egg専属モデル・みりちゃむ(大木美里亜)のプロフィール!高校や彼氏、事務所や現在の活動についても

記事下

人気ギャル雑誌『egg』の専属モデルに最年少にして抜擢された、みりちゃむこと大木美里亜(おおきみりあ)さん。

現在はYoutubeの企画「口喧嘩オーディション」に出演し、”口喧嘩最強ギャル”としても注目を集めています。

そんなみりちゃむさんのプロフィールや高校、彼氏や現在の活動についてご紹介します。

みりちゃむ(大木美里亜)のプロフィール

みりちゃむ(大木美里亜)さん公式インスタグラムより

名前:大木美里亜(おおきみりあ)

愛称:みりちゃむ

生年月日:2002年7月10日

年齢:21歳

血液型:AB型

出身地:埼玉県

身長:160cm

体重:44kg

足のサイズ:23.5cm

趣味:ネイル、ダーツ

特技:バレーボール(歴6年)、メイク

学歴:ルネサンス高校

事務所:株式会社LVS

みりちゃむさんの本名は「みりあ」だそう。とても可愛い名前ですよね!

みりちゃむの身長・体重は?

みりちゃむさんの身長は、160cm。とてもスタイルがよく、色々な系統の服を着こなしています。

みりちゃむ(大木美里亜)さん公式インスタグラムより
みりちゃむ(大木美里亜)さん公式インスタグラムより
みりちゃむ(大木美里亜)さん公式インスタグラムより

みりちゃむさんの体重は44kg。eggの公式Youtubeチャンネルで公開されていました。

すらっと引き締まったスタイルが印象的ですね。

みりちゃむの事務所はどこ?

プラチナムプロダクション

みりちゃむさんは以前、若槻千夏さんやトリンドル玲奈さんなどが所属する「プラチナムプロダクション」に所属していました。

伊藤桃々(もも)さんや8467(やしろなな)さんなど、ギャルモデルの方たちも多く所属する事務所です。

現在は株式会社LVSに所属

以前は「PLATINUM PRODUCTION(プラチナムプロダクション)」に所属していたみりちゃむさんですが、現在は退社済み。

2020年8月末をもって約4年間所属していたプラチナムプロダクションを退社し、現在は株式会社LVSに所属しています。

みりちゃむ(大木美里亜)さん公式Twitterより

株式会社LVS(『株式会社Lovers(ラバーズ)』)は、東京都渋谷区に本社を置く日本の芸能プロダクション。

雨宮由乙花さんや聖菜さんなど、egg専属モデルの方も多数所属している事務所で、みりちゃむさんのカラーにも合っている感じがしますよね。

みりちゃむの中学・高校は?

みりちゃむさん公式インスタグラムより

中学時代は黒髪だった

埼玉県出身のみりちゃむさんは、地元・埼玉の中学校に通っていたと思われます。

中学時代は校則のため黒髪にしていたそうですが、つけまやカラコンは中1からしていたそう。

中3になるとこっそりへそピを開けたりもしていたそうです。めちゃめちゃ勇気ある…!

仲間外れにされた経験も?

中学時代から、着々とギャル路線を突き進んでいたみりちゃむさん。

しかし、周りにギャルがいなかったことから「ハブられて」しまい、中2の頃は不登校になってしまったそう。

それでも自分を貫き、徐々にギャル仲間も増え、学校にも行けるようになったとか。持ち前の意志の強さは、当時からだったのですね。

通信制高校に進学

みりちゃむさんは中学を卒業後、都内の通信制高校「ルネサンス高等学校」に進学。

高校進学を期に髪を染め、さらに「ギャルとしての意識が高まった」そうです。

校則も自由度の高い高校ですし、ギャルモデルのお仕事も続けやすいと考えたのかもしれませんね。

みりちゃむの家族構成は?

父親・母親・弟の4人家族

みりちゃむさんのご家庭は、お父さん、お母さん、弟さんの4人家族。

みりちゃむさんのご家族はSNSにも時々登場。仲の良さそうな様子が伝わってきますね。

どうやらみりちゃむさんのお父さんは昔ちょっとヤンチャで、お母さんはがっつりギャルだったとか。

みりちゃむの彼氏は?

みりちゃむさんの現在の彼氏については、詳しい情報はわかりませんでした。

ギャルモデルの方は彼氏をオープンにされている方も多いですが、みりちゃむさんは今のところ彼氏さんの存在を明らかにしていないようです。

そんなみりちゃむさんのTwitterには、こんな投稿が。

みりちゃむさん公式Twitterより

ぶっちゃけトークが清々しいですね。むしろ彼氏がいないことをオープンにしている感じです。

そして、最近の投稿がこちら。

みりちゃむさんは「彼氏目線の写真」のような投稿をすることも多いのですが、冗談っぽいノリが多くて可愛いですよね。

可愛くてモテモテであろうみりちゃむさんですが、今は仕事に専念したい時期なのかもしれません。

みりちゃむさんの活動経歴

中学時代から芸能活動を始める

中学生の頃から、ギャルタレントとして芸能活動を開始したみりちゃむさん。

当時は「シブサンプロジェクト」というアイドルグループに所属し、アイドル活動もしていました。

当時のみりちゃむさんの写真がこちら。黒髪というのもあり、アイドルっぽい清楚な雰囲気もありますね。

『Popteen』のオーディションに落選

当時は読者モデルとして、『Popteen』のスナップにもたびたび出演していたみりちゃむさん。

中学3年生の時に『Popteen』の専属モデルオーディションを受けますが、準決勝で敗退してしまいます。

応援してくれていたファンに向け、「絶対に違う形で専属モデルになるから!」と宣言したみりちゃむさん。

悔しさをバネに、さらなる高みを目指すという意気込みが感じられますよね。

最年少でegg専属モデルに抜擢

そんなみりちゃむさんは15歳の時、最年少にして人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルに見事、抜擢。

派手めなメイクが似合うみりちゃむさんは、強めギャルも多く所属する『egg』の雰囲気にぴったりですよね。

水曜ドラマ『白衣の戦士』に出演

みりちゃむさんは、2019年の春に公開された水曜ドラマ『白衣の戦士』に出演。

同じくeggモデルの伊藤桃々さんらとともに、高校生ギャルの5人組としてゲスト出演し、「あのギャルの子達は誰?」と話題になりました。

イケイケでかなり目立つ5人ですよね!今後、みりちゃむさんをドラマなどで見る日が来るかもしれません。

『全力坂』に出演

みりちゃむさんは、男性に人気の番組、『全力坂』にも出演しました。

『全力坂』は、売り出し中のアイドルや女優さんが、東京の坂を駆け上がるという深夜番組です。

東京都北区にある游鯉園の坂を全力ダッシュし、視聴者の間で「あのギャルの子は誰?」と話題になりました。

みりちゃむさんの可愛さと、『全力坂』にギャルのモデルさんが出演しているという珍しさで、多くの男性からも注目を集めたようです。

番組レギュラーも務める

みりちゃむさんはAbemaTVの『アオハルLINE』にも出演するなど、活躍の場を広げています。

さらに、ひかりTVチャンネル+「シブオビ~宇田川未成年会議所~」の水曜レギュラーとしても活躍中です。

今後、バラエティ番組などでみりちゃむさんを見かける機会が増えるかもしれませんね!

“口喧嘩最強ギャル”として話題に!

みりちゃむさんは、佐久間宜行プロデューサーが手掛けるYoutubeチャンネル『NOBROCK TV』に出演。

物怖じしない発言やキレのいいトークで、”口喧嘩最強ギャル”として注目を集めました。

みりちゃむさんが出演する動画は、300万回再生超えのものも多数。圧倒的な注目度ですよね!

「面白くて格好良くて優しい」ギャル

プロデューサーの佐久間宜行さんいわく、みりちゃむさんは、中身が「面白くて格好良くて優しい」ギャルだそう。

Youtube動画のコメント欄でも、「可愛いし演技力高い!」「頭良い」など絶賛の声が続々寄せられています。

“ギャルマインド”満載の書籍も発売

2023年3月9日に、『ギャルの喧嘩上等! 口喧嘩最強ギャルみりちゃむの流儀』を発売。

みりちゃむさんの知られざる過去や恋愛観、仕事観などが盛りだくさんの内容となっています。

今後の目標は?

みりちゃむさんの今後の目標は、ファッションやコスメなどのプロデュースをすることだそう。

「NGなしのバラエティタレント」として活動したい、海外でも知られるギャルモデルになりたい、とも語っています。

モデルに女優、タレントとして活躍の場を広げているみりちゃむさんの今後の活躍からも、目が離せません!

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ