重盛さと美の垢抜け方がすごい!昔の画像との比較や垢抜けた理由、現在の活動についても

記事下

数々のバラエティ番組に出演し、男女問わず人気のタレント、重盛さと美さん。

重盛さと美さんがインスタに投稿した画像が反響を呼び、彼女の垢抜け方がすごい!と話題になっています。

重盛さと美のプロフィール

重盛さと美さん公式インスタグラムより

名前:重盛さと美(しげもりさとみ)

愛称:重盛ちゃん

生年月日:1988年9月4日

年齢:35歳

出身地:福岡県福岡市

身長:152cm

血液型:B型

事務所:アヴィラ

人気番組『めちゃ×2イケてるッ!』をはじめ多くの番組にレギュラー出演するなど、バラエティタレントとして活躍。

現在はインスタやYoutubeなどのSNSでも人気を誇り、音楽活動においても注目を集めている。

重盛さと美の垢抜け方がすごい!

人気テレビ番組『めちゃイケ』をはじめ、様々なバラエティ番組に出演する人気タレントの重盛さと美さん。

「垢抜け方がすごい!」と話題の彼女の現在の姿がこちら。

重盛さと美さん公式インスタグラムより

え、だれ???

重盛さと美さん公式インスタグラムより

かわいい!!

一瞬誰だかわかりませんでした。全然雰囲気が違いますね!

重盛さと美が垢抜けすぎているとTwitterで話題に

重盛さと美さんが垢抜けすぎているとTwitterで話題になり、多くの女性から「可愛すぎる」「重盛さと美の顔になりたい!」などの声が相次ぎました。

ばっちりメイク&前髪なし

重盛さと美さん公式インスタグラムより

どうやらこの日は「久々のばっちりメイク」だったようで、重盛さん本人もテンションが上がっていたようです。

前髪がないことも垢抜けポイントの一つなのかもしれません。

重盛さと美の昔の画像

前髪ありの重盛さんの昔の画像はこちら。

とても可愛いです!今よりも少し幼いと言うか、アイドルっぽい感じの雰囲気ですよね。

重盛さんいわく”事務所は100%前髪下ろし推し”だそう。事務所の指示もあり、重盛さんは昔から前髪を下ろしていることが多かったのかもしれません。

重盛さん的には、今の大人っぽいスタイルの方が好きなのかもしれませんね。

憧れの女性は元4Minutesのヒョナ

それもそのはず、重盛さんの憧れの女性は元「4Minutes」のヒョナさん。

K-POPアイドルとして韓国を中心に絶大な支持を集めている方です。

ヒョナさんの画像がこちら。

とてもセクシーな女性ですよね!重盛さんはとても可愛らしいイメージがありましたが、現在はどんどん大人の色気が増しています。

ヒョナさんのようなセクシーで綺麗な女性が、重盛さんの理想なのかもしれません。

透明感がすごい!

どんどん大人っぽい綺麗なお姉さんになっていく重盛さと美さんですが、その透明感は健在です。

驚くべきことに、重盛さと美さんは1988年9月4日生まれ。現在は35歳です(驚愕)。

重盛さと美さん公式インスタグラムより

透明感がすごいですよね!30歳を超えているようにはとても見えません。

重盛さと美が垢抜けた理由は?

重盛さと美さん公式インスタグラムより

美容院を変えた

垢抜けた理由については「美容院を変えたこと」だと語る重盛さと美さん。

髪色を明るくしたりハイライトを入れるようにしたら「垢抜けた!」「かわいくなった!」と言われることが増えたそうです。

重盛さと美の行きつけの美容院は?

重盛さと美さんの行きつけの美容院は、渋谷にある「C・crew(シー・クルー)」。

担当美容師さんは森田怜(もりたりょう)さんという方です。

重盛さんは「渋谷のカリスマ」と呼ぶほどで、いつも信頼してお任せしているようです。

おでこを出すようになった

また、以前は前髪をおろしていたものの、おでこを出すようになって「大人っぽくなった」と言われるようになったそう。

髪色や髪形を変えることで、一気に雰囲気が変わりますよね。

重盛さと美さんは同時にメイクもガラッと変えているように見えますが、それも垢抜けの理由の1つかもしれません。

続いて、重盛さと美さんの現在の活動についてご紹介します。

重盛さと美の現在の活動まとめ

TikTokの動画が可愛すぎる!

重盛さと美さんは、人気のソーシャル動画サービス『TikTok』にもたびたび動画をあげています。

音楽に合わせながら踊っている可愛すぎる動画や、ガチ変顔の動画も。可愛さと面白さのギャップがたまりません。

バラエティ番組にも引っ張りだこ!

気取らないぶっちゃけキャラで、バラエティ番組にも引っ張りだこの重盛さと美さん。

自身の恋愛についても赤裸々に語る場面もあり、女性の恋愛の悩みに切り込む番組などにも引っ張りだこです。

Youtubeでミュージックビデオを配信

重盛さと美さんは、現在は音楽活動をしているようで、Youtubeにミュージックビデオを投稿しています。

重盛さん本人が歌詞を書いているようです。声がめちゃくちゃ可愛いですね。うさぎの耳も可愛すぎます。

LIVE活動&ダンスも話題に

重盛さんはLIVE活動もしています。2019年8月28日には、Awichさんらとともに川崎CLUB CITTAで『BirdCall Vol.1』というイベントに出演しました。

そのライブイベントの舞台裏の写真がこちら。

重盛さと美さん公式インスタグラムより

「歌って踊るレアな重盛ちゃん見に来てね♪」とファンに呼びかけていた重盛さと美さん。

ファンの方たちは「踊りながら歌っててすごい」「30超えてるように見えない」と大絶賛。重盛さんはダンスも踊れるんですね!

ラップ動画がバズりまくり!

そんな重盛さと美さんが投稿したフリースタイルラップ動画がバズりまくっているそうです。

重盛さと美さん公式インスタグラムより

「中毒性ある」「カッコよすぎ」と話題

この動画は、重盛さと美さんと友人の方が『TOKYO DRIFT』のトラックに合わせてフリースタイルラップをしている動画です。

重盛さんいわく、「こんなにかっこいいトラックでラップできるのは今しかない!」と思い、ラップをしてMVを作ったそうです。

今までとはまた違う重盛さんの一面が見られて新鮮ですよね!

再生回数3000万回突破!

重盛さと美さん公式インスタグラムより

重盛さと美さんいわく「私の可愛いところを2分間につめた動画です」と語るこちらのMV。

動画が公開されるや否や、あっという間に100万回再生を超え、現在はなんと再生回数3000万回を突破しています!!

驚異的な数字ですよね…!視聴者も「中毒性ある」「何回も見ちゃう」とコメントしています。

オリジナル楽曲を次々発表

ラップの動画が大反響を呼んだのち、オリジナル楽曲を次々リリースしている重盛さと美さん。

重盛さんの長年のご友人である希帆さんとともに、斬新な歌詞・ラップを交えた楽曲のMVが人気を集めています。

重盛さんいわく楽曲は作りたいときに作っているという感じだそう。楽しみながら作っている感じが伝わってきますね。

曲もMVも可愛すぎますし、今後もどんどん曲をリリースしてほしいですよね。

現在はバラエティ番組への出演や音楽活動など、多方面で活躍する重盛さと美さん。今後の活躍からも、目が離せません!

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ