インフルエンサー・海羽(みう)の最新まつ毛事情!行きつけのマツエクサロンやオーダーメニュー、まつげ美容液をご紹介!

記事下

可愛らしいルックスと抜群のファッションセンスで、インスタでも人気のインフルエンサー、海羽(みう)さん。

ぱっちりとした目元が印象的な海羽さんの、最新のまつ毛事情に迫りました!

海羽さん行きつけのマツエクサロンやオーダーメニュー、愛用まつ毛美容液などをご紹介します。

海羽(みう)さん行きつけのマツエクサロンはどこ?

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

『MILO by Oasis』

海羽さん行きつけのマツエクサロンは、大阪の心斎橋にある『MILO by Oasis(ミロバイオアシス)』です。

こちらのマツエクサロンでは、丁寧なカウンセリングにより、1人1人に合ったメニューを提案してくれるそう。

「ボリュームのあるまつ毛にしたい」「ナチュラルに盛りたい」など、1人1人の理想に近づけてくれる施術に定評があります。

『Oasis Osaka』公式インスタグラムより

リラックスできる店内の雰囲気も魅力の1つ。モデル・インフルエンサーからの支持も高いマツエクサロンです。

海羽さんの施術メニューは?

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

「パリジェンヌラッシュリフト」

『MILO by Oasis』で海羽さんがオーダーしているメニューは「パリジェンヌラッシュリフト」。

自まつ毛を根本から80度に上げることで、自然な印象を保ちながら目力をぐんとアップさせてくれる施術メニューです。

メイクも時短に!

ビューラーでは上がりにくい、目尻や目頭のまつ毛もしっかりと持ち上げてくれるので、メイクも時短に。

従来のまつげパーマと比べて、低刺激で痛みにくいのも特徴です。

自まつ毛ならではのナチュラルさがありながら、ボリュームのあるカールでしっかり盛れるのが嬉しいですよね。

海羽さんの担当は、ikumiさんという方。丁寧な施術と人柄の良さで、海羽さんも信頼して施術を任せているそうです。

海羽さんの愛用まつげ美容液は?

「PHOEBE BEAUTY UP」

海羽さんが愛用しているというまつげ美容液は、インスタでも話題の「PHOEBE BEAUTY UP(フィービービューティーアップ)」。

各年の売れ筋アイテムやバイヤーのおすすめから選出される、「ロフトベストコスメ」のアイラッシュ部門を受賞した話題のまつ毛美容液です。

「ヒト幹細胞培養液」配合

「ヒト幹細胞培養液」という再生美容成分が配合されていることでも話題となっている『PHOEBE BEAUTY UP』。

リーズナブルな価格ながら、まつ毛・まゆ毛・目元のトリプルケアができる優れものです。

海羽(みう)さん 公式インスタグラムより

海羽さんは、マツエクを外してからこちらの美容液を使い始め、その効果の高さに驚いたそう。

以前はマスカラを2つ使いしていたそうですが、1つ使いでも「マツエクなの?」と聞かれるほどになったそうです。

パリジェンヌをしつつまつ毛美容液を使用することで、自まつ毛への負担を減らしながらナチュラルに盛れるので、まさに一石二鳥ですよね!

まとめ

今回は、インフルエンサー・海羽(みう)さんの行きつけのマツエクサロンや施術メニュー、愛用まつ毛美容液についてご紹介しました。

ナチュラルに盛りたい、パリジェンヌに興味がある、まつ育をすることで自まつ毛にもっとボリュームが欲しい!

そんな方は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください♬

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ