eggモデル・せいな(松田聖菜)の元旦那の画像・離婚理由!現在の活動についても

記事下

2019年10月から人気ギャル雑誌『egg』の専属モデルに選ばれた、松田聖菜(せいな)さん。

以前からSNSで「可愛い!」と話題になっていた聖菜さんですが、egg初のギャルママモデルとして一気に注目を集めました。

そんな聖菜さんのプロフィールや美容事情、元旦那さんとの離婚理由などについて詳しくご紹介していきます。

せいな(松田聖菜)のプロフィール

松田聖菜さん公式インスタグラムより

名前:松田聖菜(まつだせいな)

愛称:せいな

生年月日:2002年3月18日

年齢:21歳

出身地:神奈川県

身長:159cm

靴のサイズ:23.5cm

趣味:食べること

特技:食べること

事務所:LOVERS

職業:モデル・タレント

2019年10月に人気雑誌『egg(エッグ)』でモデルデビュー。インスタのフォロワー数は20万人を突破している。

2020年7月にはアパレルブランド『La-La(ラーラ)』のプロデュースも開始するなど、活躍の場を広げている。

ママとは思えない可愛さ!

松田聖菜さん公式インスタグラムより

egg初の”ギャルママ”モデルとしてデビューするや否や、「ママとは思えないスタイル!」と絶賛の声が相次いだ聖菜さん。

どうやら聖菜さんは産後20kgのダイエットに成功されたそうです。

産後20kgのダイエットに成功

松田聖菜さん公式インスタグラムより

産後ダイエットの際は「着たい服が着たい」という一心で食事制限やランニングなどを取り入れ、わずか1ヶ月ほどで20kgの減量に成功したそう。

すごすぎますよね!ファッションが大好きな聖菜さんだからこそ、なんとしてでも痩せようという強い気持ちを持てたのかもしれません。

私服が可愛い!

聖菜さんのインスタには、私服の写真もたくさん投稿されています。

松田聖菜さん公式インスタグラムより
松田聖菜さん公式インスタグラムより
松田聖菜さん公式インスタグラムより

可愛らしいスタイルも、大人っぽいスタイルもとても似合いますね!

聖菜さんは「妊婦さんでも着られるかわいい服をプロデュースするのが一つの夢」だと語っていました。

ネイルも可愛い!

松田聖菜公式インスタグラムより

ネイルはスカルプをしている聖菜さんですが、「子供がいるのにどうして長い爪をしてるの?」と言われることもあるそう。

しかし、実際は地爪のほうが薄いため、分厚いスカルプの方が傷つきにくいことがわかったそうです。

子育てをする中でも安全に、ファッションを楽しむ工夫をされているんですね。

行きつけの美容院は?

『L.O.G. by U-REALM』

聖菜さんの行きつけの美容院は、表参道にある『L.O.G. by U-REALM』。

住所東京都渋谷区神南1-20-9 パークウェイ渋谷4F
営業時間平日12:00~22:00/土日祝 11:00~20:00
定休日月曜日
電話番号03-6427-0502

定期的なトリートメントでサラサラヘアに!

松田聖菜さん公式インスタグラムより

普段カラーをしていることが多い聖菜さんは、美容院で定期的にダメージケアをしてもらっているようです。

普段からとても丁寧に髪の毛のトリートメントをされていることがわかりますね。

愛用カラコンは?

松田聖菜公式インスタグラムより


「みんカラ」シリーズKingdom17ブラウン16mm

聖菜さんの愛用カラコンは、みんなのカラコン「みんカラ」シリーズのKingdom17ブラウンの16mm。

発色も良いタイプのカラコンをつけたのは初めてだというせいなさん。かなり盛れるため、とてもお気に入りだそうです。

続いて聖菜さんの元旦那さんについてや、馴れ初め、離婚理由などをご紹介していきます。

松田聖菜の元旦那さんはどんな人?

2歳年上の一般男性

松田聖菜さんの元旦那さんは、悠哉(ゆうや)さんという方。聖菜さんの2歳年上の一般男性で、2018年にご結婚されています。

松田聖菜さんと悠哉さんは中学時代の先輩後輩関係で、聖菜さんは悠哉さんに長い間片想いしていたのだとか。

聖菜さんにとって、悠哉さんは初めての彼氏だったそうですよ。

松田聖菜公式Twitterより4

松田聖菜の元旦那の職業は?

聖菜さんの元旦那さんのお仕事については、聖菜さんの口から直接公表されてはいません。

しかし、聖菜さんはYoutubeで「朝5時に起きてお弁当を作る」「旦那さんが作業服に着替える」などと発言されていたことも。

そのことから、工事現場の作業員など、建築関係のお仕事である可能性も高いでしょう。

2018年に妊娠・結婚

その後お付き合いに発展し、2018年の夏ごろに妊娠が発覚。同年のクリスマスイブに入籍したそうです。

松田聖菜公式Twitterより

プロポーズの際は「生まれ変わっても聖菜と結婚したい」というメッセージとともに、12本の薔薇の花束をもらったそう。

聖菜さんのTwitterのメッセージからも、とても幸せに包まれている様子が伝わってきますよね。

結婚当時、聖菜さんは旦那さんが写っている写真をよくTwitterなどにアップしていました。

SNSに家族写真を掲載

そんな聖菜さんは、自身のSNSに家族の写真をよくアップしていました。

聖菜さんの娘さんの、蘭愛(らら)さんのお写真がこちら。

松田聖菜公式Twitterより

とても可愛いですよね…!聖菜さんの娘さんへの愛情が溢れています。

旦那さんとのこんなほっこりショットもありました。

松田聖菜Twitterより

結婚当時は聖菜さんの実家で、聖菜さんと旦那さん、お子さん、聖菜さんのご両親の5人と、愛犬1匹で暮らしていたそうです。

2020年9月に離婚を発表

2020年9月1日に、自身のブログで離婚を発表した松田聖菜(せいな)さん。離婚の原因は何だったのでしょう?

松田聖菜の離婚原因は?

松田聖菜さんが自身のブログで離婚を発表した際の文章がこちら。

ご報告

この度、私聖菜は夫との婚姻関係を解消し、2人別々の道を歩んでいくことになりました。

お互いの生活の中で、夫婦としてのすれ違いや生活のずれが重なり、話し合いを重ねた結果このような結論に至りました。

幸せなこともたくさんありましたし、何より最愛の娘を授かったことに感謝の気持ちしかありません。
親権は私が持つことになりました。
夫婦という形は解消することになりましたが、私たちの間に生まれてきてくれた娘にとって、世界にたった1人の父親であり、母親であるので、今までと変わらず協力し合いながらたくさんの愛情を持って暮らしていきたいと思います。

全ての関係者の皆様、そして応援してくれるファンの皆様、ご迷惑とご心配をおかけして大変申し訳ございません。

今後も子育てもお仕事も頑張っていきますので、私たちのこれからの未来を温かく見守っていただけますよう、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

聖菜

聖菜さんの公式ブログ『https://ameblo.jp/seinaaa318/entry-12621832729.html』より引用

夫婦間でのすれ違い

「お互いの生活の中で、夫婦としてのすれ違いや生活のずれが重なり、話し合いを重ねた結果このような結論に至りました。」

と記載されていたことから、すれ違いが離婚の原因であったことがわかります。

2019年に雑誌『egg(エッグ)』でモデルデビューを果たし、「ギャルママモデル」として一気に注目を集めた聖菜さん。

スケジュールも多忙になり、旦那さんとのコミュニケーション不足などが起きていた可能性もあるかもしれません。

ファンの間でも心配の声が

結婚されていた当時は、SNSや動画などでよく旦那さんの話をしていた聖菜さん。

聖菜さんが離婚を発表する数ヶ月前から旦那さんの話をする頻度などが減っており、ファンの間では心配の声も上がっていたようです。

親権は聖菜さんが持つことに

離婚後は娘さんの親権を持つということも同時に発表した、聖菜さん。

現在も聖菜さんは娘さんはとの生活の様子をYoutubeにアップしていますが、とても仲の良い関係性であることがうかがえます。

まとめ

今回は、eggモデル・松田聖菜(せいな)さんの元旦那さんについてや、馴れ初め、離婚理由などについてまとめました。

現在はシングルマザーとして子育てに奮闘しながら、モデルとしてもますます活動の場を広げている聖菜さん。

今後の彼女の活躍からも、目が離せません!

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ