もちもちベビー肌の秘訣!小澤美里のボディケア用品&バスタイムルーティンまとめ

記事下

今年32歳とは思えない、もちもちベビー肌が印象的な小澤美里(おざみ)さん。

今回は、おざみさんの美の秘訣とも言えるバスタイムルーティンと愛用ボディケアをご紹介します。

小澤美里さんの愛用ボディケア一覧

Bulyのバスオイル

小澤美里さん公式Youtubeチャンネルより

小澤美里さんが愛用しているのが、『Buly(ビュリー)』のバスオイル。

3種類の天然植物オイル配合

3500年前のメソポタミアで抽出されたといわれる”セサミオイル”が、お肌を柔らかくしてくれます。

さらに、お肌の乾燥を防ぐ”アプリコットオイル”とお肌にハリを与えてくれる”ココナッツオイル”も配合。

お風呂に数滴垂らすだけで、「贅沢オイルパック」が実現します。

上品な香りに癒される!

上品で爽やかな香りが「本当に癒される」と語るおざみさん。

バスタイムでリラックスしながら、しっかりとボディケアできるのが嬉しいですね。

『milkbaobab』

小澤美里さん公式Youtubeチャンネルより

小澤美里さんの愛用ボディソープは、『milkbaobab(ミルクバオバブ)』の「パフィームボディウォッシュ」。

ホワイトムスクの上品な香り

“パフュームボディウォッシュ”という名の通り、ホワイトムスクの上品な香りがして、とにかく気分が上がるそうです。

香りの持続性も高く、寝る前も良い香りを感じられるそう。良い香りに包まれて、女子力まで上がりそうなボディソープですね。

サラサラの潤い”ベビー肌”に

こちらのボディソープは、弱酸性なのに保湿力が高いのもお気に入りポイントだそう。

商品のレビューを見たところ、”すべすべなのに潤っている感じ”の仕上がりになるようですね。

おざみさんはお肌をいたわりながら、泡立てネットで泡立てて、優しく手で洗っているそう。

ベタベタした感じや乾燥している感じでなく、赤ちゃんのようなサラサラ肌、まさに”ベビー肌”になれそうです。

お風呂では体を温めリラックス

お風呂に入る時はふんわりローズの香りが漂うバスソルトや、キャンドルなども使用しリラックスするというおざみさん。

とにかく体を冷やさないように、湯船にはできるだけしっかり入るようにしているそうです。

『FANCL ボディミルク』

小澤美里さん公式Youtubeチャンネルより

お風呂上がりにもしっかりボディケアをするというおざみさん。

愛用しているのは『FANCL』のボディミルクです。「最近めちゃくちゃお気に入り」なんだそう。

サラサラテクスチャーでマッサージにも◎

のびの良いテクスチャーで、使い心地はサラサラ滑らか。

おざみさんはこちらのボディミルクを塗る時は全身のリンパを流し、マッサージも同時に行うようです。

やや固めのテクスチャーのボディクリームだと、なかなかマッサージがしづらかったりしますよね。

腕や脚などのリンパも流しながらマッサージをすることで、保湿とボディシェイプを同時に叶えられそうです。

美白&エイジングケアも

「ブライトニング&エイジングケア」という名の通り、美白&エイジングケアも兼ね備えているというこちらのボディミルク。

ボディミルクには珍しい”医薬部外品”で、メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防いでくれる優れものです。

おざみさんはクレンジングもFANCLのものを使っていて、FANCLのアイテムに信頼をかなり置いているそう。

ボディミルクなのに、スキンケア用品に近い機能を兼ね備えているというところも、さすがFANCLという感じですよね。

「夢のようなボディミルク」

「肌を潤わせたいだけじゃなく、肌を綺麗に見せたい。」というおざみさん。

そんなおざみさんにとって「夢のようなボディミルク」だと語っています。

お顔の美白ケアはよくしますが、全身は意外と見過ごしがちで、「顔と首の色が違う!」なんていうこともありがちですよね。

全身まで美白&エイジングケアを心がけることで、美意識と女子力がさらに高まりそうです。

現在、期間限定ボトル&40g増量中!

小澤美里さん公式Youtubeチャンネルより

そしてなんと1月17日〜、こちらのボディミルクの数量限定デザインボトルが販売されるそう。

パッケージも可愛い上に、ポンプ式で使いやすそうですよね。

おざみさんも、「プレゼントとかでもらっても嬉しい」くらい可愛い!と語っていました。

さらに、中身は同じながら、限定ボトルの方は数量限定で40g増量しているんだとか。(売り切れ次第終了)

トラネキサム酸配合の美白ケア&保湿エイジングケアの機能を1本で叶える”夢のような”ボディミルク。

期間限定&売り切れ次第終了とのことなので、気になる方はこの機会に試してみてはいかがでしょうか♬

まとめ

今回は、小澤美里(おざみ)さんのバスタイムルーティンやボディケア方法についてまとめました。

最近はスキンケアもさることながら、ボディケアの方も力を入れているというおざみさん。

そのおかげか最近は友達にもお肌をよく褒められるといいます。

おざみさんのようなもちもち肌に憧れる!という方は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください♬

小澤美里のプロフィール

小澤美里さん公式インスタグラムより

名前:小澤美里(おざわみさと)

ニックネーム:おざみ、みーちゃん

生年月日:1990年11月7日

年齢:32歳

星座:さそり座

出身地:神奈川県横浜市

身長:152cm

体重:43kg

靴のサイズ:23.5cm

スリーサイズ:B79 W61 H79

血液型:O型

職業:モデル、インフルエンサー

SNSなどでも圧倒的な人気を誇り、インスタのフォロワー数は26万人を突破。

現在はYoutuberとしても活躍し、アパレルブランド『kicuri(キクリ)』のディレクターも務める。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ