nuts専属モデル・ぴとが結婚を発表!旦那さんはどんな人?2人の馴れ初めについても詳しく知りたい!

記事下

お姉さんギャル雑誌『nuts(ナッツ)』の専属モデルとして活躍し、インスタなどでも人気を集める、ぴとこと小川仁絵(おがわひとえ)さん。

ぴとさんは今年の6月、長年交際していた恋人・翔平さんからプロポーズを受けたことを発表。同年8月に、翔平さんと入籍しました。

今回は、そんなぴとさんの旦那さん・翔平さんについてや、「ぴとぺいカップル」と呼ばれ親しまれてきた2人の馴れ初めについてご紹介していきます!

ぴとさんの旦那さんはどんな人?

ぴとさん(小川仁絵)さん公式インスタグラムより

ぴとさんの旦那さんは、小川翔平(おがわしょうへい)さんという方。

ぴとさんよりも10歳年上の方で、ぴとさんと並ぶとまさに美男美女!と言いたくなるようなとてもイケメンな方です。

そんな翔平さんは、ぴとさんが手がける美容サロン『BIBID』、水着ブランド『ALENCY』などのサポートも行っているそう。

現在は夫婦となったぴとぺいカップルですが、プライベートだけでなくお仕事においても二人三脚でされているんですね。

ぴとさんが語る「旦那さんの好きなところ」

とにかく外見がタイプ!

ぴとさん(小川仁絵)さん公式インスタグラムより

ぴとさんは、旦那さんである翔平さんの好きなところについて、まず「外見がタイプ」であることを挙げています。

お2人が初めて出会った場所は、江ノ島にある海の家『AJITO』。当時、ぴとさんは17歳の高校生で、翔平さんは28歳の会社員でした。

約10歳の年齢差があるお2人ですが、ぴとさんは翔平さんを初めて見た時、「見た目が若くてキラキラしたオーラがある!」と感じたそうです。

「存在そのものに惚れた」

ぴと(小川仁絵)さん公式インスタグラムより

出会った瞬間にビビッと身体の中に何かが走ったような感覚があり、「この人だ!」と直感で感じたと語るぴとさん。

顔もオーラも笑顔も話し方も含め、「存在そのものに惚れた」といいます。

出会ってすぐに「運命の人」と感じたくらいですから、翔平さんはまさにぴとさんのタイプのドンピシャの方だったのでしょうね!

翔平さんもまた、ぴとさんのことがドンピシャでタイプで、「この子しかいない!」と初めて会った時に感じたと語っています。

尊敬できる”人柄の良さ”

ぴと(小川仁絵)さん公式インスタグラムより

翔平さんの外見がとてもタイプであったというぴとさんですが、彼の人柄にも惹かれたことで、お付き合いに至ったといいます。

フィーリングが合うだけでなく、人生経験が豊富で、自分にない考え方を持っている翔平さんを尊敬しているというぴとさん。

人生において気づきを与えてくれたり、頼り甲斐があったりする男性は、一緒にいてとても心強いですよね。

とにかく「優しい」

小川翔平さん公式インスタグラムより

また、翔平さんについて、「とにかく優しい」と語るぴとさん。

ぴとさんと翔平さんが会話している動画などを見ているとわかりますが、翔平さんはとても穏やかで優しい話し方をされる方ですよね。

ぴとさんは、頼り甲斐があって優しい翔平さんと一緒にいると安心できるのでしょうね。

翔平さんが語るぴとさんの魅力

小川翔平さん公式インスタグラムより

翔平さんもまた、ぴとさんの外見だけでなく、内面にもとても惹かれたそう。

「元気ハツラツでギャルっぽいのに、しっかりしている一面もある。そして、家族をとても大切にしている。」

そんなぴとさんの性格に惹かれ、翔平さんは猛アタックを開始したといいます。

続いて、お2人の馴れ初めや、お付き合いに至るまでのエピソードをご紹介していきます!

ぴとペいカップルの馴れ初め

小川翔平さん公式インスタグラムより

共通の知人の紹介

お2人が初めて出会ったのは、2017年の6月8日。共通の知人の紹介がきっかけだったそうです。

先輩から「可愛いんでよろしく」と、ぴとさんを紹介されたという翔平さん。

その瞬間、「この子やばくない?めっちゃ可愛い!この子しかいない!」と思ったそうです。

そこまでガッツリと一目惚れをされるというのは、女性にとってとても嬉しいことですよね!

ぴとさんに猛アタック!

ぴとさんの外見にも内面にも惹かれた翔平さんは、ぴとさんに猛アタックを開始。

お付き合いを申し込む際には、「結婚前提で」ということもぴとさんに伝えたそうです。

そんなぴとぺいカップルが出会った日のことを、お2人は「一目惚れ記念日」と呼び、今でもとても大切にしているそうです。素敵すぎますよね…!

“結婚前提”でぴとさんに告白

小川翔平さん公式インスタグラムより

出会った日の1ヶ月後に、ぴとさんに正式に交際を申し込んだ翔平さん。

夜景の見えるレストランで、翔平さんはぴとさんに「 “Anniversary of the 1st day”(付き合って1日目記念日)」と書かれたプレートの乗ったケーキを用意したそう。

「結婚を前提にお付き合いしてほしい」との翔平さんからの告白を、ぴとさんは喜んで受けたそうです。告白のシチュエーションもとても素敵ですよね!

ぴとさんもまた、出会ってから付き合うまでの期間もずっと、翔平さんのことが頭から離れなかったそう。

そんな大好きなお相手から真剣に交際を申し込まれ、とても嬉しかったに違いありませんよね!

“恋のパワー”でダイエットに成功?

ぴと(小川仁絵)さん公式インスタグラムより

翔平さんと出会った当時のぴとさんは、「会うたびに私のことをもっと好きになってほしい」との思いでジムに通いつめたそう。

恋をすると女性は綺麗になるといいますが、好きな人にもっと好かれたい!という気持ちがあると、自然と美意識も高まりますよね。

そして、ぴとさんは見事ダイエットにも成功。翔平さんとのお付き合いも開始し、ますますハッピーな気持ちになったことでしょう。

翔平さんのLINEエピソード

ぴと(小川仁絵)さん公式インスタグラムより

出会ってからすぐにぴとさんにアタックを開始した翔平さん。その当時のエピソードで、とても可愛いらしいエピソードがあるんです。

ぴとさんにアタックしている期間、ぴとさんからのLINEの返信がなかなか来なくてソワソワすることが多かったという翔平さん。

自分よりも若いぴとさんに、「おっさんLINE返ってくるの早いぞ、とか思われてないかな?」と心配だったといいます。可愛すぎますよね!(笑)

好きな人から返信が来なくてソワソワするという経験は、きっと誰にでもあるのではないでしょうか。

当時はeggモデルとして活動されていたぴとさん。その頃もとても忙しかったでしょうから、なかなか返信する時間が取れなかったのかもしれません。

それでも、好きな男性から頻繁に連絡が来るのは女性からしたら嬉しいものですよね!

しかも、「返信が来なくてソワソワしていた」なんていう話を聞いたらますますキュンとしてしまいそうです。

そんなぴとぺいカップルは、付き合ってからすぐに同棲を開始。そこから毎日のように一緒にいて、恋人同士の時から夫婦のように仲が良かったそうです。

まとめ

ぴと(小川仁絵)さん公式インスタグラムより

2017年の7月8日に出会い、2020年の6月8日に翔平さんからプロポーズを受けたぴとさん。

まるでドラマのようなロマンチックな馴れ初めに、キュンキュンしてしまいますよね!

そして、2020年の8月に入籍し、現在は夫婦となったぴとぺいカップル。そんなお2人から今後も、目が離せません!

ぴとのプロフィール

ぴと(小川仁絵)さん公式インスタグラムより

名前:小川仁絵(おがわひとえ)

愛称:ぴと

生年月日:1999年11月22日

年齢:21歳(2021年11月時点)

血液型:AB型

出身地:愛知県

身長:160cm

体重:47kg

趣味:筋トレ、お買い物

特技:運動、美味しいものを食べる

翔平さんのプロフィール

小川翔平さん公式インスタグラムより

名前:小川翔平(おがわしょうへい)

生年月日:1999年5月7日

年齢:32歳

血液型:AB型

身長:170cm

趣味:筋トレ、ゴルフ、マリンスポーツ

関連コンテンツ