インフルエンサー・Rinaの春服コーデ特集!愛用ブランドやセレクトショップ、コーデのポイントをご紹介!

記事下

抜群の美貌とファッションセンスで、インスタでも人気のインフルエンサー、Rinaさん。

今回は、そんなRinaさんの愛用ブランドや私服コーデのポイントをご紹介していきます。

Rinaさんの私服コーデ・愛用ブランド一覧

『MILKY WAY』

「ゼブラバックリボントップス」

Rinaさん公式インスタグラムより

Rinaさんが着用しているこちらのトップスは、インフルエンサーからも大人気のセレクトショップ『MILKYWAY(ミルキーウェイ)』の「ゼブラバックリボントップス」です。

今季トレンドのアニマル柄と、ウエスト部分の肌見せデザインがオシャレですよね!

Rinaさん公式インスタグラムより

正面から見ても可愛いこちらのトップスですが、バックデザインもセクシーでオシャレ。

とにかく華やかなデザインで、コーデの主役となること間違いなしな、ヘビロテ確定アイテムです。

Rinaさん公式インスタグラムより

Rinaさんが着用しているこちらのトップスも、『MILKY WAY』のアイテムです。

色っぽいオフショルデザインと、編み上げリボンのデザインがとても可愛いですよね!

爽やかなホワイトカラーのトップスは、色々なコーデに合わせやすいのも嬉しいポイントです。

Rinaさん公式インスタグラムより

こちらのオフショルトップスも、『MILKY WAY』のアイテムです。

袖の部分がふんわりとしたデザインになっていて、透け感も絶妙で可愛すぎますよね!

上品なデザインなのでフェミニンにも着こなせますし、ピタッとしたパンツでスタイリッシュに着こなしてもオシャレです。

Rinaさん公式インスタグラムより

こちらのコーデでRinaさんが着用しているトップスも、『MILKY WAY』のアイテムです。

今季のトレンドでもあるパフスリーブデザインが可愛いですよね。

ショート丈のトップスで、デニムとの相性もぴったり。スカートなどと合わせ、甘めなコーデにしても可愛いですね。

『SPIRALGIRL』

「コットンベリーブラウス」

Rinaさん公式インスタグラムより

Rinaさんが着用しているこちらのトップスは、『SPIRALGIRL(スパイラルガール)』の「コットンベリーブラウス」。

1枚でコーデが決まる華やかなデザインで、フェミニンにもカジュアルにも着こなせる万能アイテムです。

色々なコーデに合わせやすいので、普段使いしやすいのも嬉しいですね。

ブランドコンセプト

『SPIRALGIRL』のブランドコンセプトは、”洗練されたカジュアルブランド”。

ベーシックかつトレンド感のあるアイテムや、セクシーで大人っぽいデザインのアイテムを多数展開しています。

『vivantjolie』

Rinaさん公式インスタグラムより

Rinaさんが着用しているこちらのトップスは、セレクトショップ『vivantjolie(ヴィヴァントジョリー)』のアイテムです。

『ZARA』のレザーパンツと合わせ、強めなコーデに。エキゾチックな雰囲気のシルエットと、インパクトのあるパイソン柄が目を惹きますね!

『vivantjolie』は、ヴィンテージ感があり、エレガントで女性らしい雰囲気を演出するオシャレなアイテムを多数展開しています。

まとめ

今回は、インフルエンサー・Rinaさんの私服コーデや愛用ブランドを春服中心にご紹介しました。

春服のコーディネートは柔らかいカラーやデザインのものも多く、爽やかさやふんわりとした女性らしさを演出してくれますよね。

爽やかで大人っぽいRinaさんの春服コーデを、ぜひ参考にしてみてください♬

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ