実は乙女?カリスマモデル・みちょぱ(池田美優)の意外な恋愛観とは?好きなタイプや男性が虜になる恋愛テクについても

記事下

人気雑誌『Popteen(ポップティーン)』の元専属モデルで、現在はバラエティでも活躍中のみちょぱ(池田美優)さん。

普段は明るくサバサバしているイメージのみちょぱさんですが、恋愛に関しては「意外と乙女」なのだそう。

今回は、そんなみちょぱさんの恋愛観や好きなタイプ、男性を虜にする恋愛テクニックなどについてご紹介します。

みちょぱ(池田美優)のプロフィール

みちょぱさん公式インスタグラムより

名前:池田美優(いけだみゆう)

愛称:みちょぱ 

生年月日:1998年10月30日

年齢:23歳

出身地:静岡県浜松市

出身校:ルネサンス高校(通信制)

身長:164cm

体重:45kg

スリーサイズ:B78 W60.5 H85

血液型:A型

兄弟:兄

事務所:PANORAMA

職業:モデル、タレント

高校1年生の時に人気雑誌『Popteen(ポップティーン)』の専属モデルになり、その後5回連続表紙を飾るなど、人気モデルとして活躍。

インスタのフォロワー数は120万人を突破し、現在はバラエティ番組などにも出演。モデル・タレントとして活躍の場を広げている。

みちょぱの意外な恋愛観とは?

恋愛はかなりオープン!

みちょぱさんは、恋愛に関してとてもオープンで、バラエティ番組などで過去の恋愛に関してもよく語っています。

彼氏と一緒にお風呂?

みちょぱさんは、高校の頃に付き合っていた彼氏とよく一緒にお風呂に入っていたそうです。

それを番組で話していたみちょぱさん。かなりオープンですよね!

お母さんも公認?

その彼とは半同棲のような感じだったようで、実家にもよく連れてきていたそうです。

家族も公認のお付き合いをしていたようで、お母さんに「早く一緒にお風呂入っておいでー」なんて言われていたこともあるとか。

なんだか微笑ましいエピソードですよね。年齢的に家族に彼氏のことを話すのが恥ずかしい女の子も多いかもしれませんが、みちょぱさんはかなりオープンだったようです。

恋愛に関してはかなり乙女?

みちょぱさんといえば、自分の意見をハッキリ言う、サバサバしている、と言うイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。

そんなイメージもあり、恋愛に関しては肉食系なのでは?というイメージを持たれそうですが、恋愛に関してはかなり乙女なのだそうです。

好きな人とは目を合わせられない

好きな人とは恥ずかしくて長い時間目を合わせられなかったり、キスする時も緊張してしまったりするそうです。とても可愛いエピソードですよね。

恋人には「会いたがり」

さらに、恋人に対してはとにかく「会いたがり」になるそうで、1分でも会えるなら会いに行くタイプだそうです。

連絡もマメにとりたいタイプで、彼氏には毎日連絡するんだそうです。なんだか女の子らしくて可愛いですね。

みちょぱさんは、姉御肌というか、恋人に対してもサバサバしているタイプかな?と思っていたので、とても意外でした。ギャップ萌えですね。

恋愛に関しては悩んでしまう

普段はあまり悩んだりクヨクヨ考えたりすることはないといいますが、恋愛に関しては泣いたり、悩んだりしてしまうそうです。

みちょぱさんの小学校からの友人である石川千裕(ちぴたん)さんも、みちょぱさんは「恋愛をするとめっちゃ乙女」だとテレビで共演した際に語っていました。

みちょぱさんの好きなタイプは?

優しくてドSな男性

みちょぱさんの理想の男性は、「黒崎くんのいいなりになんてならない」の黒崎くんだそうです。優しいけどドSなのがいいんだとか。

元彼に5時間も外で待たされたことがあるというみちょぱさん。

その元彼、ドSすぎませんか?みちょぱさんは男性に尽くすタイプなんでしょうか。

実はM?

みちょぱさんは、Sっぽい雰囲気があるなと思っていたのですが、ドSな男性が好きと言うことなので、実はM?という可能性もありそうです。

笑わせてくれて、自分よりも頭がいい男性

また、みちょぱさんは笑わせてくれる男性が好きだそうです。

一緒にいて楽しい男性って素敵ですよね。会話なども楽しく続きそうです。

「自分がバカだから、頭の良い人が好き」だと語っているみちょぱさん。常識があって頼りがいのある男性が好きだということでしょうか。

今の好みは「可愛い系」?

「学生時代はオラついている人がタイプだった」と語るみちょぱさんは、現在は「可愛い系」の男性が好みなんだそうです。

たしかに10代の頃って、ちょっと悪そうな男の子に惹かれてしまったりしますよね。

みちょぱさんは、中学時代はヤンチャな男の子と付き合っていたことも多かったようですが、その頃とは好きなタイプが変わったのかもしれません。

意外と、デレデレタイプ?

みちょぱさんの好きなタイプを聴いていると、みちょぱさんは意外と男性の前ではデレデレなタイプなんじゃないかな?なんて思ってしまいました。

ギャルの女の子は一途な子が多いといいますが、みちょぱさんの恋愛観を見ているとかなり一途であることも感じられますね。

自分から好きになるタイプ

みちょぱさんは付き合う男性は自分から好きになった男性であることがほとんどだそうで、そうでないとなかなかうまくいかないと語っています。

連絡もマメだというみちょぱさんですから、好きな相手と積極的にコミュニケーションをとるなど、自分からもグイグイいけるタイプなのかもしれません。

相手の男性が逆にハマっていく

自分から好きになった人としか付き合わない、というみちょぱさんですが、はじめはみちょぱさんが好きになって付き合うものの、だんだんと男性の方がみちょぱさんにハマっていくそうです。

ギャップで落とす?

どうやらみちょぱさんは、ギャップを利用して男性を落としているそうです。

一見サバサバしているけれど、実は乙女、というギャップが相手にとってはたまらないのかもしれません。

見た目が可愛いだけでなく、中身も女の子らしいというのは男性にとってはグッと来てしまいますよね。歴代彼氏がメロメロになっていたのも納得です♪

まとめ

今回は、カリスマギャルモデル・みちょぱ(池田美優)さんの恋愛観や好きなタイプ、恋愛テクニックなどについてご紹介しました。

見た目はギャルでサバサバしていそうなのに、実は一途で女の子らしいって、男性はたまりませんよね。モテないはずがありません。

普段カリスマモデルとして、テレビや雑誌で活躍しているみちょぱさんとはまた違った一面を知ることができました♬


みちょぱ カラコン ドープウィンク 1ヶ月 度なし 1箱2枚入り 池田美優 Dope Wink 14.5mm 盛れる 派手 ギャル デカ目 渋谷 フチあり キラキラ 柄 大きめ ファッション 大人 綺麗め ハーフ系 キャバ嬢 人気 映え 甘辛MIX ナチュ盛り

関連コンテンツ