8467(やしろなな)プロデュースブランド『LANI.COCO(ラニココ)』新作が可愛すぎる!私服コーデも一気にご紹介!

記事下

お姉さんギャル雑誌『nuts(ナッツ)』の専属モデルとして活躍中の8467(やしろなな)さん。

彼女がプロデュースするファッションブランド『LANI.COCO(ラニココ)』の新作が続々登場しています!

『LANI.COCO』の可愛い新作コレクションと、8467さんの私服コーデも合わせてご紹介します。

『LANI.COCO』について

『LANI.COCO』公式インスタグラムより

8467さんの新ブランド『LANI.COCO(ラニココ)』は、2020年10月にブランドの公式インスタグラムを開設。

「ファッションも自分磨き」と語る8467さんの個性がつまった、華やかでユニークな、可愛いアイテムが揃っています。

早速、『LANI COCO』の新作をご紹介していきます!

『LANI.COCO』新作コレクション

「アニマル柄Vネックシャギーニット」

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

こちらのトップスは『LANI.COCO』の「アニマル柄Vネックシャギーニット」。斬新なデザインでめちゃくちゃ可愛いですよね!

重ね着風のデザインにもなっていて、チラッと見える肩の部分もオシャレ。

豹柄のデザインが、背景のイルミネーションにも負けない華やかさを演出しています。

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

丈感も絶妙で、ワンピのように女性らしく着こなすこともできますね!

「コーデュロイジャンプスーツ」

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

こちらのつなぎは『LANI.COCO』の「コーデュロイジャンプスーツ」。アウターとも合わせやすく、秋冬通して着られるアイテムです。

ブーツと合わせると可愛めに、ヒールと合わせるとレディライクに着こなせます。

1枚でさらっとコーデを完成させられるのも嬉しいですね。

「迷彩柄中綿ジャケット」

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

こちらのアウターは『LANI.COCO』の新作カラー「迷彩柄中綿ジャケット」。フード付きで、あったかさも抜群です。

ストリートっぽくもカジュアルにも着こなせて、アウトドアなどのお出かけの際にもぴったりですね。

「ファー付きロングダウン」

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

こちらのアウターは、寒い冬にも大活躍すること間違いなし!な「ファー付きロングダウン」。

スムース生地が使用されていて、肌触りも抜群です。

パンススタイルだとカジュアルめに、スカートを合わせると大人っぽく着こなせる万能アイテムです。

「フェイクファーデニムジャケット」

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

こちらは『LANI.COCO』の人気アイテム「フェイクファーデニムジャケット」。今季トレンドのBIGシルエットデザインです。

裾部分はドローコードで調節でき、ファー部分も取り外し可能。実用性も抜群のアイテムとなっています。

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

真っ白なフェイクファーが女の子らしくて可愛いですよね!デートなどのお出かけの際にもぴったりです。

『LANI.COCO』の新作には、寒い冬を乗り越えるのにぴったりな、あったかくて可愛いデザインのコートが続々登場しています!

「オリジナルジョガーパンツ」

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

こちらは『LANI.COCO』新作の「オリジナルジョガーパンツ」。カラーはベージュ、ブラウン、ブラックの3色展開です。

部屋着として着ても可愛いですし、犬の散歩に出かけるときや、ちょっとコンビニに出かける時などにもぴったりです。

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

スウェットのようなカジュアルさがありながら、シルエットやロゴが可愛くてオシャレに着こなせるのも嬉しいですね。

「プチハイネック+ジョガーパンツ」

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

こちらのトップスは『LANI.COCO』の「プチハイネック」。ボトムズの「ジョガーパンツ」とセットアップで着用可能です。

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

ミニ丈のトップスは、脚長効果も抜群。肩パットが入っているのでスタイリングのアクセントにもなります。

ボトムズのロゴもめちゃくちゃ可愛いですよね。ウエストと裾の部分は、ドローコードで調節可能になっています。

「ハイネックプルオーバーパーカー」

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

こちらは『LANI.COCO』大人気アイテムの「ハイネックプルオーバーパーカー」。こちらもめちゃくちゃ可愛いですね!

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

パンツと合わせるとストリートっぽく、ニーハイブーツを合わせるとワンピ風に女の子らしく着こなせます。

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

首元がハイネックデザインになっているのも可愛いですよね。

こちらのパーカーはインスタでも「絶対GETしたい!」という声が続出していました。

まとめ

今回は、nuts専属モデル・8467(やしろなな)さんプロデュースブランド『LANI COCO(ラニココ)』の新作をご紹介しました。

『LANI.COCO』には、トップスにセットアップ、アウターやパーカーなど幅広いデザインのアイテムが勢揃い。

8467さんご本人も私服でよく着用していますが、デザインも女の子らしいものから斬新なものまで幅広く、どれもとても可愛いですよね!

そんな『LANI.COCO』の新作を、ぜひチェックしてみてください♬

8467(やしろなな)のプロフィール

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

名前:8467(やしろなな)

本名(旧芸名):野城菜月(やしろなつき)

生年月日:2000年7月19日

年齢:22歳

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:160cm

足のサイズ:24cm

趣味:映画鑑賞、ドラマを見ること、ショッピング

特技:書道(歴6年)

好きな食べ物:オムライス

嫌いな食べ物:しいたけ

事務所:INCENT GROUP

ABEMAの人気恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました』でブレイク。話題のドラマ『ギャルと恐竜』で女優デビューを果たす。

人気ギャル雑誌『nuts(ナッツ)』を卒業後は、インスタグラムやTikTokなどのSNSでも精力的に活動中。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ