egg専属モデル・ぴと(甲村仁絵)の愛用カラコンは?すっぴんも美人?スキンケア・美容法も知りたい!

記事下

egg専属モデルとして活躍し、インスタでも人気のぴと(甲村仁絵)さん。

華やかなメイクの”美人ギャル”としても知られるぴとさんは、メイクやファッションにおいても注目されています。

今回は、そんなぴとさんの愛用カラコンやすっぴん、美容法などをご紹介します!

ぴと(甲村仁絵)のプロフィール

ぴとさん公式インスタグラムより

名前:甲村仁絵(こうむらひとえ)

愛称:ぴと

生年月日:1999年11月22日

年齢:23歳

出身地:愛知県

身長:160cm

趣味:ジム、スノボー、南国旅行

特技:運動、水泳、書道

高校生の頃からモデル活動を開始し、人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』『nuts(ナッツ)』などに出演。

水着ブランド『ALENCY(アレンシー)』や美容サロン『BIBID(ビビッド)』を手がけるなど、活躍の場を広げている。

強めのギャルメイクが可愛い!

ぴとさん公式インスタグラムより

普段は強めのギャルメイクをしていることが多いぴとさんは、eggではきぃりぷさん、あやかてぃーんさんとともに「強め三姉妹」としても人気を誇っています。

華やかなメイクがとても似合っていますよね!そんなぴとさんですが、インスタでオルチャン風メイクを披露していたこともありました。

ぴとさん公式インスタグラムより

こちらのメイクも可愛いですね!もともと綺麗な顔立ちをしているからか、どんなメイクでも似合ってしまう感じがします。

すっぴんも美人!

そんなぴとさんは、インスタですっぴんを公開していました。ぴとさんのすっぴんがこちら。

ぴとさん公式インスタグラムより

カラコンもしていない状態のすっぴんですね!普段とイメージがガラッと変わりますが、とても綺麗です。

大人っぽくて、女優さんみたいな雰囲気もありますね!続いて、ぴとさんが使用しているカラコンをご紹介していきます。

ぴとさんの愛用カラコンは?

ぴとさん公式インスタグラムより

『loveil シルキーベージュ』

ぴとさんの愛用カラコンは、倖田來未さんプロデュースカラコン『loveil(ラヴェール)』の「シルキーベージュ」です。

カラーは明るめのイエローブラウン。フチが黒くて中がブラウン系のカラコンは、ぴとさんが特に好きなカラコンのデザインだそうです。

トップレベルの発色の良さ!

ぴとさん公式インスタグラムより

ぴとさんが使ってきたカラコンの中でもトップレベルの発色の良さだという『loveil』。ぴとさんのような華やかなメイクにもぴったりですよね。

ぴとさんの周りでもつけている子がとても多いそうで、まさに「王道のカラコン」だと語っています。

ナチュラルなつけ心地も魅力

ぴとさん公式インスタグラムより

『loveil』は発色がよく華やかなカラコンなのに、つけ心地が良いのも魅力だそう。着けているのを忘れるくらいナチュラルなんだとか。

バッチリメイクをしたいときに欠かせないカラコンですが、長時間つけることを考えると、つけ心地がいいというのはとても嬉しいポイントですよね!

今までに50個以上のカラコンを試し、とにかく「カラコン大好きギャル」だというぴとさん。

そんなぴとさんイチオシの『loveil』のシルキーベージュ。盛れること間違いなしですね!

ぴとさんの美容法・スキンケア方法は?

ぴとさん公式インスタグラムより

とにかく水を飲む!

400mlの水筒を持参

普段から、とにかく水を飲むことを心がけているというぴとさん。ぴとさんは、美容や健康にいい特殊な水を400mlの水筒に入れて、持ち歩いているそうです。

ぴとさんは、外出中に無理矢理にでも400mlを飲むことを習慣にしているうちに、水をたくさん飲むことが自然にできるようになってきたといいます。

水はたくさん飲むほど代謝も上がり、肌も綺麗になるといいますから、普段からできるだけ水分を取ることを心がけたいですよね。

スキンケアは『ビーグレン』

普段派手なメイクをしているにもかかわらず、肌がとても綺麗なぴとさんは、『ビーグレン』というスキンケア商品を愛用しているそうです。

ぴとさんがインスタなどでも紹介している『ビーグレン』は、モデル業界でもとにかく注目を集めているスキンケア商品です。

ニキビ・毛穴ケアに特化

『ビーグレン』はニキビ・毛穴ケアに特化したスキンケア商品で、ぴとさんはこの商品にとても助けられたと語っています。

ぴとさんは、一時期ホルモンバランスが崩れて大量のニキビができてしまったことがあったそう。

食事を改善したり、あらゆる方法を試してもなかなか治らず、当時は毎日泣いてしまうほど悩んでいたそうです。

ゆで卵のようなツルツル肌に!

そんな中、この『ビーグレン』に出会い、みるみるうちにニキビが改善し、ツルツルの肌になっていったそうです。

ニキビのないツルツルの肌だと、自信を持って外に出られますし、メイクをするのも楽しくなりますよね!

フォロワー・モデル仲間の間でも話題!

ぴとさん公式インスタグラムより

ぴとさんがインスタのストーリーで『ビーグレン』を紹介すると、フォロワーさんから「ニキビが治りました!」というDMがたくさん届いたといいます。

また、ぴとさんが『eggちゃんねる』で『ビーグレン』を紹介後、あいみさんも早速使い始めるなど、モデル仲間の間でも注目されているようです。

モデルさんもこぞって愛用する化粧水、気になりますよね!

ニキビや毛穴対策だけでなく、乾燥肌やくすみ対策にも効果的だという『ビーグレン』。気になる方はぜひチェックしてみてください♬

【ポイント6倍】最大34.5倍!化粧水 美容液 セット ビーグレン b.glen クレイローション&Cセラム セット

まとめ

今回は、egg専属モデル・ぴとさんの愛用カラコンやすっぴん、美容法やスキンケア方法などをご紹介しました。

カラコンも何十個も試し、スキンケアもあらゆる方法にチャレンジするなど、とにかく努力家で研究熱心なぴとさん。

そんなぴとさんの愛用カラコンやスキンケア用品は、ぜひ参考にしたいですよね。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ