人気モデルも愛用!伊藤桃々プロデュースブランド『Cheri mi(シェリミー)』の魅力とは?人気アイテムや新作もご紹介!

記事下

人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルとして活躍し、インスタでも人気の伊藤桃々(もも)さん。

そんな伊藤桃々さんが手がけるアパレルブランド『Cheri mi(シェリミー)』が可愛い!と話題です。

インフルエンサーも愛用する『Cheri mi』の人気の理由や、人気アイテム、新作などをご紹介します!

『Cheri mi』のブランドコンセプト

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

「自信をくれるエッセンス」

伊藤桃々(もも)さんが手がけるファッションブランド『Cheri mi』のブランドコンセプトは、「自信をくれるエッセンス」。

「可愛い洋服を身につけることで、自分をもっと好きになれて、愛せるようになる。」

そんなブランドを作りたいとの思いで、伊藤桃々さんは『Cheri mi』を立ち上げたといいます。

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

ブランドがスタートしたばかりにもかかわらず、売り切れアイテムが続出するほど注目を集めている『Cheri mi』。

そんな『Cheri mi』の魅力をたっぷりとお届けします!

『Cheri mi(シェリミー)』の魅力とは?

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

圧倒的に可愛いデザイン

『Cheri mi』の魅力の1つは、なんといっても圧倒的に可愛いデザイン。

女の子らしい華やかなデザインのアイテムが多く、発売前にインスタでデザインが公表されるや否や、「絶対買いたい!」との声が殺到しました。

インフルエンサーも愛用!

インフルエンサーの間でも「可愛い!」と話題の『Cheri mi』のお洋服。

nutsモデルやeggモデルの方たちの多くも、『Cheri mi』の服を着てインスタにアップしています。

nutsモデル・あやかさん

「ダルメフリルトップス」

あやかさん公式インスタグラムより

普段は姉ギャルっぽいクールめなファッションをしていることも多いあやかさん。

可愛くもカッコよくも着れる『Cheri mi』の服は、「本当に激かわ」と絶賛しています。

こちらのコーデであやかさんが着用しているトップスは『Cheri mi』の「ダルメフリルトップス」。

ダルメシアン柄のフリルシャツは、あやかさんが着ると姉ギャル感が出てとてもかっこいいですよね!

「エコレザースカート」

先ほどのコーデであやかさんが着用しているボトムズは、『Cheri mi』の「エコレザースカート」。

着回しもしやすくて「とにかく最高」なのだそう。中がパンツタイプになっているので、動きやすさ・着心地も抜群ですね。

eggモデル・みりちゃむ(大木美利亜)さん

「ニットチュニック」(ベージュ)

みりちゃむさん公式インスタグラムより

みりちゃむさんが着用しているのは『Cheri mi』の人気アイテム「ニットチュニック」。

ふわっとした女の子らしいシルエットや、ウエスト部分のリボンがとても可愛いですよね。

みりちゃむさんもこちらのワンピは「丈感もデザインも最強」と大絶賛しています。

eggモデル・松田聖菜(せいな)さん

「ニットチュニック」(ピンク)

聖菜(せいな)さん公式インスタグラムより

聖菜さんが着用しているのは、みりちゃむさんも着用していた「ニットチュニック」のピンクバージョン。

大人っぽいベージュカラーも、女の子らしいピンクカラーもどちらも可愛すぎますね。

ウエスト部分のリボンは、スタイルアップ効果も発揮してくれます。

「ドットフリルトップス」

聖菜(せいな)さん公式インスタグラムより

こちらのコーデでせいなさんが着用しているのは、『Cheri mi』の「ドットフリルトップス」。

大きめフリルとドット柄が華やかで可愛すぎますよね!デートや女子会にもぴったりです。

nutsモデル・ぴとさん

「ドットフリルトップス」

ぴとさん公式インスタグラムより

『Cheri mi』の「ドットフリルトップス」は、nutsモデルのぴとさんも愛用。

普段はフェミニン系はあまり着ないというぴとさんですが、こちらのトップスは上品なデザインで、とてもお気に入りだそうです。

華やかなデザインのトップスですが、モノトーンカラーになっているので、綺麗めにも着こなせますよね。

華奢見えできる七分袖に加え、背中の部分にもリボンとフリルがついていたりと、ディテールにまでこだわり抜かれた1枚。

サラッと1枚着るだけでコーディネートが映える、ヘビロテ確定のアイテムです。

eggモデル・雨宮由乙花(ゆずは)さん

「オフショルニットトップス」

雨宮由乙花(ゆずは)さん公式インスタグラムより

ゆずはさんが着ているトップスは、『Cheri mi』の「オフショルニットトップス」。先月発売されたばかりの新作です。

ゆずはさんは、肩のリボンデザインが特にお気に入りだそう。上品な色っぽさがあって可愛いですよね。

華やかで上品なアイテムが揃う『Cheri mi』。どれも可愛いデザインばかりで、あれもこれも欲しくなってしまいます。

まとめ

今回は、人気急上昇中の伊藤桃々(もも)さんプロデュースブランド、『Cheri mi(シェリミー)』の魅力をご紹介しました。

女の子らしいエッセンスをぎゅっと詰め込んだファッションブランド『Cheri mi』。

思わず「その服、どこのブランド?」と聞きたくなってしまうような可愛いデザインのものばかりですよね。

女の子であることを今以上に楽しみたい!そんな方はぜひ『Cheri mi』のアイテムをチェックしてみてください♬

伊藤桃々(もも)のプロフィール

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

名前:伊藤桃々(いとうもも)

愛称:もも

生年月日:2000年12月16日

年齢:22歳

身長:162cm

血液型:A型

出身地:静岡県

出生地:大阪府

趣味:アニメ、メイク、Youtube鑑賞

特技:絵画、バスケ

職業:モデル・タレント

事務所:プラチナムプロダクション

人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルとして活躍。InstagramやTikTok、Youtubeなどでも注目を集めている。

現在はコスメブランド『More..Mi by momo(モアミーバイモモ)』やアパレルブランド『Cheri mi(シェリミー)』のプロデュースを手がけ、活躍の場をさらに広げている。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ