インフルエンサー・Rinyaの私服がオシャレ!愛用ブランドやセレクトショップ、ファッションへのこだわりをご紹介!

記事下

抜群のファッションセンスとスタイルで、インスタなどで支持を集めているインフルエンサーのRinyaさん。

今回は、Rinyaさんのオシャレな私服コーデやファッションへのこだわり、愛用ブランド・セレクトショップを一気にご紹介します!

Rinyaの私服コーデ・愛用ブランド一覧

Rinyaさん公式インスタグラムより

『To the sea』

こちらのコーデでRinyaさんが着用しているのは、人気セレクトショップ『To the sea(トゥーザシー)』のアイテムです。

旅行に行くときに着たり、ルームウェアとしても着ることができるそう。サラッとラフに着られる感じでとても可愛いですよね。

Rinyaさん公式インスタグラムより

この日は、大人っぽいポインテッドミュールと合わせているRinyaさん。一気にレディライクな印象になりますね!

ハワイ発祥のセレクトショップ『To the sea』には、リゾートっぽいアイテムや普段使いできるアイテムなどが多数。

着こなしやすく、可愛いデザインのアイテムが多く、インフルエンサーからの支持も高いブランドです。

『BARONESS』

Rinyaさん公式インスタグラムより

Rinyaさんが着用しているのは、セレクトショップ『BARONESS(バロネス)』の「タイトミディアムドレス」です。

クシャッとしたデザインやスタイリッシュな素材感、女性らしさを強調する丈感など、とにかくオシャレなアイテムですよね。

Rinyaさん公式インスタグラムより

街を歩いていたら思わず振り返ってしまいそうな、”いい女オーラ”が満載です。

この日は、ディナーに出かけたというRinyaさん。

大人っぽいモノトーンカラーで、落ち着いたレストランで食事をする際などにもぴったりですね。

『BARONESS』は海外で人気のレディースアイテムを多数扱う、インフルエンサーにも人気のセレクトショップ。

最新のトレンドアイテムや、海外でしか手に入らないようなアイテムなど、とにかく種類が豊富なのも魅力です。

『MILKY WAY』

Rinyaさん公式インスタグラムより

Rinyaさんが着用しているニットワンピは、人気セレクトショップ『MILKY WAY(ミルキーウェイ)』のアイテムです。

オフショルのデザインやウエストラインのリボン、ミニワンピの丈感などが絶妙に可愛いですよね。

大人っぽいピンクカラーで、デートにもぴったり!という感じがします。見ていて思わず欲しくなっちゃいます。

Rinyaさん公式インスタグラムより

Rinyaさんが着用しているこちらのジャケットは、『MILKY WAY』の「MIXファーコート」。

モノトーンカラーのボリュームファーコートは、お姉さんギャルっぽくてオシャレですよね。

Rinyaさん公式インスタグラムより

ボトムズは、『ZARA(ザラ)』のアイテムです。かっちりしたレザー素材で、スタイリッシュな印象に。

Rinyaさん公式インスタグラムより

こちらのトップスは、『MILKY WAY』の「ブラウス重ね着風ニットシャツ」です。

韓国ファッションっぽい雰囲気もあって可愛いですよね。

『ESSENTIALS』

Rinyaさん公式インスタグラムより

Rinyaさんが着用しているこちらのトップスは、今人気急上昇中のブランド『ESSENTIALS(エッセンシャルズ)』のアイテムです。

『ESSENTIALS』は、世界的人気を誇るラグジュアリーストリートブランド『F.O.G(FEAR OF GOD)』の後継ブランド。

Rinyaさん公式インスタグラムより

『F.O.G』と比べて、リーズナブルな価格で購入できることもあり、若者たちの間でも一気に人気に火がつきました。

ブランド名の”ESSENTIALS=必須”にもあるように、日常使いしやすいデザインも魅力の1つです。

インパクトがあるのに、主張が強すぎないロゴデザインもオシャレですよね。

『MOBB』

Rinyaさん公式インスタグラムより

Rinyaさんが着用しているこちらのトップスは、インパクトのあるロゴプリントが人気の『MOBB(モブ)』というブランドです。

ライトブルーの華やかなカラーのロゴプリントが目を引きますよね!

Rinyaさん公式インスタグラムより

「パーカーのサイズ感と、腕のタプタプ感がめっちゃドツボ!」と語るRinyaさん。この日は靴下も『MOBB』のアイテムだそうです。

ショートパンツと合わせてワンピースのような丈感で着ると、女性らしいセクシーさもあってオシャレですよね。

大人っぽいエレガンス系からカジュアル系まで、幅広く着こなしてしまうRinyaさん。

そんなRinyaさんのファッションへのこだわりとはどのようなものなのでしょう?

Rinyaさんのファッションへのこだわりとは?

Rinyaさん公式インスタグラムより

「ブランドは気にしない」

そんなRinyaさんは、ファッションアイテムを選ぶとき、特に「ブランドは気にしない」といいます。

自分が可愛い!と思ったものがあれば、ブランドを気にせず購入するようにしているのだそう。

自分の直感で自分に合うものをサッと選べるのは、ファッションセンスのある方ならではという感じがしますよね。

誰かの真似はしない

また、自身のコーディネートを選ぶ際にも、特に誰かを参考にするということはないようです。

自分が持っている服の中から自分がその日に着たい服を選んでコーディネートしているのだとか。

クローゼットにあるアイテムをサラッと着こなしてしまう。そんなさりげない感じがカッコいいですよね。

まとめ

今回は、インフルエンサー・Rinyaさんの私服コーデや愛用ブランド、ファッションへのこだわりなどについてご紹介しました。

今よりもっとオシャレを楽しみたい!という方は、ぜひRinyaさんのコーディネートを参考にしてみてください♬

関連コンテンツ