インフルエンサー・AYAKAのストリートコーデ特集!愛用ブランドやスタイリングのポイントをご紹介!

記事下

抜群のスタイルとファッションセンスで人気のインスタグラマー・AYAKA(絢香・あやか)さん。

私服がオシャレだと話題のAYAKAさんの、ストリートコーデをまとめました。

AYAKAさんの愛用ブランドや私服コーデのポイントをご紹介します。

AYAKAさんの私服コーデ・愛用ブランド一覧

『YIELD KEWL』

AYAKAさん公式インスタグラムより

AYAKAさんが着用しているトップスは、『YIELD KEWL(イールド クール)』のアイテムです。

ブランドコンセプト

『YIELD KEWL』のコンセプトは、「ここでしか手に入らないオリジナルデザイン」。

2020年5月にオープンし、SNSでも話題を集めているユニセックス・ストリートブランドです。

大きめサイズが可愛い!

AYAKAさんが着用しているのは、XLサイズ。大きめサイズでワンピっぽく着られるのも可愛いですね。

AYAKAさん公式インスタグラムより

こちらのトップスも、『YIELD KEWL』のアイテム。バックのロゴプリントが斬新ですよね!

「毎回ドツボに可愛い」

AYAKAさんは『YIELD KEWL』のアイテムがお気に入りだそうで、「毎回ドツボに可愛い」と語っています。

この日はトップスの下にショーパンを着て、ショートブーツと合わせているAYAKAさん。こちらもXLサイズだそうです。

AYAKAさん公式インスタグラムより

カジュアルなのに色っぽくてオシャレなコーデですよね!美しい黒髪ロングヘアで、コーディネートがさらに映えます。

バックのプリントデザインがオシャレ

AYAKAさん公式インスタグラムより

こちらは『YIELD KEWL』の「2PAC×ビギーコラボトレーナー」です。バックのプリントが可愛いすぎますね。

スニーカーと合わせてカジュアルに

AYAKAさん公式インスタグラムより

この日はスニーカーとソックスを合わせたストリートコーデで、一気にアクティブな印象に。

スニーカーは『Bershka(ベルシュカ)』、靴下は『NIKE(ナイキ)』のアイテムです。

サングラスとハイブランドのバッグを合わせ、ラグジュアリー感もプラスされていてオシャレですよね。

『YIELD KEWL』のアイテムを愛用

そのほかにも、AYAKAさんのインスタコーデには『YIELD KEWL』のアイテムが多数。

AYAKAさん公式インスタグラムより

AYAKAさん公式インスタグラムより

思わずハッと目を引くような、インパクトのあるデザインが印象的ですね。

『Bershka』

サラっとカジュアルコーデが完成

AYAKAさん公式インスタグラムより

AYAKAさんが着用しているスウェットとトップスは、『ZARA』の兄弟ブランド『Bershka(ベルシュカ)』のアイテムです。

この日はお友達と『Bershka』にて「15分くらいで弾丸で買い物した」というAYAKAさん。

サラッとカジュアルでオシャレなコーデを完成させてしまうのがさすがです。

ダボっとしたシルエットがカワイイ

AYAKAさん公式インスタグラムより

こちらのトレーナーも『Bershka』のアイテム。

こちらもXLサイズだそうで、ダボっとしたシルエットと柔らかいベージュカラーが可愛いですね!

バッグや小物と合わせても◎

AYAKAさん公式インスタグラムより

こちらのバッグも『Bershka』のアイテム。小さめサイズのバッグをサラッと合わせてお出かけするのもオシャレです。

『WORLD wide FAMOUS』

AYAKAさん公式インスタグラムより

AYAKAさんが着用しているトップスは、『WORLD wide FAMOUS(ワールドワイドフェイマス)』のアイテムです。

2006年にスタートした『WORLD wide FAMOUS』は、強烈な個性と独創的なデザインが特徴のヘッドウェア&アパレルブランド。

インパクトと華やかさのあるデザインのアイテムが多く、モデル・インフルエンサーからの支持も高いブランドです。

「トレーナーも靴下もめちゃかわ」

AYAKAさん公式インスタグラムより

こちらのコーデでAYAKAさんが着用している靴下も『WORLD wide FAMOUS』のアイテム。

「トレーナーも靴下もめちゃかわ」と語るAYAKAさん。コーデのやんちゃな雰囲気が可愛いですね!

『Supreme』

AYAKAさん公式インスタグラムより

AYAKAさんが着用しているトップスは、大人気ブランド『Supreme(シュプリーム)』のアイテムです。

NY発の『Supreme』は、スケートボード文化やヒップホップに影響を受けたストリート系のアイテムを多数展開。

ジャスティン・ビーバーも愛用

AYAKAさん公式インスタグラムより

世界的ファッションアイコンでもあるカニエ・ウェストやジャスティン・ビーバーも愛用するブランドです。

『80HOUSE』

AYAKAさん公式インスタグラムより

こちらのコーデに登場しているバッグは、『80HOUSE』の「ボールバッグ」。

「最近流行ってる」というこちらのバッグですが、ストリートコーデにサラッと取り入れるとめちゃくちゃ可愛いですね。

思わず「そのバッグ、どこの?」と聞きたくなってしまいそうです。

『drew house』

AYAKAさん公式インスタグラムより

AYAKAさんが着用しているトップスは、『drew house(ドリューハウス)』というブランドのアイテムです。

『drew house』はジャスティン・ビーバーさんがプロデュースするブランドで、インフルエンサーの南部桃伽(ももか)さんなども愛用しています。

AYAKAさんは、大阪のセレクトショップでこちらのアイテムをゲットしたそう。

遊び心のあるデザインと、インパクトのある鮮やかなカラーがとても可愛いですよね!

まとめ

今回は、AYAKAさんの私服コーデを、ストリートコーデを中心にご紹介しました。

XLなど大きめのシルエットのトップスにショーパンを合わせ、ブーツやスニーカーでコーディネートしていることが多いAYAKAさん。

AYAKAさん公式インスタグラムより

ワンピースのようなシルエットでカジュアルさの中に女性らしさがプラスされていて、綺麗なロングヘアと華やかなメイクが映えます。

AYAKAさんのようなセクシーなストリートコーデがしたい!という方は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください♬

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ