人気モデルも愛用!三村亜美(Ami Mimura)プロデュースブランド『AMYER(アミュール)』の魅力とは?

記事下

人気インフルエンサーの三村亜美(みむらあみ)さんがプロデュースするファッションブランド、『AMYER(アミュール)』。

人気モデルの方たちも愛用する『AMYER』は、インスタなどのSNSでも注目を集めています。

今回は、そんな『AMYER』のブランドコンセプトや、その魅力についてたっぷりとご紹介します!

『AMYER』のブランドコンセプト

『AMYER(アミュール)』のコンセプトは、「女性らしいシルエットラインと肌見せスタイル」。

着心地の良さにとことんこだわった、デイリーに活躍するアイテムを提案するファッションブランドです。

『AMYER』の魅力とは?

三村亜美さん公式インスタグラムより

カッコいい”肌見せ”スタイル

三村亜美さんのコーディネートの特徴といえばなんといっても、女性から見てもカッコいい、”肌見せ”スタイル。

彼女のインスタを見ていると、スタイリッシュなセクシーさを演出するコーディネートに目を引かれます。

肌の露出が多いファッションは、コーディネート次第では派手に見えすぎてしまったりもするもの。

一方、三村亜美さんが手がける『AMYER』のアイテムは、スタイリッシュでカッコいいセクシーさを演出してくれます。

圧倒的に可愛いデザイン

三村亜美さん公式インスタグラムより

そして『AMYER』の魅力といえば、なんといっても圧倒的に可愛いデザイン。

オシャレが大好きな三村亜美さんは、以前は「なかなか着たいと思う服がない」と思うことも少なくなかったそう。

そこで、「だったら着たいと思う服を自分で作ればいい!」と、『AMYER』を立ち上げたそうです。

抜群のファッションセンスと、ファッションへの強い情熱を持つ、三村亜美さん。

そんな彼女が手がける『AMYER』には、思わず「可愛い!」と言いたくなるようなデザインのアイテムが揃っています。

TPOで選べる幅広いアイテムを展開

『AMYER』公式インスタグラムより

『AMYER』には、Tシャツなどのカジュアルなアイテムに加え、パーティーなどで活躍しそうな華やかなドレスやワンピースも展開。

キャップやサングラスなどのファッション雑貨や、スイムウェア、シューズ、iPhoneケースなども扱っています。

様々なシーンで使えるアイテムが揃っているのに加え、とにかくデザインが可愛い『AMYER』。

一度ハマると、ヘビロテしてしまうこと間違いなしかもしれません。

人気モデルも多数愛用!

そんな『AMYER』のアイテムは、人気モデル・インフルエンサーの間でも圧倒的な支持率の高さを誇ります。

ここで、人気モデル・インフルエンサーの方達の『AMYER』コーディネートをご紹介していきます!

NANAMI(七海)さん

NANAMIさん公式インスタグラムより

インフルエンサーのNANAMIさんが着用しているこちらのジャケットは、『AMYER』の「レオパードエコファーコート」。

イケイケギャルのNANAMIさんにもぴったりな、クラブやパーティーで映えること間違いなしなアイテムです。

華やかでデザイン性の高いヒョウ柄も、ジャケットのシルエットも絶妙に可愛いですよね!

ぴと(甲村仁絵)さん

ぴとさん公式インスタグラムより

nuts専属モデルのぴとさんが着ているこちらのアイテムは、『AMYER』の「エコファーパーカー」。

ぴとさんは、こちらのパーカーを撮影に着ていったところ、他のモデルさんたちから「可愛すぎる!」と評判だったそうです。

ぴとさんもインスタのコメントで三村亜美さんに対し、「こんなに可愛い服を作ってくれてありがとう」と語っていました。

伊藤桃々(もも)さん

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

egg専属モデルの伊藤桃々さんが着ているこちらのアイテムは、『AMYER』の「ワンショルダーセットアップ」。

大人っぽいベージュカラーと、肩空きデザインが色っぽくて可愛いですよね!

デザインがとにかく可愛い『AMYER』のアイテムは、桃々さんもとてもお気に入りだそうです。

このように、モデルやインフルエンサーの方たちからも圧倒的な支持を受けている『AMYER』。

普段から可愛いお洋服をたくさん着ているモデルさんから見ても、「可愛い!」とデザインだというのがすごいですよね!

新作も続々登場!

三村亜美さん公式インスタグラムより

2020年3月25日に、公式サイトがリニューアルオープンした『AMYER(アミュール)』。

リニューアルと同時に「バージョンアップして更にお客様に愛されるお洋服を届けて行けたら」とのメッセージを発信していました。

三村亜美さん公式インスタグラムより

そんな『AMYER』は、インスタなどでも注目を集め続け、今年に入ってからも、新作が続々登場しています!

三村亜美さん公式インスタグラムより

三村亜美さんご本人が、インスタの私服コーデとして紹介もしているので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

まとめ

今回は、人気インフルエンサー・三村亜美さんプロデュースブランド『AMYER(アミュール)』のブランドコンセプトや、その魅力に迫りました。

圧倒的な着心地の良さと、デザイン性の高さを誇る、『AMYER』。

公式販売サイトを見ても、売り切れ(SOLD OUT)アイテムが続々登場しています。

今後ますます注目を集めること間違いなし!な『AMYER(アミュール)』のアイテムを、ぜひチェックしてみてください♪

三村亜美(みむらあみ)のプロフィール

三村亜美さん公式インスタグラムより

名前:三村亜美(みむらあみ)

愛称:Ami Mimura

生年月日:2000年3月25日

年齢:21歳(2021年8月時点)

血液型:O型

出身地:茨城県

趣味:旅行、買い物、運動

特技:料理、笑い続けること

長所:明るい、誰とでも仲良くなれること

短所:好きなことしかできないこと

抜群のファッションセンスでモデル・インスタグラマーとして注目を集め、インスタのフォロワー数は14万人を突破。

アパレルブランド『AMYER』のプロデュースを手がけるほか、ファッションメディア『GIANNA』の専属モデルも務めている。

関連コンテンツ