人気モデルも愛用!三村亜美(Ami Mimura)プロデュースブランド『AMYER(アミュール)』の魅力とは?

記事下

人気インフルエンサーの三村亜美(みむらあみ)さんがプロデュースするファッションブランド、『AMYER(アミュール)』。

人気モデルの方たちも愛用する『AMYER』は、インスタなどのSNSでも注目を集めています。

今回は、そんな『AMYER』のブランドコンセプトや、その魅力についてたっぷりとご紹介します!

『AMYER』のブランドコンセプト

『AMYER』のブランドコンセプトは、「女性らしいシルエットラインと肌見せスタイル」。

着心地の良さにとことんこだわった、デイリーに活躍するアイテムを提案するファッションブランドです。

『AMYER』の魅力とは?

三村亜美さん公式インスタグラムより

カッコいい”肌見せ”スタイル

三村亜美さんのコーディネートの特徴といえばなんといっても、女性から見てもカッコいい、”肌見せ”スタイル。

彼女のインスタを見ていると、スタイリッシュなセクシーさを演出するコーディネートに目を引かれます。

肌の露出が多いファッションは、コーディネート次第では派手に見えすぎてしまったりもするもの。

一方、三村亜美さんが手がける『AMYER』のアイテムは、スタイリッシュでカッコいいセクシーさを演出してくれます。

圧倒的に可愛いデザイン

三村亜美さん公式インスタグラムより

そして『AMYER』の魅力といえば、なんといっても圧倒的に可愛いデザイン。

オシャレが大好きな三村亜美さんは、以前は「なかなか着たいと思う服がない」と思うことも少なくなかったそう。

そこで、「だったら着たいと思う服を自分で作ればいい!」と、『AMYER』を立ち上げたそうです。

抜群のファッションセンスと、ファッションへの強い情熱を持つ、三村亜美さん。

そんな彼女が手がける『AMYER』には、思わず「可愛い!」と言いたくなるようなデザインのアイテムが揃っています。

TPOで選べる幅広いアイテムを展開

『AMYER』公式インスタグラムより

『AMYER』には、Tシャツなどのカジュアルなアイテムに加え、パーティーなどで活躍しそうな華やかなドレスやワンピースも展開。

キャップやサングラスなどのファッション雑貨や、スイムウェア、シューズ、iPhoneケースなども扱っています。

様々なシーンで使えるアイテムが揃っているのに加え、とにかくデザインが可愛い『AMYER』。

一度ハマると、ヘビロテしてしまうこと間違いなしかもしれません。

人気モデルも多数愛用!

そんな『AMYER』のアイテムは、人気モデル・インフルエンサーの間でも圧倒的な支持を受けています。

ここで、人気モデル・インフルエンサーの方達の『AMYER』コーディネートをご紹介していきます!

NANAMI(七海)さん

「レオパードエコファーコート」

NANAMIさん公式インスタグラムより

インフルエンサーのNANAMIさんが着用しているこちらのジャケットは、『AMYER』の「レオパードエコファーコート」。

イケイケギャルのNANAMIさんにもぴったりな、クラブやパーティーで映えること間違いなしなアイテムです。

華やかでデザイン性の高いヒョウ柄も、ジャケットのシルエットも絶妙に可愛いですよね!

ぴと(甲村仁絵)さん

「エコファーパーカー」

ぴとさん公式インスタグラムより

nuts専属モデルのぴとさんが着ているこちらのアイテムは、『AMYER』の「エコファーパーカー」。

ぴとさんはこちらのパーカーを撮影に着ていったところ、他のモデルさんたちから「可愛すぎる!」と評判だったそうです。

ぴとさんもインスタのコメントで三村亜美さんに対し、「こんなに可愛い服を作ってくれてありがとう」と語っていました。

伊藤桃々(もも)さん

「ワンショルダーセットアップ」

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

egg専属モデルの伊藤桃々(もも)さんが着ているこちらのアイテムは、『AMYER』の「ワンショルダーセットアップ」。

大人っぽいベージュカラーと、肩空きデザインが色っぽくて可愛いですよね!

デザインがとにかく可愛い『AMYER』のアイテムは、桃々さんもとてもお気に入りだそうです。

このように、モデルやインフルエンサーの方たちからも圧倒的な支持を受けている『AMYER』。

普段から可愛いお洋服をたくさん着ているモデルさんから見ても可愛いデザインだというのがすごいですよね!

新作も続々登場!

三村亜美さん公式インスタグラムより

そんな『AMYER(アミュール)』は2020年3月25日に、公式サイトをリニューアルオープンしました。

三村亜美さんはブランドのリニューアルと同時に「バージョンアップして更にお客様に愛されるお洋服を届けて行けたら」とのメッセージを発信。

そんな『AMYER』はインスタなどでも注目を集め続け、今年に入ってからも新作が続々登場しています。

三村亜美さん公式インスタグラムより
三村亜美さん公式インスタグラムより

三村亜美さんご本人がインスタの私服コーデとしても紹介しているので、ぜひそちらもチェックしてみてください。

まとめ

今回は、人気インフルエンサー・三村亜美さんプロデュースブランド『AMYER(アミュール)』のブランドコンセプトや、その魅力に迫りました。

圧倒的な着心地の良さと、デザイン性の高さを誇る『AMYER』。公式販売サイトでも、売り切れアイテムが続々登場しています。

今後ますます注目を集めること間違いなしな『AMYER』のアイテムを、ぜひチェックしてみてください。

三村亜美(みむらあみ)のプロフィール

三村亜美さん公式インスタグラムより

名前:三村亜美(みむらあみ)

愛称:Ami Mimura

生年月日:2000年3月25日

年齢:23歳

血液型:O型

出身地:茨城県

趣味:旅行、買い物、運動

特技:料理、笑い続けること

長所:明るい、誰とでも仲良くなれること

短所:好きなことしかできないこと

抜群のファッションセンスでモデル・インスタグラマーとして注目を集め、インスタのフォロワー数は14万人を突破。

アパレルブランド『AMYER』のプロデュースを手がけるほか、ファッションメディア『GIANNA』の専属モデルも務めている。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ