Rady武藤静香の年収とタワマン自宅がすごい!愛車はロールスロイスで超セレブ生活?

記事下

2008年にアパレルブランド『Rady(レディ)』を設立し、大人気ブランドへと成長させた武藤静香さん。そんな彼女の自宅が豪華すぎると話題です。

武藤静香さんの自宅や年収、豪華なセレブ生活についてまとめました。

武藤静香の現在の自宅は?

武藤静香さん公式インスタグラムより

麻布十番のタワマンとの噂

武藤静香さんのご自宅マンションは、麻布十番にある『パークコート麻布十番・ザ・タワー』だといわれています。

『パークコート麻布十番・ザ・タワー』は芸能人の方も多く住むタワーマンションで、一番高いお部屋は分譲でなんと約8億円だとか!

3億円の最上階に住んでいる?

武藤静香さんのご家族は最上階に住んでいて、お値段は3億円にものぼるとの噂も。

ラウンジやライブラリー、ジム、プール完備の超高級マンションだそう。その最上階に住んでいるなんてすごすぎますよね。

自宅が豪華すぎる!

以前、武藤静香さんがインスタにお部屋の様子をアップしていたことがありました。

武藤静香さん公式インスタグラムより

開放感のある内装で、窓から見える景色が綺麗ですよね!

フォロワーさんの間で、窓から見える景色からしてかなりの高層階なのでは?と噂が立ちました。

この日は「鬼滅の刃の煉獄さんparty」だったそう。リビングにちょこんといるフレブルちゃんも可愛すぎます。

マンションのエントランスの写真も『パークコート麻布十番・ザ・タワー』のものと類似していたとのこと。

武藤静香さんのご家族がこちらのマンションに住んでいる可能性は高そうですね。

麻布十番のタワマンを分譲で購入?

武藤静香さん公式インスタグラムより

こちらは、2021年頃に武藤静香さんのインスタにアップされていた写真。内装の壁紙をリメイクしてもらった時のものだそうです。

「ブラウンの壁はNo!!」とのことで、張り替えてもらったと語る武藤静香さん。

自由自在に自宅をリメイクできることからも、分譲でマンションを購入した可能性が高いでしょう。

自宅のインテリアのセンスがすごい!

武藤静香さんのご自宅の写真がこちら。

武藤静香さん公式インスタグラムより

すっきりとした内装に、可愛らしいインテリア。まるでオシャレなホテルのようですね。

アパレルディレクターを務める武藤静香さんのセンスが炸裂する、洗練された素敵なお部屋です。

武藤静香の年収は?

2013年の小悪魔agehaでは、年収も公開していた武藤静香さん。当時のインタビューでは「1億いかないくらい」と語っていました。

武藤静香さん個人でそれほど稼がれているとのことで、旦那さんと合わせた世帯収入はとんでもない額なのではないでしょうか。

以前は六本木在住で、家賃は100万円?

2012年8月号の小悪魔agehaのインタビューでは、自宅マンションの家賃が「月100万円」と語っていた武藤静香さん。

当時は六本木のマンションに住んでおり、常にタクシー移動。タクシー代だけで月20万ほどかかっていたそうです。

さらに、その他の出費も合わせて月約377万円ほどかかっていたとか。当時から桁がすごすぎます…!

出産を機に、現在のマンションに引っ越し

武藤静香さん公式インスタグラムより

武藤静香さんは、息子さんが生まれる際に、六本木のマンションから麻布十番のマンションに引越しされたようです。

当時の生活も超セレブなのに、さらにグレードアップ。

『Rady』の売り上げは月商3億円超えとも言われていますし、さすが、敏腕社長・松田周さんと、カリスマデザイナー・武藤静香さんのご自宅という感じです。

愛車はロールスロイス?

武藤静香さん公式インスタグラムより

武藤静香さんご家族の愛車はなんと、超高級車のロールスロイス。インスタにもたびたびアップされています。

武藤静香さんがドライバーさん付きでドライブされている様子がアップされていたりと、まさに絵に描いたような超セレブ生活。

武藤静香さんのTikTokでも、よく車内で撮影したと思われる動画がアップされていますね。

ランボルギーニも所有?

武藤静香さん公式インスタグラムより

ロールスロイスは武藤静香さんの旦那さん・松田周さんの所有車だそう。さらにランボルギーニも所有されているというから驚きです。

松田周さんは、プライベートファッションでもヴィトンやフェンディ、高級時計などをよく身につけていますね。

お金持ちになって感じたこととは?

松田さん自身、もともとブランド時計などにあまり興味がなかったようですが、お金を稼げるようになって「幸福度が上がった」と語っていたことも。

ブランド物を持てるという理由というより、家族で余裕を持った暮らしができていることに幸福を感じているのかもしれません。

海外にも別荘を購入?

武藤静香さん公式インスタグラムより

都内の超高級マンションに住んでいる武藤静香さんご家族ですが、どうやら海外にも別荘を購入しているそう。

武藤静香さんの旦那さん・松田周さんのインスタには、別荘での様子がアップされています。

松田周さんのインスタもとても人気で、フォロワーの数は11万人超え。武藤静香さんご家族の私生活にかなり注目が集まっていることがわかりますね。

まとめ

今回は、武藤静香さんの自宅や年収、豪華なセレブ生活についてまとめました。

タワマンや高級車、海外の別荘に高価なブランドアイテムなど、絵に描いたような超セレブ生活。

ほっこりするような親子ショットをインスタにアップしているのも素敵ですね。

武藤静香さんご家族の活躍や、人気アパレルブランド『Rady』の今後の発展にも注目が集まります!

武藤静香のプロフィール

武藤静香さん公式インスタグラムより

名前:武藤静香(むとうしずか)
愛称:しーちゃん
生年月日:1987年2月4日
年齢:36歳
出身地:神奈川県鎌倉市
血液型:O型
身長:162cm
体重:43kg
スリーサイズ:78-58-80
職業:モデル、デザイナー

2003年、16歳で人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』でモデルデビュー。2006年に小悪魔ageha専属モデルに。

現在は人気ファッションブランド『Rady(レディ)』のディレクターを務めるほか、TikTokやインスタでも注目を集めている。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ