eggモデルの倉田乃彩(のあ)ってどんな人?今日好きに出演?事務所や身長、高校についても知りたい!

記事下

Abema TVの人気番組『今日、好きになりました』に出演して一躍有名になった倉田乃彩(のあ)さん。現在はeggモデルとしても活躍しています。

今回は、そんな倉田乃彩さんの生年月日や身長、出身地や高校、事務所、彼氏などについてまとめました。

倉田乃彩(くらたのあ)のプロフィール

倉田乃彩(のあ)さん公式インスタグラムより

名前:倉田乃彩(くらたのあ)

生年月日:2001年9月19日

年齢:21歳

出身地:長野県

趣味;メイク、ギャル研究

事務所:Churros(チュロス)

高校はどこ?

倉田のあさんは現役高校生ですが、とても大人っぽく見えますし、落ち着いた話し方をされる方のようです。

東京の事務所に所属しているものの「上京した」という発言は見られないため、おそらく長野県の高校に通っているのでしょう。

通っている高校については、公表はされていないようです。

身長は?

倉田さんの身長に関してははっきりとした情報はありませんが、ネットの情報によると、「163cm」くらいではないかと言われています。

のあさんのインスタなどを見ていても、すらっと背が高くてスタイルがとても良いことがわかります。

『今日、好きになりました(今日好き)」に出演

倉田のあさん公式インスタグラムより

倉田のあさんは、Abema TVの人気シリーズ『今日、好きになりました(今日好き)』に出演していました。

『今日好きになりました』は、2泊3日の限られた時間の中で、恋人がいない男女が恋愛をするという恋愛リアリティー番組です。

メンバーは男女合わせて9人で、みんな現役高校生。倉田さんが出演していたのは、香港ディズニー編です。ディズニーランドで恋愛するなんて、ロマンチックですよね!

彼氏は誰?

倉田のあさんの彼氏は、倉田さんと同じく「今日好き」に出演していた「くろがねのあ」さんです。

倉田さんは、番組内で「くろがねのあ」さんに告白されて、カップル成立。その後、本人たちからも正式にカップルになったという報告がされました。

番組に出演する際に「いい恋愛がしたい」と語っていた倉田さん。好きなタイプは「思いやりがあって一緒に話して楽しい人」だと語っていました。ぜひ幸せになってほしいですよね!

倉田のあさん公式インスタグラムより

倉田さんのインスタには「#のあのあ」というハッシュタグで「くろがねのあ」さんとのツーショットなども載っています。ラブラブな様子が伺えますね!

『egg』専属オーディションに参加していた?

倉田さんは、『egg』の専属オーディションにも参加していました。

『egg』は2014年に休刊となった人気のギャル系雑誌です。2018年にSNSやYoutubeなどで『Web版egg』として復活しました。

倉田のあさん公式インスタグラムより

倉田さんは『egg』専属モデルオーディションで見事2位を獲得。現在はeggのモデルとして活躍しています。

2019年5月に『egg』の雑誌版が発売されることになった際には、倉田さんもページに登場したようです!

趣味は「ギャル研究」とも語っている倉田さん。ギャルが大好きなのでしょうね!メイクもとても上手です。

2019年1月 事務所Churrosに所属

倉田のあさんは、2019年に行われた『JAPAN MODELS』というスカウトイベントでスカウトされ、現在の事務所『Churros(チュロス)』に所属しました。

『Churros』は2017年に設立された渋谷にある有名な事務所で、モデルさんが数多く所属されているようです。

Popteenモデルや『今日好き』の出演者など、勢いのあるモデルさんたちが多数所属しています。

2019年4月『シンデレラフェス』に出演

倉田のあさんは、2019年4月3日にさいたまスーパーアリーナで開催された日本最大級のJKイベント『シンデレラフェス vol.6』に出演しました。

同じ事務所の方や『今日好き』メンバー、『オオカミくんには騙されない』出演メンバーも多数、出演していたようです。

まさに旬なモデルさんたちが多数集結するこのイベント。盛り上がったこと間違いなしでしょう!

SNSでも大人気!

『今日好き』で一躍有名になった倉田乃彩さんは、Twitterのフォロワーは13万人以上、インスタのフォロワーはなんと17万人以上!SNSでもとても人気です。

そのほかにも、TikTokやツイキャス、LINEライブなども行なっているようです。

Youtubeチャンネルを開始!

そんな倉田のあさんは、今年の8月にYoutubeチャンネルを開設しました!

倉田乃彩公式Youtubeチャンネルより

ファンの方にとってとても嬉しいことなのではないでしょうか。ぜひチェックしたいところですよね。

モデルやタレントとして今後の活躍が期待される倉田のあさん。今後の彼女の活躍からも、目が離せません!

関連コンテンツ