インフルエンサー・海羽(みう)の春服コーデが可愛い!インスタの私服や愛用ブランド、コーデのポイントをご紹介!

記事下

可愛らしいルックスと抜群のファッションセンスで、インスタでも人気のインフルエンサー、海羽(みう)さん。

今回は、そんな海羽さんの春服の私服コーデや愛用ブランド、コーデのポイントをご紹介します。

海羽(みう)さんの私服コーデ・愛用ブランド一覧

『select_coco』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

海羽さんが着用しているトップスは『select_coco(ココ)』のアイテムです。

海羽さんいわく、トップスの透け感もお気に入りポイントだそう。

ふんわりとしたリボンデザインが、上品な華やかさを演出していて可愛いですよね!

女性らしい華やかなアイテムが多数

色々なジャンルの”可愛い”アイテムが揃う『select_coco(ココ)』。

女性らしい華やかなワンピースなどのお洋服のほか、上品なアクセサリーなども揃うセレクトショップです。

『GRL』

先ほどのコーデで海羽さんが着用しているボトムズは、大人気プチプラブランド『GRL(グレイル)』のアイテムです。

ボタンなどもついていないシンプルなショートパンツであるため、ワンピースのインナーパンツとしても使えて「最高に便利」なのだそう。

様々なアイテムをプチプラで楽しめる

フェミニンなアイテムからカジュアルなアイテム、ベーシックなアイテムなど様々な系統のお洋服をリーズナブルな価格で楽しめる『GRL』。

プチプラのアイテムを上手にコーデに取り入れることで、コーディネートの幅もグッと広がりますよね。

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

こちらのスカートも、『GRL』のアイテムです。

海羽さんは、スカートにガッツリ入っているスリットに一目惚れし、アイボリーカラーの色違いも購入したそうです。

可愛い!と思うアイテムを色違いでも購入できてしまうところは、プチプラブランドの嬉しいポイントですよね。

『EMODA』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

こちらのコーデで海羽さんが着用しているのは『EMODA(エモダ)』の「オープンショルダールーズプルオーバー」。

袖のクシュッと感が絶妙に可愛くてお気に入りなのだそう。クールで大人っぽい「アイスブルー」カラーもオシャレですよね!

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

こちらのセットアップも、『EMODA』のアイテムです。

『EMODA』のデニムは「形が良すぎて大好き」だと語る海羽さん。

『EMODA』らしい全身モノトーンコーデがスタイリッシュでかっこいいですよね!ちょっぴり肌見せコーデもオシャレです。

トップスには、ブラックカラーのトップスにビスチェを重ね着。重ね着は自分らしいスタイルを表現できて楽しいですよね。

ブランドコンセプト

『EMODA』のブランドコンセプトは、”MODE=GAL(モードギャル)”。

スタイリング・素材・形で常に新たな提案を組み込む、ハイセンスなリアルクローズブランドです。

『GYDA』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

海羽さんが着用しているこちらのデニムジャケットは、『GYDA(ジェイダ)』のアイテムです。

気候が温かくなってくると、爽やかなデニムジャケットを着たくなりますよね。

『GYDA』のデニムパンツやデニムジャケットは、オシャレな素材感と、トレンド感のあるデザインが可愛いですよね!

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

こちらのコーデで着用しているワンピースも、『GYDA』のアイテムです。

カジュアルなパーカーのような素材感ながら、ぴたっとしたシルエットがスタイリッシュでオシャレですよね!

モノトーンカラーに加えて脚のラインが綺麗に見える丈感で、大人っぽいセクシーさを演出してくれます。

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

こちらのコーデで海羽さんが着用しているトップス、ボトムズ、ヒールも『GYDA』のアイテムです。

カジュアルさの中にセクシーさもプラスされているのが、『GYDA』のアイテムの人気のポイントの1つ。

ちょっぴりショート丈のトップスの、ちょっと横に広がっている裾のデザインがセクシーでオシャレです。

ボトムズは、カジュアルなスウェットっぽい素材感ながら、くるぶしも綺麗に見える丈感に、ピタッとしたデザインがオシャレ。

サイドラインのデザインがより美脚効果を発揮していくれていて、海羽さんも着用して「感動した」と語っています。

ヒールは「ポインテッドミュール」

ヒールは、『GYDA』の人気アイテムの1つの「ポインテッドミュール」。

スタイルアップ効果も抜群なハイヒールながら、歩きやすさも抜群。

カジュアルなコーデにもフェミニンなコーデにも合わせやすく、普段使いしたくなる万能アイテムです。

ブランドコンセプト

『GYDA』ブランドコンセプトは、「カジュアルで色気のあるオンナの子のスタイル」。

西海岸LAの空気感をイメージしたスタイルで、カジュアルながら女性らしいシルエットを強調するセクシーなアイテムが揃います。

まとめ

今回は、インフルエンサー・海羽(みう)さんの春服コーデや愛用ブランド、コーデのポイントをご紹介しました。

フェミニンなコーデからカジュアルなコーデ、モードでクールなコーデまでかっこよく着こなしてしまう海羽さん。

今よりもっとコーデの幅を広げたい!という方は、ぜひ海羽さんのコーデを参考にしてみてください♬

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ