nuts専属モデル・8467(やしろなな)プロデュースの『mewen(ミューエン)』が可愛すぎ!コラボアイテムもご紹介!

記事下

ABEMAの人気番組『今日好き』でブレイクし、現在は雑誌『nuts(ナッツ)』の専属モデルとして活躍中の8467(やしろなな)さん。

若い女性を中心に絶大な人気を誇る8467さんは、メイクやファッションにおいても注目を集めています。

今回は、そんな8467さんがプロデュースする『mewen(ミューエン)』のファッションアイテムをご紹介します!

『mewen』とは?

mewen(ミューエン)公式インスタグラムより

インフルエンサーの思いを叶えるブランド

『mewen(ミューエン)』とは、「今をときめく女の子たちがこだわりのアパレルをプロデュース」がコンセプトのプラットフォーム。

ABEMAとの協業で、10代・20代の女の子たちが更に輝ける服をプロデュースする、インフルエンサーの思いを叶えるブランドです。

多くの女性たちの憧れの的である人気インフルエンサーがプロデュースする、こだわりたっぷりのファッションアイテムが満載です。

「新しい自分に出会える」アイテム

『mewen』は、逆から読むと「new(新しい)」「me(私)」。

「ファッションを通して新しい自分に出会えますように」という思いが込められているそうです。

憧れのインフルエンサーがプロデュースするアイテムとなると、真似して着てみたくなっちゃいますよね。

実際にSNSなどで着ている様子も見られるので、毎日のおしゃれの参考にもなりそうです。

人気インフルエンサー6人が抜擢!

mewen(ミューエン)公式インスタグラムより

そんな『mewen』のプロジェクトの第一弾に選ばれたのが、Z世代の女の子たちに大人気のインフルエンサー6人。

8467さん、木村なつみさん、RUIさん、古澤里紗さん、たけうちほのかさん、土屋怜菜さんの6人が抜擢されました。

「本当に着たい」コーデをプロデュース!

彼女たち自身が「本当に着たい」と思える全身コーディネートを1スタイルずつプロデュースし、「mewen」オープンとともに販売が開始されました。

商品をプロデュースするにあたり、とにかくワクワクしていると語っていた8467さん。早速、彼女のプロデュースアイテムをご紹介していきます!

8467さんプロデュースアイテム一覧

プリントスウェット・ロングTシャツ

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

斬新なデザインが可愛い!

こちらは、8467さんプロデュースのロゴ入りプリントスウェット。絵文字が好きだという8467さんは、絵文字のロゴを入れたそうです。

「お茶目なデザインにしてみた」と語っている8467さん。かなり斬新なデザインですよね!

「笑顔を大切に」というメッセージ

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

「友達と笑ってる時が1番幸せ」だと語る8467さん。後ろに入っているロゴには「笑顔を大切に」という意味が込められているそうです。

いつも明るく元気な8467さんですが、ロゴのメッセージからも、ハッピーなオーラが伝わってきますよね。デザインもとても可愛いです。

ワンピースとして着ても可愛い!

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

ロングTシャツは、大きめのLサイズを選ぶと、ワンピースとして1枚で着ることもでき、とても可愛いそうです。ちなみに、8467さんの身長は160cmだそうです。

「ゆる〜い感じで着て欲しい」

部屋着としても着られるし、ちょっとコンビニに出かけたり、愛犬の散歩に行ったりする時にも着られるそうで、「ゆる〜い感じで着て欲しい」と語っています。

『TGC teen』のランウェイでもアイテムを披露!

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

8467さんは、自身がプロデュースしたこちらの洋服で『TGC teen』のランウェイを歩いたそう。

「自分がプロデュースした洋服でランウェイを歩けるのが嬉しかった」と語っています。

その他にも、『mewen』のアイテムには、8467さんがセレクトしたパーカーやアウターなどが多数。その中からいくつかご紹介します。

フェイクファージャケット

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

こちらのフェイクファージャケットは、チャックを首元まで上げるとモコモコが首回りを囲んでくれて、とっても温かいそうです。

シルエットも可愛い♪

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

シルエットも可愛いところがお気に入りポイントだとのこと。ファーが取り外し可能なのも嬉しいですね。

2wayオールインワン

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

こちらのオールインワンは2wayになっており、肩出しして着ても肩を出さなくても着られるそう。

ちょっと鎖骨を出して大人っぽい雰囲気にしたいときや、気分によって変えられるのが嬉しいですね。

パーカー

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

こちらはカラーやデザインがとても可愛いパーカー。普段の8467さんのイメージとはまた違うボーイッシュなイメージで可愛いです。

モコモコパーカーも可愛い♪

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

こちらは大好評だというモコモコパーカー。インスタにアップされるやいなや「可愛い!」とのコメントが殺到していました。

モノトーンカラーも

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

モコモコパーカーには、モノトーンカラーも。様々なバリエーションがあるのが嬉しいですね。

サマーサンダル

mewen(ミューエン)公式インスタグラムより

こちらは、大人気だというサマーサンダル。カラーはホワイトとブラックがあるそう。これからの季節、海に行く時などにも大活躍しそうです。

まとめ

今回は、nuts専属モデル・8467(やしろなな)さんプロデュースの『mewen(ミューエン)』のコラボアイテムをご紹介しました。

「大好きなお洋服の仕事ができて嬉しすぎる」と語る8467さんは、思い通りの仕上がりに大満足だったそうです。

最近はとにかくファッションにハマっていて「可愛く見せるにはどうしたらいいか」などと考えているという8467さん。

そんな彼女のこだわりがたくさんつまった『mewen』のコラボアイテム。HPから購入できるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

8467(やしろなな)のプロフィール

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

名前:8467(やしろなな)

本名(旧芸名):野城菜月(やしろなつき)

生年月日:2000年7月19日

年齢:21歳

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:160cm

足のサイズ:24cm

趣味:映画鑑賞、ドラマを見ること、ショッピング

特技:書道(歴6年)

好きな食べ物:オムライス

嫌いな食べ物:しいたけ

事務所:プラチナムプロダクション

ABEMAの人気恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました』でブレイクし、インスタグラムやTikTokなどのSNSでも人気を誇る。

話題のドラマ『ギャルと恐竜』で女優デビューを果たし、人気ギャル雑誌『nuts(ナッツ)』の専属モデルとしても活躍中。

関連コンテンツ