nuts専属モデル・中村杏(あん)のストリートコーデ特集!最近のお気に入りブランドやコーデのポイントをご紹介!

記事下

お姉さんギャル雑誌『nuts(ナッツ)』の専属モデルとして活躍し、インスタでも人気の中村杏(あん)さん。

今回は、そんな杏さんの私服コーデをストリートファッション中心にまとめました。

杏さんの愛用ブランドや、コーディネートのポイントについてもご紹介します!

中村杏(あん)さんの私服コーデ・愛用ブランド一覧

『WORLDWIDE』

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

シーズンを先取り!なこちらのコーデで中村杏さんが着用しているTシャツは、『WORLDWIDE(ワールドワイド)』のアイテムです。

こちらのTシャツは可愛いデザインがとにかくお気に入りだそうで、「今年の夏めちゃ着る気がする」と語っています。

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

また、こちらのTシャツはブラックとホワイトどちらのカラーも持っているという杏さん。

黒は白字のプリント、白はグリーンカラーの文字がプリントされていて、それぞれバリエーションがあって可愛いですよね。

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

杏さんが着ているサイズは、Mサイズだそう。小柄な杏さんが着ると、ワンピのような丈感でとても可愛いですね!

『SHAGGIE』

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

こちらのコーデで杏さんが着用しているスウェットは、『SHAGGIE(シャギー)』のアイテムです。

スウェットなのでとても動きやすいそうで、アクティブなデートやお出かけにもぴったりですね!

『SHAGGIE』は杏さんの中でも「どタイプ」なお洋服や小物が多いそうで、特にお気に入りのブランドだそう。

そんな杏さんのインスタコーデの中にも、よく『SHAGGIE』のアイテムが登場しています。

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

こちらのコーデで杏さんが持っているバッグも、『SHAGGIE』のアイテムです。ありそうでない奇抜なデザインがオシャレですね。

ベーシックかつ全体的に柔らかいカラーのコーディネートに、華やかなデザインのバッグがアクセントになっています。

サイズ感もちょうどよく、スマホやお財布を入れてちょっとお出かけしたい時にもぴったりという感じがしますね。

『GU』

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

こちらのコーデで中村杏さんが着用しているのは、『GU(ジーユー)』の「スウェットプルパーカー」。

1枚でワンピのようにさらっと着こなせるのがお気に入りだそう。ダボッとしたシルエットが可愛いですよね!

シンプルなデザインのアイテムなので、柄物のハットやバッグとも合わせやすいのも嬉しいポイントです。

普段使いしやすいアイテムが多数!

色々なコーデに合わせやすいベーシックなアイテムを、リーズナブルな価格で楽しめる『GU』。

普段使いしやすいアイテムをプチプラで手に入れたい!という方にもおすすめのファストファッションブランドです。

『URST』

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

杏さんが着用しているこちらのパーカーは、インスタでも人気のブランド『URST(ウルスト)』のアイテムです。

メンズパーカーっぽいビッグシルエットと長めの袖と裾、もこもこ素材が女の子らしくて可愛いですよね!

パーカーやスウェットなどのカジュアルなアイテムかつ、高級感のある素材のアイテムを多数取り扱っている『URST』。

トレンド感のあるラグジュアリーストリートファッションが好き!という方にもおすすめのブランドです。

『STELLA VIANA』

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

中村杏さんがこちらのコーデで着用しているパーカーは、『STELLA VIANA(ステラヴィアナ)』のアイテムです。

お天気の良い日に着てお出かけしたくなるような、爽やかなホワイトカラーとシンプルなデザインがとても可愛いですよね。

スタイルをよく見せてくれるシルエットと、丈感も絶妙。高めのヒールを合わせ、ワンピのようにも着こなせます。

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

こちらのパーカーの背中のデザインがこちら。カジュアルさの中にファッション性の高いプリントデザインが施されていてオシャレですね。

ブランドコンセプト

「いつも明るく笑顔でいる素敵な女性になるためのHAPPYな日々を」をブランドのテーマとする『STELLA VIANA』。

今日よりも明日、もっと魅力的な女性になりたい!そんな方にもおすすめのファッションブランドです。

『R&E』

カジュアルなコーデやストリートコーデをする際に、高めのヒールのロングブーツを履いていることが多い杏さん。

杏さんがよく着用しているこちらのブーツは、『R&E(アールアンドイー)』のアイテムです。

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

最先端の流行をデザインに取り入れ、細部にまでこだわったデザインが特徴の人気シューズブランド『R&E』。

毎日のコーデを考えたり、ファッションを楽しむ上で、靴の選び方はとても重要なポイントですよね。

ストリートコーデにロングブーツを合わせることで、カジュアルさの中にスタイリッシュさもプラスすることができます。

まとめ

今回はnuts専属モデルの中村杏(あん)さんの私服コーデを、ストリート系中心にまとめてみました。

少し大きめサイズのTシャツやパーカーを、ロングブーツと合わせてスタイリッシュに着こなす中村杏さん。

可愛さとかっこよさを兼ね備えた中村杏さんのストリートコーデを、ぜひ参考にしてみてください♬

中村杏(あん)のプロフィール

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより
ニックネーム:AN(あん)、ぽぽつん

本名:中村杏(なかむらあん)

生年月日:1998年11月27日

年齢:24歳

身長:150cm

出身地:千葉県

職業:モデル

趣味:ショッピング、音楽を聴く、海に行く

特技:書道、デコレーションケーキ作り

2020年6月に人気雑誌『nuts』に加入。同年12月に専属モデルに抜擢される。

2021年6月にはYoutubeチャンネルを開設し、インスタのフォロワー数は10万人を突破している。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ