nuts専属モデル・中村杏(あん)の私服がオシャレ!愛用ブランドやセレクトショップをご紹介!

記事下

nuts(ナッツ)の専属モデルとして活躍し、インスタでも人気の中村杏(あん)さん。

そんなあんさんの私服が可愛い!と話題です。

今回は、中村杏さんの私服コーデや愛用ブランド、セレクトショップについてご紹介します!

中村杏(あん)さんの私服コーデ・愛用ブランド一覧

『RAUGH』

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

中村杏(あん)さんの愛用ブランドは、モデル・インスタグラマーからの支持も高い『RAUGH(ラフ)』。

メンズ、レディースのジャケットやTシャツ、ヴィンテージアイテムなども扱う人気ブランドです。

ブランドコンセプト

『RAUGH』の由来は、Laugh + Rough = “RAUGH” 。

「たくさんの笑顔に溢れるLIFE STYLEを……」。をブランドコンセプトとしています。

西海岸風の”URBAN STYLE”

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

また、”西海岸のトレンド感のあるURBAN STYLE”もブランドのテーマである『RAUGH』。

さらっと着こなせるカジュアルな感じがとてもオシャレですよね!

『esutoreja』

「COWコート」

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

こちらのコーデで杏さんが着用しているトップスは『esutoreja(エストレジャ)』の「COWコート」。

『esutoreja』は、20代〜30代のオシャレな女性向けのファッションブランドです。

アクセサリーなども手がけ、モデル・インスタグラマーも多数愛用する人気ブランドです。

上品で斬新なデザイン

大人の女性向けブランドということもあり、上品な色っぽさを演出するアイテムが揃っていますね。

デザインの細かい部分も斬新で、なかなか周りと被らなそうなところも魅力的です。

『Coco un Secret』

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

中村杏さんが愛用しているのが、『Coco un Secret(ココアンセクレ)』。

『Coco un Secret』は流行最先端のファッションアイテムを取り扱う、人気のセレクトショップです。

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

インスタグラマーも愛用

モデルの桜井美悠(みゆ)さんや、インスタグラマーのゆりらっくまさんなども愛用しています。

『Coco un Secret』公式インスタグラムより

女性らしいシルエットや華やかなカラーのアイテムが多く、デートなどにも着ていきたくなる服が揃っていますね!

『HASH BUYERS MARKET』

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

こちらのコーデであんさんが着用しているのが、『HASH BUYERS MARKET (HBM)』のファーコート。

『HBM』は、SNSで人気を集めるインフルエンサーがバイヤーとなり、旬のトレンドアイテムを多数扱っているECサイトです。

「次世代型韓国ファッション」

「次世代型韓国ファッション」がコンセプトの『HBM』には、斬新で可愛い韓国ファッションアイテムが多数。

ガーリーなものから女性らしいセクシーさを演出できるもの、かっこいい系のアイテムなど様々なアイテムが揃っています。

nutsモデルにも人気!

nutsモデルからの指示も高い『HASH BUYERS MARKET』。

nutsメイトのMIMI(みみ)さんが着用しているこちらのブーツも、『HBM』のアイテムです。

MIMIさん公式インスタグラムより

「なんでも合わせやすくて履きまくってる」と、かなり愛用しているそうです。

韓国っぽいのに韓国っぽすぎず色々な雰囲気にも合わせやすいため、まさに「次世代型」という感じがしますね。

『GYDA』

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

あんさんがよく着ているブランドが、ギャルにも大人気のブランド『GYDA(ジェイダ)』。

こちらのセットアップは、nutsのYoutubeチャンネルでも紹介されていました。

カジュアルにも着こなせそうですし、ブーツと合わせるとワンピースのような雰囲気にもなってめちゃくちゃ可愛いですね!

『EGOIST』

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

こちらのコーディネートは、「全身EGOISTコーデ」。

『EGOIST』は多くのギャルモデルの方に愛されるブランドですが、杏さんも「まじ可愛くてまじ最強」と大絶賛しています。

ブラウンのアウターが、大人っぽい華やかを演出してくれていてオシャレですよね!これからの季節にもぴったりです。

『SHAGGIE』

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

あんさんが着用しているトップスは、『SHAGGIE(シャギー)』というブランドのアイテム。

長めの丈感のトップスになっているので、ワンピとして着ても可愛いですね。

今年流行りのゼブラ柄のトップスで、ギャルっぽい強め系なコーデになっています。

強め系アイテムが多数!

『SHAGGIE』には、派手めでギャルっぽい柄のアイテムが多数。

なかなか他の人と被らないような、斬新なデザインのアイテムも多数揃っています。

杏さんコーデの特徴

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

杏さんは斬新なデザインのアイテムをよく着ていたり、ギャルっぽい「強め系」なコーディネートをよくしていますね。

さらにニーハイブーツなどを組み合わせて、女性らしさやスタイルアップ効果も演出。とてもコーディネートが映えますよね!

まとめ

今回は、nuts専属モデル・中村杏(あん)さんの私服コーデや愛用ブランド・セレクトショップをご紹介しました。

杏さんのインスタを見ていると、オシャレなコーデがたくさんあり、思わず服が欲しくなってしまいますよね。

杏さんの愛用ブランドやセレクトショップを参考に、ぜひお気に入りのアイテムを見つけてみてはいかがでしょうか。

中村杏(あん)のプロフィール

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

ニックネーム:AN(あん)、ぽぽつん

本名:中村杏(なかむらあん)

生年月日:1998年11月27日

年齢:24歳

身長:150cm

出身地:千葉県

職業:モデル

趣味:ショッピング、音楽を聴く、海に行く

特技:書道、デコレーションケーキ作り

2020年6月に人気雑誌『nuts』に加入。同年12月に専属モデルに抜擢される。

2021年6月にはYoutubeチャンネルを開設し、インスタのフォロワー数は10万人を突破している。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ