美人5姉妹Youtuber・しすくいんのプロフィールと性格!ハーフ?身長や年齢、家族構成についても

記事下

Youtubeで注目を集める5姉妹ユニット、「しすくいん(sisQueen)」。

長女とき・次女かんな・三女みう・四女りんか・五女あれんの5人姉妹で、美人5姉妹としても注目を集めています。

そんな「しすくいん」メンバーのプロフィールを詳しくまとめました。

「しすくいん」メンバーのプロフィールと性格

長女・とき

ときさん公式インスタグラムより

本名:濱崎 斗紀(とき)

年齢:非公開

身長:150cm

血液型:A型

母性のある優しい性格

他のメンバーが揃って「優しい性格」だと語るときさん。ほとんど怒ることもないそうです。

動画を見ていても、面倒見が良くメンバーを気遣う様子が見られるときさん。

料理も上手だそうで、まさにしすくいんのお母さん的存在ですね。

私服がオシャレ!

ときさん公式インスタグラムより

さらに、私服がオシャレだとも言われているときさん。

インスタを見ていても華やかなファッションをバチッと着こなしているのがさすがです。

個性的で奇抜な感じの服も着こなしてしまう様子にメンバーからは「ときお姉ちゃんにしか似合わない」との声も。

次女・かんな

かんなさん公式インスタグラムより

本名:濱崎 緩南(かんな)

誕生日:12月10日

年齢:25歳(2023年5月時点)

身長:151cm

血液型:A型

しっかりしている性格

メンバーからは「兄弟の中で一番しっかりしてる」と言われるほど、しっかり者であるかんなさん。

空気が読めて大人、人に合わせるのが上手、周りを良く見ている方だそうです。

たしかに動画内でも、ズバッと的確な発言をされていることも多いかんなさん。

メンバーから「5姉妹の中で一番頭が良い」と言われると、「お前らの頭が悪すぎんねん!(笑)」と突っ込む場面も。

三女・みう

みうさん公式インスタグラムより

本名:濱崎 美潤(みう)

誕生日:1998年1月31日

年齢:25歳

身長:162cm

血液型:A型

家族思いで優しい性格

普段は冷たいイメージを持たれることも多いと言うみうさん。しかし、メンバーからは「優しい」という声が殺到。

長女・ときさんも、「中身を知れば知るほど(みうが)優しいっていうのがわかると思う。」と語っていました。

みんなが嫌がることも率先してやったりと、とにかく家族思いだそうです。

天然な一面も?

ほんわかしたイメージもあるみうさんですが、実際天然っぽい一面もあるそう。

メンバーからは「ぽんこつ」「舌足らずで何言ってるかわからなくておもろい」と言われる始末。

そんなちょっと抜けているところも愛されキャラという感じでかわいらしいですよね。

四女・りんか

りんかさん公式インスタグラムより

本名:濱崎 凛華(りんか)

誕生日:2001年3月11日

年齢:22歳

身長:154cm

血液型:A型

多彩で繊細な性格?

面白くてダンスも歌も上手い、さらにはお化粧も上手と言われているりんかさん。

最近グッと綺麗になり、メンバーからは「垢抜けた」と言われる場面も。

クールビューティーな雰囲気のりんかさんですが、たまにポロッと言う一言が絶妙に面白かったり、ギャップも素敵だなと思います。

一方、やや豆腐メンタルな一面もあるそう。繊細な方なのかもしれません。

五女・あれん

あれんさん公式インスタグラムより

本名:濱崎 亜蓮(あれん)

誕生日:3月12日

年齢:20歳(2023年5月時点)

身長:155cm

血液型:A型

末っ子全開の愛されキャラ

メンバーからは「みんなの赤ちゃん」と言われるほど、末っ子感全開で可愛い性格だというあれんさん。

1番食いしん坊だったり、全身を使って面白いことをしたりもするそうで、愛されキャラ感満載ですよね。

一方、子供が大好きだったりと、面倒見の良い一面もあるそうです。

メンバーそれぞれ見事に違ったキャラクターで、個性的なのもしすくいんの魅力ですよね。

しすくいんはハーフ?出身、家族構成は?

スタイル抜群の美人姉妹である「しすくいん」。

ハーフ?という噂もあるようですが、長女・ときさんのインスタによると「全員純日本人」だそう。

「しすくいん」メンバーは大阪府出身で、5人姉妹の他に男の兄弟が2人いるそうです。

7人兄弟の、9人の大家族なんですね。今後、Youtubeで家族全員出演!なんてこともあるでしょうか。

お母さんも美人?

美人姉妹と話題の「しすくいん」ですが、どうやらお母さんも美人との噂が!

Twitterに、しすくいんの皆さんとお母さん(左から二番目)が一緒に写っている写真を発見しました。

六姉妹ですか…?と言いたくなるほど、お母さんもとても綺麗な方であることがわかりますね。

メンバーによると、お母さんはほとんど怒らない方だそう。優しいお母さんであることが伺えますね。

しすくいんの動画の魅力とは?

自然体な雰囲気も魅力

実の姉妹ということもあり、素の姿を見られるのも魅力の「しすくいん」チャンネル。

撮影中もいきなり「リップ塗りたい」と言い出したり、誰かと誰かが喋り出したり。

時には笑いあり、涙あり展開も。5姉妹でわいわい撮影している感じも見ていてほっこりします。

企画も盛りだくさん!

しすくいんの動画はドッキリやサプライズ企画、ダンス、質問コーナーなど盛りだくさん。

みなさんそれぞれ個性が強く、会話のテンポも良くて、見ていて笑いが絶えません。

時には幼少期を振り返ったりといった、姉妹ならではの企画や、メンバーが号泣してしまう感動回も。

しすくいんメンバーの姉妹ならではの絆を感じさせられるのも見どころです。

チャンネル登録者数2万人超え!

Youtubeをやってほしいというリクエストに応える形で、2021年3月から投稿を開始した「しすくいん」。

投稿された動画はわずか6本ですが、初回の動画から18万回再生を記録する人気ぶりです。

現在のチャンネル登録者数は27500人を突破し、総再生回数はなんと130万回以上。

まとめ

今回は、美人5姉妹Youtuber・しすくいんのプロフィールや性格などをまとめました。

「家族でいる時が一番テンション上がる」と語るほど、仲良しなしすくいんメンバー。

そんな彼女たちのYoutubeや、今後の活躍にも注目が集まります!

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ