インフルエンサー・Rinyaの私服がオシャレ!愛用ブランドやファッションのこだわりをご紹介!

記事下

抜群のファッションセンスとスタイルで、インスタでも人気のインフルエンサー、Rinyaさん。

今回は、Rinyaさんのオシャレな私服コーデや愛用ブランド、ファッションへのこだわりについてご紹介します!

Rinyaさんの私服コーデ・愛用ブランド一覧

『To the sea』

Rinyaさん公式インスタグラムより

こちらのコーデでRinyaさんが着用しているのは、人気セレクトショップ『To the sea(トゥーザシー)』のアイテムです。

旅行に行く時やルームウェアとしても着られると語るRinyaさん。ラフに着こなせる感じも可愛いですよね。

Rinyaさん公式インスタグラムより

この日は大人っぽいポインテッドミュールと合わせているRinyaさん。一気にレディライクな印象になりますね。

ハワイ発祥のセレクトショップ『To the sea』には、リゾートっぽいアイテムや普段使いできるアイテムが多数。

着こなしやすくて可愛いデザインのアイテムが多く、インフルエンサーからの支持も高いブランドです。

『BARONESS』

「タイトミディアムドレス」

Rinyaさん公式インスタグラムより

Rinyaさんが着用しているのは、セレクトショップ『BARONESS(バロネス)』の「タイトミディアムドレス」です。

クシャッとしたデザインやスタイリッシュな素材感、女性らしさを強調する丈感など、とにかくオシャレなアイテムですよね。

街を歩いていたら思わず振り返ってしまいそうな、”いい女オーラ”が満載です。

Rinyaさん公式インスタグラムより

この日は、こちらのコーデでディナーに出かけたというRinyaさん。

大人っぽいモノトーンカラーのアイテムなので、落ち着いたレストランで食事する際にもぴったりですね。

『BARONESS』は海外で人気のレディースアイテムを多数扱う、インフルエンサーの間でも人気のセレクトショップ。

最新のトレンドアイテムや、海外でしか手に入らないようなアイテムなど、とにかく種類が豊富なのも魅力です。

『MILKY WAY』

Rinyaさん公式インスタグラムより

Rinyaさんが着用しているニットワンピは、人気セレクトショップ『MILKY WAY(ミルキーウェイ)』のアイテムです。

オフショルのデザインやウエストラインのリボン、ミニワンピの丈感などが絶妙に可愛いですよね。

大人っぽいピンクカラーで、デートにもぴったりです。見ていて思わず欲しくなっちゃいますね。

「MIXファーコート」

Rinyaさん公式インスタグラムより

Rinyaさんが着用しているこちらのジャケットは『MILKY WAY』の「MIXファーコート」。

モノトーンカラーのボリュームファーコートは、姉ギャルっぽくてオシャレですよね。

Rinyaさん公式インスタグラムより

ボトムズは『ZARA(ザラ)』のアイテムです。かっちりしたレザー素材で、スタイリッシュな印象に。

「ブラウス重ね着風ニットシャツ」

Rinyaさん公式インスタグラムより

こちらのトップスは『MILKY WAY』の「ブラウス重ね着風ニットシャツ」です。

韓国ファッションっぽい雰囲気もあって可愛いですね。

『ESSENTIALS』

Rinyaさん公式インスタグラムより

Rinyaさんが着用しているこちらのトップスは、今人気急上昇中のブランド『ESSENTIALS(エッセンシャルズ)』のアイテムです。

『ESSENTIALS』は、世界的人気を誇るラグジュアリーストリートブランド『F.O.G(FEAR OF GOD)』の後継ブランド。

Rinyaさん公式インスタグラムより

『F.O.G』と比べてリーズナブルな価格で購入できることもあり、若者たちの間で一気に人気に火がつきました。

ブランド名の”ESSENTIALS=必須”にもあるように、日常使いしやすいデザインも魅力の1つ。

インパクトがあるのに、主張が強すぎないロゴデザインもオシャレですよね。

『MOBB』

Rinyaさん公式インスタグラムより

Rinyaさんが着用しているこちらのトップスは、インパクトのあるロゴプリントが人気の『MOBB(モブ)』というブランドです。

ライトブルーの華やかなカラーのロゴプリントが目を引きますよね!

Rinyaさん公式インスタグラムより

「パーカーのサイズ感と、腕のタプタプ感がめっちゃドツボ!」と語るRinyaさん。この日は靴下も『MOBB』のアイテムだそうです。

ショートパンツと合わせてワンピースのような丈感で着ると、女性らしいセクシーさもあってオシャレですよね。

大人っぽいエレガンス系からカジュアル系まで、幅広く着こなしてしまうRinyaさん。

そんなRinyaさんのファッションへのこだわりとはどのようなものなのでしょう?

Rinyaさんのファッションへのこだわりとは?

Rinyaさん公式インスタグラムより

「ブランドは気にしない」

Rinyaさんはファッションアイテムを選ぶとき、特に「ブランドは気にしない」といいます。

自分が可愛い!と思ったものがあれば、ブランドを気にせず購入するようにしているのだそう。

直感で自分に合うものをサッと選べるのは、ファッションセンスのある方ならではという感じがしますよね。

誰かの真似はしない

また、自身のコーディネートを選ぶ際にも、特に誰かを参考にするということはないようです。

自分が持っている服の中から自分がその日に着たい服を選んでコーディネートしているそう。

クローゼットにあるアイテムの中からサッと選んでオシャレに着こなしてしまう。そんなさりげない感じがカッコいいですね。

まとめ

今回は、インフルエンサー・Rinyaさんの私服コーデや愛用ブランド、ファッションへのこだわりなどについてご紹介しました。

今よりもっとオシャレを楽しみたい!という方は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください♬

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ