インフルエンサー・海羽(みう)の『GRL』コーデが可愛すぎる!着用アイテムやコーデのポイントをご紹介!

記事下

可愛らしいルックスとファッションセンスで、インスタでも人気のインフルエンサー、海羽(みう)さん。

そんな海羽さんの私服コーデを、人気ブランド『GRL(グレイル)』コーデ中心にまとめました。

海羽さんの着用アイテムや、コーデのポイントをご紹介していきます。

海羽さんの『GRL』コーデ・着用アイテム一覧

「サイドゴアショートブーツ」

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

海羽さんが着用しているブーツは、『GRL(グレイル)』の「サイドゴアショートブーツ」。

少し長めの丈感と細身の筒回りで、脚のラインをすらっと綺麗に見せてくれます。

高めヒールで美脚効果も◎

ヒールがやや高めで美脚効果もありながら、安定感のあるタンソールで、歩きやすいブーツなのも嬉しいポイント。

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

色々なボトムズに合わせやすいシンプルなサイドゴアデザインで、普段使いしたくなるアイテムです。

「インパン付きレザーミニスカート」

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

海羽さんが着用しているボトムズは、『GRL』の「インパン付きレザーミニスカート」。

ブラックカラーのレザースカートは、フェミニン系からカジュアル系まで、色々なトップスに合わせやすいのが嬉しいですよね。

着回しもしやすい◎

タイトめなシルエットのボトムズなので、スタイルアップ効果も。インパン付きなので、履き心地も抜群です。

『GRL』のアイテムは、デザインが可愛いだけでなく、着回しがしやすいものが多いのも魅力の1つですよね。

「ストレッチフレアパンツ」

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

海羽さんが着用しているボトムズは、『GRL』の「ストレッチフレアパンツ」。

裾に向かって広がるフレアデザインのパンツで、脚長効果も抜群です。

こなれ感のあるオシャレコーデに

ややタイトめなシルエットながら、ストレッチの効いたデザインなので、履き心地も◎。

コーディネートに取り入れるだけで、こなれ感のあるスタイリングが完成するオシャレなボトムズです。

「スクエアトゥデザインヒールサンダル」

海羽さんが着用しているサンダルも、『GRL』のアイテム。こちらは「スクエアトゥデザインヒールサンダル」です。

女性らしくエレガントな印象を与えてくれるスクエアトゥデザインがワンポイントに。履き口のスクエアカットラインが、美脚効果も演出してくれます。

足元にインパクトを持たせてくれるデザインのアイテムで、デニムパンツやワイドパンツとの相性も抜群です。

まとめ

今回は、インフルエンサー・海羽(みう)さんの私服コーデを『GRL(グレイル)』コーデ中心にまとめました。

ガーリーなアイテムからカジュアルなアイテムまで、さまざまな系統のアイテムをプチプラで楽しめる『GRL』。

海羽さんのコーデを参考に、『GRL』で自分好みのアイテムを見つけてみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ