しすくいん・みう(miu・濱崎美潤)のプロフィールと経歴!彼氏や事務所、現在の活動についても

記事下

インスタやYoutubeでも注目を集めている、みう(miu・濱崎美潤)さんのプロフィールや経歴を詳しくまとめました。

みう(濱崎美潤)のプロフィール

濱崎美潤(みう)さん公式インスタグラムより

名前:濱崎美潤(はまざきみう)

生年月日:1999年1月13日

年齢:23歳

出身地:大阪府

身長:162cm

血液型:A型

スリーサイズ :B78/W58/H84

足のサイズ:23.5cm

所属事務所:株式会社ルーセント

職業:モデル、インスタグラマー、Youtuber

最終学歴:不明

所属事務所:関西コレクションエンターテイメント

趣味:海外ドラマ

所属事務所はどこ?

濱崎美潤(みう)さん公式インスタグラムより

みうさんの所属事務所は、「関西コレクションエンターテイメント(通称:KCE)」。

関西コレクションがプロデュースする芸能アカデミーで、モデルレッスン、ダンスレッスンなどを受けられます。

大手芸能プロダクションとも提携している「KCE」は、多くモデルさんたちも輩出。

みうさんはモデル活動のほか、CMやファッションイベントにも出演を果たしています。

みう(濱崎美潤)の経歴

高1で事務所にスカウトされる

幼稚園の頃にランウェイを歩くモデルさんの姿をテレビで見て、モデルになりたいと思ったというみうさん。

そんなみうさんは、高校1年生の時に、地元の商業施設でスカウトされます。

幼い頃からの「モデルになる」という夢をその頃も持ち続けていたそうで、ついに夢への一歩を踏み出しました。

大阪のモデルエージェンシーに所属

濱崎美潤(みう)さん公式インスタグラムより

当時は「株式会社LUCENT(ルーセント)」という大阪のモデルエージェンシーに所属していたみゆさん。

会社のHPなどにも頻繁に紹介されており、かなり期待されていた存在であったことがわかります。

「なんでも似合うモデルになりたい」

幼い頃から「ずっと思い続けていた」というモデル活動をスタートさせたみうさん。

とにかく楽しいという気持ちでモデル活動をしていたそうです。

もともと引っ込み思案だったというみうさんですが、どんどん「見られたい願望」へと変わっていったといいます。

そして、「なんでも似合うモデルになりたい」と、日々自分磨きを重ねていったみうさん。

いろんなモデルさんの撮影風景を動画で探しては、自分にないところを取り入れたりしていたそうです。とても研究熱心ですよね!

広告のモデルなどをする中で、徐々にHPからの指名なども増えてきたようです。

AbemaTV『イマっぽTV』に出演

2019年ごろには現在の事務所KCEに移っていたとみられるみうさん。

AbemaTVの人気リアリティ番組『イマっぽTV』に出演し、一躍有名に。

藤村政貴さんとカップル成立

番組内の恋愛企画「恋愛急行1/2きっぷ」で、メンバーの藤村政貴(ふじむらまさき)さんとカップル成立しました。

現在はお別れしてしまったそうですが、当時は「まさみう」の愛称で親しまれてTikTokなどでも注目を集めていました。

CM出演など、活動の場を広げる

さらに数々のCM出演や、橋本環奈さん主演のドラマ「1ページの恋」に「まさみう」カップルでエキストラ出演も。

2018年頃からインスタグラムの投稿を始めていたみうさんですが、この頃インスタでもさらに注目を集めるようになりました。

関西コレクションに出演

濱崎美潤(みう)さん公式インスタグラムより

2019年には「OSAKA GIRLS FESTIVAL」や「FASHION LEADERS」など、ファッションショーに多数出演。

「関西コレクション2019 A/W」にも出演を果たし、ランウェイモデルとしても活躍の場を広げました。

ブランドモデルとしても活動

濱崎美潤(みう)さん公式インスタグラムより

さらに、雑誌『JELLY(ジェリー)』の公式インフルエンサー「JELLYsis」としても活動。

そのほかにもパンフレットモデルやアパレルブランドのモデルにキャスティングされたりと、いろいろなお仕事をされていたようです。

モデルとしての活躍の幅をどんどん広げていたことがわかりますね!

2020年には、「アプレシオ梅田店」のイメージモデルを務めたみうさん。

シアタールーム改装の際は、内装のデザインをプロデュースしたりもしたそうです。

Youtube活動を開始

そして、2021年には実の姉妹5人組で「しすくいん」というYoutubeチャンネルを開始。

和気あいあいとした雰囲気の動画が人気を集め、チャンネル登録者数を開設後、すぐに2万人を突破しました。

みうさんの素の表情やトークなども見られるので、気になる方はぜひチェックしてみてください♬

みう(濱崎美潤)の現在の活動は?

濱崎美潤(みう)さん公式インスタグラムより

インフルエンサーとして活動

現在は、インフルエンサーとして、メイクやファッションなどを発信しているみうさん。

さらには、Youtubeの個人チャンネルも開設。今後どんな発信をしてくれるのか楽しみですよね。

みう(濱崎美潤)の現在の彼氏は?

以前、Youtubeチャンネル「しすくいん」の動画内で彼氏ができたことを発表していたみうさん。

お相手は公開されていませんが、現在は彼氏さんと一緒に住んでいるそうです。

みうさんが出演されているYoutubeの個人チャンネルにて、彼氏さんと一緒に住んでいることを語っていました。

まとめ

今回は、濱崎美潤(みう・miu)さんのプロフィールや経歴をまとめました。

幼い頃からモデルになることが夢だったというみうさん。

その夢を叶え、現在はSNSなどで若い女性を中心に人気を集めています。

そんなみうさんの今後の活躍にも、注目が集まります!

関連コンテンツ