月1ペースでイメチェンしてる?元eggモデル・ねもやよ(根本弥生)のかわいすぎる髪型コレクションをご紹介!

記事下

モデル・Youtuberとして活躍し、インスタでも人気のねもやよ(根本弥生)さん。

ねもやよさんの髪型が可愛い!と思い、詳しく調べてみました。

人とかぶらない髪型が好きだというねもやよさんは、頻繁にイメチェンをしています。

そんなねもやよさんの髪型の変化を振り返りたいと思います。

ねもやよ(根本弥生)の髪形コレクション2019

2019年1月18日 ストライプボブヘアー

ねもやよ(根本弥生)さん公式インスタグラムより

年明けにボブヘアーにイメチェンした、ねもやよさん。

ベースのカラーはそのままで、エクステでハイライトを内側、外側、表面の全部にたくさん入れてもらったといいます。

前髪にも2本、ハイライトのメッシュが入っています。

ねもやよさん公式インスタグラムより

髪型の表面はストライプが目立つようにハイライトを入れてもらったそう。

今までやった中でも「1番良いストライプ感出てる!」とかなりお気に入りなようです。

ねもやよさんはロングのイメージが勝手にありましたが、ボブもめちゃくちゃ可愛いですね!お顔の可愛さが引き立ちます。

2019年2月3日頃 ロングヘア復活

ねもやよ(根本弥生)さん公式インスタグラムより

2ヶ月くらいボブを楽しんだあと、ロングに。久しぶりに前髪エクステもつけたところ、かなり周りからも好評だったそう。

色は明るめでも柔らかいカラーで、「ハイライトのメッシュをエクステでガンガン目立つように入れてください!」とオーダーしたそうです。

ねもやよさんはロングで明るめの髪色のイメージがありますね。「どタイプなカラー&髪型」で大満足だそう。

4月4日頃 久々の前髪あり

ねもやよ(根本弥生)さん公式インスタグラムより

髪色をかなり明るくしたかったそうで、全頭ブリーチ。前髪エクステを外したら綺麗に伸びていたから久しぶりに前髪ありにしたのだとか。

長さはそのままで、少し軽くしたそうです。「やっぱり前髪あると落ち着く」というねもやよさん。

4月20日頃 金髪ミディアムヘア

ねもやよ(根本弥生)さん公式インスタグラムより

可愛い!今回のようなミディアムは、ねもやよさんにしては珍しい髪形だそうで、本人も「もはや初めてやった!」と語っています。

色も形もかなりお気に入りだそう。前髪は、セットをしやすい長さに変えてもらったといいます。

2019年5月20日頃 漫画キャラ風ピンクカラー

最近衝撃的だったのが、このピンクヘア。

ねもやよ(根本弥生)さん公式インスタグラムより

すごいピンク!!もともと明るい髪色だったため、ブリーチなしで綺麗にピンクが入ったそうです。

ねもやよさんは矢沢あいさんの漫画『ご近所物語』に出てくる実果子が大好きだそうで、そのピンクに寄せたのだとか。

はじめにピンクのベースを作ってオレンジや黄ばみをなくし、カラーバターで一気にピンクに。元々つけていたエクステもそのまま染めてもらったそうです。

ピンクのベースを作ってから色を入れたことで、色落ちしてもオレンジっぽくならないのがポイントだそうです。

ねもやよ(根本弥生)さん公式インスタグラムより

ブリーチなしでこんなに綺麗なピンクが入るんですね!

この時期は結構メルヘン系な写真を撮ってインスタに載せていたイメージがあります。世界観が可愛いですね。

ねもやよ(根本弥生)さん公式インスタグラムより

2019年8月7日 ホワイトタイガーの娘!?

そして、一気にイメージを変えた最近のねもやよさんがこちら。

ねもやよ(根本弥生)さん公式インスタグラムより

かわいい!かなり雰囲気が違います。今回の髪形のテーマは「ホワイトタイガーの娘」だそうです。

前回の髪色ピンクの色味が結構髪に入っていたようで久々にブリーチをしたそう。

ホワイトシルバーのベースに、地毛に黒すぎず茶色すぎずのローライトを入れています。

昔流行ったストライプヘアでもあり、「神がかってて綺麗!」と自分でもかなりお気に入りなようです。

2019年9月7日投稿 5年ぶりのワンレン前髪に

ねもやよ(根本弥生)さん公式インスタグラムより

前回のホワイトタイガーの娘ヘアに、前髪エクステをつけたようです。大人っぽくて可愛いですね。

2019年9月25日現在 ミディアム風ショート

そして、現在のねもやよさんの髪型がこちら。

ねもやよ(根本弥生)さん公式インスタグラムより

1年半ぶりのショートヘアだそうです。

肩につくかつかないかくらいの長さでボーイッシュにはならないショートということでお願いしたそうです。髪色はベージュ系の柔らかい色に。

前髪のないショートってかわいいですね!ボーイッシュすぎない長さだから余計に大人っぽく見えます。

ねもやよさんが通っている美容室はこちら!

Sky Resort(渋谷)

画像引用元:https://beauty.hotpepper.jp/slnH000353293/

ねもやよさんが通っているのは、渋谷にある『Sky Resort』という、最近オープンしたばかりの美容院です。

担当はRevoさんという方で、根本さんは「いつも”新しい可愛い”を作ってくれる」と大絶賛です。

お店の詳しい情報はこちら。

住所〒150-0041 東京都渋谷区神南1-15-11 中谷ビル2F
営業時間12:00〜23:00
電話番号03-6886-3890

ねもやよさん愛用シャンプーはこちら!

浜崎あゆみプロデュース『ISM』シュガーココナッツ

ねもやよさんが愛用されているシャンプーは、浜崎あゆみさんプロデュースの『ISM』です。

ねもやよさんみたいなサラサラヘアになりたい!という方は、ぜひチェックしてみてください。

まとめ

今年に入ってからすでに8回くらい髪形が変わっているねもやよさん!ボブ→ロング→ピンクヘア→ホワイトタイガーとかなりイメチェンされています。

どれも似合っていてめちゃくちゃ可愛いですよね!今後もねもやよさんの髪形に注目していきたいと思います!

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ