それに対しては、「今も消していないし、気にしていない」と語っていたあやかさん。

アベンジャーズのタトゥーなどもお揃いで入っているそうですが、特に消したりする予定はないそうです。

復縁の可能性は?

あやか(石山彩花)さん公式インスタグラムより

とてもお似合いだったお2人であったことから、ファンの方の間では「復縁してほしい!」との声も。

あやかさん曰く「円満な別れ」とのことですし、今も良好な関係を築いているそうなので、ないとは言いきれないかもしれませんね!

一緒に飼っていたわんちゃんはたつみさんが引き取っているそうですが、あやかさんはわんちゃんのタトゥーを入れたいとも語っています。

タトゥーを消さなかったり、わんちゃんのタトゥーを入れたいと語ったりしていることからも、お互いに対して嫌な感情は抱いていない気がします。

あやかさんの結婚願望について

あやか(石山彩花)さん公式インスタグラムより

現在は「DJをもっと頑張りたい」など、仕事における目標も掲げているあやかさん。

将来の夢については「30歳までに結婚して、子供を産んで幸せな家庭を築きたい」と語っていました。

あやかさんと大の仲良しだというnutsの編集長にも「絶対にいいお嫁さんになるし、絶対にいいお母さんになる!」と言われていました。

また、あやかさんは「憧れられるような家庭を築きたい」とも語っています。

eggモデル時代から、モデルとしても裏方としても活躍し、その人柄の良さで慕われ憧れられてきたあやかさん。

そんなあやかさんだからこそ、素敵な家庭を築き、またさらに多くの女性たちの憧れとなりそうです。

最近ますます綺麗に?

そんなあやかさんの動画のコメント欄には、「最近ますます綺麗になってる!」とのコメントも。

最近はダイエットにも成功し、「MAXから6kg落ちた」と語っています。

あやかさんのインスタを見ていても、とても前向きでキラキラしている様子がうかがえますよね。

現在は「DJを頑張りたい」など、お仕事面での目標も掲げているあやかさん。そんなあやかさんの今後の活躍からも、目が離せません!

あやか(石山彩花)のプロフィール

あやか(石山彩花)さん公式インスタグラムより

 

本名:石山彩花(いしやまあやか)

ニックネーム:あやか、あやかてぃーん、AYAKATEEN(DJネーム)

生年月日:1999年8月21日

年齢:22歳

身長:160cm

出身地:埼玉県

特技:ダンス、パラパラ

趣味:旅行、インテリア集め、映画鑑賞

2020年3月に雑誌『egg』を卒業後、同年4月〜nuts専属モデルに。

2021年10月にDJデビューを果たし、インスタなどのSNSでも注目を集めている。

関連コンテンツ