egg専属モデルのぴと(甲村仁絵)の愛用カラコンは?すっぴんも美人?スキンケア・美容法も知りたい!

eggの専属モデルとして活躍し、インスタグラムなどでも人気を誇っているぴとこと甲村仁絵さん。

華やかなメイクと綺麗な顔立ちをしていることでも知られているぴとさんは、メイクやファッションにも注目が集まっています。

今回は、そんなぴとさんの愛用カラコンやすっぴん、美容法などについてご紹介していきます!

ぴと(甲村仁絵)のプロフィール

ぴとさん公式インスタグラムより

名前:甲村仁絵(こうむらひとえ)

愛称:ぴと

生年月日:1999年11月22日

年齢:20歳(2020年2月時点)

出身地:愛知県

身長:160cm

趣味:ジム、スノボー、南国旅行

特技:運動、水泳、書道

強めのギャルメイクが可愛い!

ぴとさん公式インスタグラムより

普段は強めのギャルメイクをしていることが多いぴとさんは、eggではきぃりぷさん、あやかてぃーんさんとともに「強め三姉妹」としても人気を誇っています。

華やかなメイクがとても似合っていますよね!そんなぴとさんですが、インスタでオルチャン風メイクを披露していたこともありました。

ぴとさん公式インスタグラムより

こちらのメイクも可愛いですね!もともと綺麗な顔立ちをしているからか、どんなメイクでも似合ってしまう感じがします。

すっぴんも美人!

そんなぴとさんは、インスタですっぴんを公開していました。ぴとさんのすっぴんがこちら。

ぴとさん公式インスタグラムより

カラコンもしていない状態のすっぴんですね!普段とイメージがガラッと変わりますが、とても綺麗です。

大人っぽくて、女優さんみたいな雰囲気もありますね!続いて、ぴとさんが使用しているカラコンをご紹介していきます。

ぴとさんの愛用カラコンは?

ぴとさん公式インスタグラムより

『loveil(ラヴェール)』 シルキーベージュ

ぴとさんの愛用しているカラコンは、倖田來未さんがプロデュースしている『loveil(ラヴェール)』のシルキーベージュです。

カラーは明るめのイエローブラウン。フチが黒くて中がブラウン系のカラコンは、ぴとさんが特に好きなカラコンのデザインなのだそうです。

トップレベルの発色の良さ!

ぴとさん公式インスタグラムより

ぴとさんが使ってきたカラコンの中でもトップレベルの発色の良さだという『loveil(ラヴェール)』。ぴとさんのような派手目なメイクにもぴったり合いそうですよね。

ぴとさんの周りでもつけている子がとても多いそうで、まさに「王道のカラコン」だと語っています。

ナチュラルなつけ心地も魅力

ぴとさん公式インスタグラムより

また、『loveil(ラヴェール)』は発色がよく派手なカラコンなのに、つけ心地が良いのも魅力だそうです。着けているのを忘れるくらいナチュラルなんだとか。

バッチリメイクをしたいときに欠かせないカラコンですが、長時間つけることを考えると、つけ心地がいいというのはとても嬉しいポイントですよね!

今までに50個以上のカラコンを試し、とにかく「カラコン大好きギャル」だというぴとさん。そんなぴとさんの愛用カラコン『loveil(ラヴェール)』のシルキーベージュ。盛れること間違いなしですね!


ラヴェール(loveil)/シルキーベージュ/度あり-5.00〜-8.00/10枚入/14.2mm/ワンデー/1day/カラコン/ブラウン/ライトブラウン/ヘーゼル/ドンキホーテ/ドンキ/ドン・キホーテ

ぴとさんの美容法・スキンケア方法は?

ぴとさん公式インスタグラムより

とにかく水を飲む!

400mlの水筒を持参

普段から、とにかく水を飲むことを心がけているというぴとさん。ぴとさんは、美容や健康にいい特殊な水を400mlの水筒に入れて、持ち歩いているそうです。

ぴとさんは、無理やりにでも外出中に400mlを飲むことを習慣にしているうちに、水をたくさん飲むことが自然にできるようになってきたといいます。

水はたくさん飲むほど代謝も上がり、肌も綺麗になるといいますから、普段からできるだけ水分を取ることを心がけたいですよね。

スキンケアは『ビーグレン』


♪【b.glen】 ビーグレン QuSomeローション 120mL<化粧水・ローション><高機能化粧水><bglen>

普段派手なメイクをしているにもかかわらず、肌がとても綺麗なぴとさんですが、『ビーグレン』というスキンケア商品を愛用しているそうです。

ぴとさんはeggの公式Youtubeチャンネル『eggちゃんねる』やインスタなどで紹介している『ビーグレン』は、モデル業界でもとにかく注目を集めているというスキンケア商品です。

ニキビ・毛穴ケアに特化


♪ 【b.glen】 ビーグレン Cセラム 15mL<美容液・ビタミンC美容液><bglen>

『ビーグレン』はニキビ・毛穴ケアに特化したスキンケア商品で、ぴとさんはこの商品にとても助けられたと語っています。

ぴとさんは、一時期ホルモンバランスが崩れて大量のニキビができてしまったことがあったそう。

食事を改善したり、あらゆる方法を試してもなかなか治らず、当時は毎日泣いてしまうほどに悩んでいたそうです。

ゆで卵のようなツルツル肌に!

そんな中、この『ビーグレン』に出会い、みるみるうちにニキビが改善し、ツルツルの肌になっていったそうです。

ニキビのないツルツルの肌だと、自信を持って外に出られますし、メイクをするのも楽しくなりますよね!

フォロワー・モデル仲間の間でも話題!

ぴとさん公式インスタグラムより

ぴとさんがインスタのストーリーで『ビーグレン』を紹介すると、フォロワーさんから「ニキビが治りました!」というDMがたくさん届いたといいます。

また、ぴとさんが『eggちゃんねる』で『ビーグレン』を紹介後、あいみさんも早速使い始めるなど、モデル仲間の間でも注目されているようです。

モデルさんもこぞって愛用する化粧水、気になりますよね!

ニキビや毛穴対策だけではなく、乾燥肌やくすみ対策にも効果的だという『ビーグレン』。ぜひチェックしてみてください。


♪【b.glen】 ビーグレンQuSomeモイスチャーゲルクリーム 30g<フェイスクリーム・フェースクリーム><bglen>

まとめ

今回は、egg専属モデルのぴとさんの愛用カラコンやすっぴん、美容法やスキンケア方法などについてご紹介しました。

カラコンも何十個も試し、スキンケアもあらゆる方法にチャレンジするなど、とにかく努力家で研究熱心なぴとさん。

そんなぴとさんの愛用カラコンやスキンケア用品はぜひ使ってみたくなりますよね!今後もぴとさんの愛用カラコンや、美容法などについてチェックしていきたいと思います。