インフルエンサー・海羽(みう)の最新のまつ毛事情!行きつけのマツエクサロンや施術メニュー、愛用まつげ美容液をご紹介!

記事下

可愛らしいルックスと抜群のファッションセンスで、インスタでも人気を集めるインフルエンサーの海羽(みう)さん。

今回は、そんな海羽さんの最新のまつ毛事情に迫りました。

海羽さん行きつけのマツエクサロンや施術メニュー、海羽さん愛用のまつ毛美容液などについてご紹介します。

海羽(みう)さん行きつけのマツエクサロンはどこ?

海羽(みう)さん 公式インスタグラムより

『MILO by Oasis』

海羽さん行きつけのマツエクサロンは、大阪の心斎橋に店舗を構える『MILO by Oasis(ミロバイオアシス)』です。

こちらのマツエクサロンでは、丁寧なカウンセリングにより、1人1人に合ったメニューを提案してくれるそう。

「ボリュームのあるまつ毛にしたい」「ナチュラルに盛りたい」など、1人1人の理想に、より近づけてくれると評判です。

リラックスできる店内の雰囲気も魅力の1つ。モデル・インフルエンサーからの支持も高いマツエクサロンです。

海羽さんの施術メニューは?

海羽(みう)さん 公式インスタグラムより

「パリジェンヌラッシュリフト」

『MILO by Oasis』で海羽さんがオーダーしているメニューは、話題の「パリジェンヌラッシュリフト」。

自まつ毛を根本から80度に上げることで、自然な印象を保ちながら目力をぐんとアップさせてくれる施術メニューです。

ビューラーでは上がりにくい目尻や目頭のまつ毛もしっかりと持ち上げてくれるので、メイクも時短に。

従来のまつげパーマと比べて、低刺激で痛みにくいのも特徴です。

自まつ毛とは思えないほどボリュームがあって盛れているのに、ナチュラルさもあってとても可愛いですよね。

海羽さんの担当は、ikumiさんという方。丁寧な施術と人柄の良さで、海羽さんも安心して施術を任せているようです。

愛用まつげ美容液は?

「PHOEBE BEAUTY UP」

海羽さんが愛用しているという美容液は、インスタでも話題の「PHOEBE BEAUTY UP(フィービービューティーアップ)」。

各年の売れ筋アイテムやバイヤーのおすすめから選出される「ロフトベストコスメ」のアイラッシュ部門を受賞した、話題のまつ毛美容液です。

「ヒト幹細胞培養液」という再生美容成分が配合されていることでも話題となっている『PHOEBE BEAUTY UP』。

リーズナブルな価格ながら、まつ毛・まゆ毛・目元のトリプルケアができる優れものです。

海羽(みう)さん 公式インスタグラムより

海羽さんは、マツエクを外してからこちらの美容液を使い始め、その効果の高さに驚いたそう。

以前はマスカラを2つ使いしていたそうですが、1つ使いでも「マツエクなの?」と聞かれるほどになったそうです。

パリジェンヌをしつつ、まつ毛美容液を使用することで、自まつ毛への負担が減るのによりナチュラルに盛れるので、まさに一石二鳥ですよね!

まとめ

今回は、インフルエンサー・海羽(みう)さんの行きつけのマツエクサロンや施術メニュー、海羽さん愛用のまつ毛美容液についてご紹介しました。

ナチュラルに盛りたい、パリジェンヌに興味がある、まつ育をして自まつ毛にもっとボリュームが欲しい!

そんな方は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください♬


【PHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラム】送料無料 まつげ美容液 まつ毛美容液 色素沈着 伸びる ヒト幹細胞 日本製 太く長く ヒト幹まつ毛美容液 マツエク 睫毛 フィービー コスメ ギフト プレゼント ランキング 人気 おすすめ

関連コンテンツ