egg専属モデルの”ベビフェギャル”みりちゃむ(大木美里亜)の私服コーデが可愛すぎ!愛用ブランドもご紹介!

記事下

egg専属モデルとして活躍し、”ベビフェギャル”としても知られるみりちゃむ(大木美里亜)さん。

みりちゃむさんはファッションやメイクも「可愛い!」と多くの女性に支持され、インスタなどでも人気を集めています。

今回は、そんなみりちゃむさんの私服のコーデや愛用ブランドをご紹介します!

みりちゃむ(大木美里亜)のプロフィール

みりちゃむさん公式インスタグラムより
名前:大木美里亜(おおきみりあ)

愛称:みりちゃむ

生年月日:2002年7月10日

年齢:21歳

血液型:AB型

出身地:埼玉県

身長:160cm

体重:44kg

足のサイズ:23cm

趣味:ネイル

特技:バレーボール、メイク

事務所:PLATINUM PRODUCTION(プラチナムプロダクション)

15歳の時に最年少にして雑誌『egg(エッグ)』でモデルデビュー。

インスタやYoutubeなどのSNSのほか、ギャルタレントとしてバラエティ番組でも活躍中。

最年少でegg専属モデルに!

みりちゃむ(大木美里亜)さん公式インスタグラムより

“ベビフェギャル”として人気を確立

みりちゃむさんは2018年6月、15歳の時に、最年少にしてeggの専属モデルに選ばれました。

もともとコンプレックスだったという童顔を活かしたメイクをとにかく研究し、”ベビフェギャル”として人気を確立していきます。

『EGG HOUSE』にも出演

昨年5月には、『egg』が手掛ける恋愛リアリティーショー『EGG HOUSE(エッグハウス)』にも出演。

ひゅうがさんとカップル成立し、「ひゅうちゃむ」カップルとしてファンの人たちからも応援されています。

みりちゃむ(大木美里亜)さん公式インスタグラムより

大人っぽいファッションと、可愛らしいベビーフェイスのギャップがとても素敵ですよね!

インスタの「#ちゃむコーデ」が人気!

みりちゃむ(大木美里亜)さん公式インスタグラムより

そんなみりちゃむさんは、インスタで「#ちゃむコーデ」というハッシュタグで私服を公開しています。

フォロワーさんの間でも可愛い!と話題になっているみりちゃむさんの私服コーデや愛用ブランドをご紹介していきます。

みりちゃむ(大木美里亜)さんの私服コーデ・愛用ブランド一覧

みりちゃむ(大木美里亜)さん公式インスタグラムより

『GYDA』『LIP SERVICE』『RESEXXY』

みりちゃむさんは、『GYDA』や『LIP SERVICE』、『RESEXXY』の服をよく着ています。どれも渋谷109に入っている人気ブランドです。

『GYDA』はカジュアルさと色っぽさを兼ね備えたアイテム、『LIP SERVICE』や『RESEXXY』は大人っぽくてセクシーなお姉さん系のアイテムが多いです。

大人っぽいオールインワンコーデ

みりちゃむ(大木美里亜)さん公式インスタグラムより

こちらは『RESEXXY』のオールインワン。一気に大人っぽい女性のイメージになりますよね。

このコーディネートはフォロワーさんからもかなり問い合わせがあったようです。

可愛らしいイメージもあるみりちゃむさんですが、大人っぽくてカッコいい系のファッションもとても似合いますよね。

『R&E』『ESPERANZA』

みりちゃむ(大木美里亜)さん公式インスタグラムより

ニーハイブーツも似合う!

こちらはニーハイブーツとコートを合わせた大人っぽいコーディネート。

みりちゃむさんは、ブーツやパンプス、サンダルなどの靴は『R&E』や『ESPERANZA』で買うことが多いようです。

形が綺麗なヒールを履いていると、脚がとても綺麗に見えますし、コーディネートも映えますよね!

『Bershka』

みりちゃむ(大木美里亜)さん公式インスタグラムより

こちらは『Bershka』のアイテムのオールブラックコーデ。いつもと違う系統で、ちょっとオルチャンっぽいイメージだそうです。

ピンクヘアーとオールブラックの服のバランスがなんとも可愛いですよね!

カジュアルファッションも可愛い!

みりちゃむ(大木美里亜)さん公式インスタグラムより

大人っぽいファッションもとても似合うみりちゃむさんですが、ストリート系などカジュアルなファッションもよくするそうです。

特にオフの日はスポーツミックスなど、ラフなコーディネートをすることが多いそう。

『EGOIST』『addidas』

みりちゃむ(大木美里亜)さん公式インスタグラムより

こちらは、『EGOIST』のトップスに『adidas』のパンツを合わせたコーディネートです。カジュアルなのにとてもカッコいいですね!

アディダス レディース 3ストライプ トラックパンツ/ブラックadidas womens SST TP CE2400

他にも『ANAP』や『WEGO』、『SPIGA』などのブランドもよく着るそうです。

また、みりちゃむさんは『one way』の黒いキャップもよく着用しています。

みりちゃむ(大木美里亜)さん公式インスタグラムより

カジュアルさとカッコ良さも兼ね備えていて、とても似合っていますよね!

ファンの人たちからも「可愛い!」と好評

みりちゃむさんのカジュアルなコーデはとても好評で、特に「ストリート系のコーディネートをもっと見たい!」という声が多かったそうです。 

『Kappa』

そんなみりちゃむさんは、自身のインスタで全身『Kappa』で統一したコーディネートを披露していました。

みりちゃむ(大木美里亜)さん公式インスタグラムより

ショルダーバッグは『WEGO』のものだそうです。キャップにトップス、ベルト、バッグ、どれも可愛いし似合っていますよね!

『NiCORON』

NiCORON(ニコロン)公式Twitterより

みりちゃむさんは、元Popteenモデルの藤田ニコルさんが手がけるブランド『NiCORON(ニコロン)』の服もよく着ているようです。

「等身大のカジュアル」がコンセプト

『NiCORON』のコンセプトは、「自分らしくトレンドを取り入れた、等身大のカジュアルブランド」。

みりちゃむさんはストリート系などカジュアルコーデをしていることも多いですから、『NiCORON』の系統の服も好きなのかもしれません。

みりちゃむ(大木美里亜)さん公式インスタグラムより

こちらのトップスは、ショーパンと合わせたり、細めのパンツにウエストにベルトをつけたりといったコーディネートによく使うそうです。

使い回しの効くトップスは持っていてとても便利ですよね。

『one spo』の展示会に出席

みりちゃむ(大木美里亜)さん公式インスタグラムより

こちらは、みりちゃむさんが『one spo』の展示会に行った時の写真です。大きめのトップスが似合っていてかっこいいですよね。

この日は、普段あまり着ない系統のアイテムもオーダーしたというみりちゃむさん。またインスタでコーデを披露してくれるかもしれませんね!

まとめ

今回は、egg専属モデルの”ベビフェギャル”、みりちゃむ(大木美里亜)さんの私服コーデや愛用ブランドをご紹介しました。

かっこよさと可愛さを兼ね備えているみりちゃむさんのコーディネートは、つい真似してみたくなっちゃいますよね。

今後もみりちゃむさんのインスタや、雑誌などでみりちゃむさんのファッションに注目していきたいと思います♬

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ