egg専属モデルの”ベビフェギャル”みりちゃむ(大木美里亜)が可愛いすぎ!彼氏とラブラブ?エグハに出演?

記事下

eggの専属モデルとして活躍し、恋愛リアリティ番組『EGG HOUSE(エッグハウス)』にも出演していた、みりちゃむ(大木美里亜)さん。

“ベビフェギャル”としても人気のみりちゃむさんのプロフィールや、今後の目標などについてご紹介します。

また、彼氏ともラブラブだと話題のみりちゃむさん。2人の出会いのきっかけなどについてもまとめました。

みりちゃむ(大木美里亜)のプロフィール

みりちゃむ(大木美里亜)さん公式インスタグラムより

名前:大木美里亜(おおきみりあ)
愛称:みりちゃむ
生年月日:2002年7月10日
年齢:21歳
血液型:AB型
出身地:埼玉県
身長:160cm
足のサイズ:23cm
趣味:ネイル
特技:バレーボール、メイク
事務所:PLATINUM PRODUCTION(プラチナムプロダクション)

みりちゃむさんは2018年6月、15歳の時に、最年少にしてeggの専属モデルに選ばれました。

その後は、童顔を活かした”ベビフェギャル”として人気を確立していったみりちゃむさん。

もともと童顔であることがコンプレックスだったというみりちゃむさんですが、童顔を活かしたメイクをとにかく研究したそうです。

みりちゃむ(大木美里亜)さん公式インスタグラムより

大人っぽいファッションと、可愛らしいベビーフェイスのギャップがとても素敵ですよね!

「メイクがとにかく好き」だと語っているみりちゃむさんは、今でも日々メイクを研究しているようです。

eggの公式Youtubeチャンネルでも、みりちゃむさんのメイク方法が公開されています。

ますます可愛さがアップしているみりちゃむさん。メイクなどを参考にする女の子たちが多いのもよくわかりますよね。

Web版eggの表紙に!

また、みりちゃむさんは、インスタでWeb版eggの表紙に選ばれたことを発表していました。

みりちゃむさん公式インスタグラムより

同じくegg専属モデルの凪(なぎ)さん、あいみさん、ゆうちゃみさんと4人での表紙です。とても可愛いですよね!

3月には紙面も発売されるとのことで、egg読者の方にとっても嬉しい報告ですね。

彼氏とラブラブ?

みりちゃむさん公式インスタグラムより

みりちゃむさんは、自身のインスタグラムにて、モデルのひゅうがさんとお付き合いをしていることを公開しています。

ギャルモデルの方は、彼氏をオープンにしている方も多いですよね。

みりちゃむさん公式インスタグラムより

ひゅうがさんは、メンズeggの専属モデルとしても活躍。タレントやYoutuberとしても活動をしているそうです。

恋愛リアリティ番組でカップル成立!

みりちゃむさん公式インスタグラムより

2人の出会いのきっかけは、2019年の5月に配信開始した、eggモデルの恋愛リアリティ番組『EGG HOUSE(エッグハウス)』。

真夏の海辺で男女6人が3泊4日の共同生活を送る中、ひゅうがさんのことを想っていたみりちゃむさん。

その後、ひゅうがさんからの告白で、2人はカップル成立となりました。

“ひゅうちゃむ”カップルとして人気!

みりちゃむさん公式インスタグラムより

みりちゃむさんとひゅうがさんは「ひゅうちゃむカップル」としてファンの方たちからも応援されているようです。

インスタでも2人のデートでの様子が公開されていたり、2人がラブラブな様子が伺えます。

恋をすると女性は綺麗になると言いますが、みりちゃむさんの可愛さにますます磨きがかかっている感じがしますね!

今後の目標は?

みりちゃむさん公式インスタグラムより

ファッションショーやバラエティ出演!

みりちゃむさん公式インスタグラムより

今後の目標は、ファッションショーやバラエティ番組などにたくさん出演することだと語るみりちゃむさん。

バラエティ番組では、NGなしのバラエティタレントとして活動していきたいそうです。

また、みりちゃむさんは日本のみならず海外でも誰もが知るギャルモデルになることが夢だそうです。

商品プロデュースもしたい!

みりちゃむさん公式インスタグラムより

そんなみりちゃむさんは、将来的にはファッションやコスメなどのプロデュースもしていきたいそうです。

自分の目標をしっかりと持ち、日々努力を重ねているみりちゃむさん。今後の彼女の活躍からも、目が離せません!

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ