egg専属モデルみりちゃむ(大木美里亜)のプロフィール!高校や彼氏、事務所や現在の活動について

2014年に休刊してから、2018年3月にWeb版として復活、そして今年の5月に雑誌としても復刊号が出た人気雑誌『egg』。

『egg』は、復刊号として発売されるやいなや即完売するなど、大きな話題を呼んでいるギャルのバイブルともいえる雑誌です。

そんな『egg』の専属モデルに最年少にして選ばれたみりちゃむこと大木美里亜さんについて詳しく調べてみました。

彼女のプロフィールや高校、彼氏や現在の活動についてご紹介します。

みりちゃむ(大木美里亜)のプロフィール

みりちゃむ公式インスタグラムより

名前:大木美里亜(おおきみりあ)

愛称:みりちゃむ

生年月日:2002年7月10日

年齢:17歳(2019年10月時点)

血液型:AB型

出身地:埼玉県

身長:155cm

足のサイズ:23cm

趣味:ネイル

特技:バレーボール、メイク

事務所:PLATINUM PRODUCTION(プラチナムプロダクション)

みりちゃむさんの本名は「みりあ」なんですね!とても可愛い名前ですね。

みりちゃむさんの身長は155cmで、モデルさんの中では小柄です。インスタなどを見ているととてもスタイルがよく、色々な系統の服が似合っていますよね。

事務所はどこ?

みりちゃむさんはプラチナムプロダクションという事務所に所属しています。若槻千夏さんや木下優樹菜さん、トリンドル玲奈さんなどが所属しています。

同じくギャルモデルの伊藤桃々さんや、8467(やしろなな)さんも所属しており、歴代のギャルモデルの方達が多く所属する事務所です。

高校はどこ?

出身は埼玉県で、埼玉県の中学を卒業したようです。現在は高校2年生で、都内にある『ルネサンス高校』という通信制の高校に通っているそうです。

みりちゃむ公式インスタグラムより

制服もとても似合っていますね!みりちゃむさんは、中学までは校則で黒髪だったものの、高校に入るころには髪を染めるなど、さらにギャルとしての意識が高まったそうです。

彼氏はいるの?

みりちゃむさんの彼氏については、詳しい情報はわかりませんでした。

ギャルモデルの方は、彼氏をオープンにされる方も多いですが、みりちゃむさんには今のところそのような情報はないようです。

そんなみりちゃむさんのTwitterには、こんな投稿が。

みりちゃむさん公式Twitterより

リア充羨ましい!って言っちゃっていますね。これはむしろ彼氏がいないことをオープンにしている感じです。

そして、最近の投稿がこちら。

みりちゃむさんは「彼氏目線の写真」のような投稿をすることも多いですが、なんだか冗談っぽいノリが多いですよね。

とても可愛いみりちゃむさんですが、Twitterなどの投稿を見ていると、彼氏の影はないようにも思えます。

今はもしかしたら仕事に専念していて、彼氏はいないのかもしれません。また詳しいことがわかったら追加したいと思います。

テレビ番組にも出演

水曜ドラマ『白衣の戦士』に出演

みりちゃむさんは2019年の春に公開された水曜ドラマ『白衣の戦士』の第4話に、同じくeggモデルの伊藤桃々さんらとともに、高校生ギャルの5人組として出演しました。

女優の川島鈴遥さん演じる「紗耶」のギャルの友達役として出演したみりちゃむさんたちですが、「あのギャルの子たちは誰?」と話題になったようです。

かなり華やかな5人ですよね!今後またみりちゃむさんをドラマなどで見る日が来るかもしれません。

『全力坂』に出演

みりちゃむさんは、男性の間で人気の『全力坂』という番組にも出演しました。

『全力坂』は、売り出し中のアイドルや女優さんが、東京の坂を駆け上がるという深夜番組です。

みりちゃむさんは北区にある遊離園の坂を全力ダッシュし、視聴者の間で「あのギャルの子は誰?」と話題になりました。

みりちゃむさんの可愛さと、『全力坂』にギャルのモデルさんが出演しているという珍しさで、多くの男性からも注目を集めたようです。

番組レギュラーも務める

みりちゃむさんはそのほかにもAbemaTVの『アオハルLINE』などに出演していました。

さらに、ひかりTVチャンネル+「シブオビ~宇田川未成年会議所~」の水曜レギュラーとしても活躍中です。

今後、バラエティ番組などでもますますみりちゃむさんを見かける機会が増えるかもしれませんね!

まとめ

みりちゃむさんは今後の目標については、ファッションショーやバラエティ番組などにたくさん出演することだと語っています。

将来的にはファッションやコスメなどのプロデュースや、NGなしのバラエティタレントとして活動したいそう。

さらに、日本のみならず海外でも誰もが知るギャルモデルになることを夢に掲げています。

目標をしっかりと持ち、日々努力を重ねているみりちゃむさん。今後の彼女の活躍から、目が離せません!



カラコン ワンデー 度あり みちょぱ 池田美優 ドープウィンク 1箱10枚入り 14.5mm BC8.6 (GAL盛りハーフ系) 1日使用【送料無料】【10】

お問い合わせフォーム