インフルエンサー・海羽(みう)のアクセサリーがオシャレ!アクセサリーへのこだわりや愛用ブランドをご紹介!

記事下

可愛らしいルックスと抜群のファッションセンスで、インスタなどで人気を集めるインフルエンサー、海羽(みう)さん。

普段の私服コーデなどをインスタで紹介してくれている海羽さんですが、身につけているアクセサリーもとても可愛いんです。

今回は、そんな海羽さんのアクセサリーへのこだわりや、愛用しているアクセサリーブランドをご紹介します!

海羽(みう)さんの愛用アクセサリーブランド一覧

『Daniel Wellington』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

海羽さんが愛用しているアクセサリーブランドは、『Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)』。

こちらのコーデで着用しているブレスレットと腕時計も、『Daniel Wellington』のアイテムです。

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

交差しているサークル型に、小さくロゴが入っているのがオシャレでお気に入りなのだそう。

主張しすぎないさりげないデザインが、上品で可愛いですよね!

『Daniel Wellington』の腕時計に関しては、「何本目かなってレベル」で愛用しているという海羽さん。

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

普段はモノトーンコーデをすることが多い海羽さんは、シンプルで映える『Daniel Wellington』の腕時計をよくするそうです。

ゴールドでも派手すぎず、上品な光沢があって、コーディネートが映えますよね。

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

こちらのコーデで海羽さんが着用しているピアス、リング、バングルもすべて『Daniel Wellington』のアイテム。

普段はシルバー系のアクセサリーをすることも多いという海羽さんは、統一感が出やすいシルバーの腕時計をオーダー。

クールでオシャレなシルバーカラーは、カジュアルコーデにもかっちりとしたコーデにも合いますよね。

ゴールド、ローズゴールド、シルバーなど、カラバリもオシャレな『Daniel Wellington』。

高級感があってスタイリッシュなデザインのアイテムが多く、”オトナ女子”にもぴったりです。

『Mignonne bijoux』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

海羽さんが着用しているピアスとネックレスは、『Mignonne bijoux(ミニョンビジュ)』のアイテムです。

バタフライモチーフなどトレンド感のある、インポート×ハンドメイドのアイテムを多く扱う『Mignonne bijoux』。

渋谷ヒカリエや新宿ルミネエストなどに店舗を構え、インフルエンサーからも人気のアクセサリーブランドです。

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

海羽さんが着用しているこちらのピアスは、『Mitnonne bijoux』の大人気アイテム「butterfly bijou piece」。

キラキラと輝く耳元のデザインと、大きなバタフライデザインが華やかでとても可愛いですよね!

海羽さんも「ここのアクセ全部かわいい」と大絶賛。キラキラしたアクセサリーを身につけることで、気分も上がりますよね!

『Amelie』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

海羽さんが着用しているこちらのピアスは、セレクト&ハンドメイドアクセサリーを取り扱う『Amelie(アメリ)』のアイテムです。

シンプルなモノトーンコーデに、個性的なデザインのフープピアスがアクセントになっていてオシャレですね。

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

こちらの蝶々のピアスも『Amelie』のアイテム。主張しすぎないワンポイントデザインがさりげなくてオシャレですよね!

ブランドコンセプト

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

『Amelie』のコンセプトは、「華やかでお顔周りが映えるアクセサリー」。

お顔周りの雰囲気も表情もグッと明るくなるような、華やかでオシャレなデザインのアイテムが揃います。

『m-world』

海羽さんが愛用しているアクセサリーブランドは、ハンドメイドアクセサリーやセレクトアクセサリーを取り扱う『m-world』。

思わず「どこのブランドのアクセサリー?」と聞きたくなってしまうような、個性的でオシャレなデザインのアイテムが揃います。

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

こちらのコーデで海羽さんが着用している蝶々のピアスは、『m-world』の「asymmetry silver butterfly(アシンメトリーシルバーバタフライ)」。

細かいストーンが散りばめられた、イヤーカフ風のデザインで、華やかさと上品さをプラスしてくれます。

イヤリングコンバーターを購入することで、イヤリングとして着用することもできるそうですよ。

『m-world』の蝶々(バタフライ)モチーフのアイテムは、その他にもたくさん。

『m-world』公式インスタグラムより
『m-world』公式インスタグラムより

同じモチーフのデザインでも、細かくバリエーションがあるので、ドンピシャで自分のお気に入りアイテムを見つけられそうですよね!

毎日のコーデに華やかさをプラスしたい….!そんな方にもおすすめのアクセサリーブランドです。

見ているだけでワクワクする『m-world』のオンラインショップや、世界観が可愛いインスタもぜひチェックしてみてください♬

まとめ

今回は、インフルエンサー・海羽さんのアクセサリーや腕時計、愛用ブランドなどをご紹介しました。

華やかなのに派手すぎないアクセサリーや、上品でクールなアクセサリーを身につけていることが多い海羽さん。

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

大人っぽいモノトーンコーデやフェミニンなコーデなど、コーディネートに合わせてアクセサリーを選んでいるのも印象的でした。

オシャレにこだわりを持つ女性にとって、自分らしさを表現できるアクセサリーは欠かせませんよね。

細かい部分までオシャレにこだわりたい。今よりオシャレをレベルアップさせたい…!

そんな方は、海羽さんのコーデを参考に、ぜひ自分に合うアクセサリーを探してみてはいかがでしょうか♬

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ