インフルエンサー・Rinaのストリートコーデが可愛い!愛用ブランドやセレクトショップ、コーデのポイントをご紹介!

記事下

抜群のスタイルとファッションセンスで、インスタでも人気のインフルエンサー、Rinaさん。

今回は、Rinaさんのオシャレな私服コーデをストリートコーデ中心にまとめました。

Rinaさんの愛用ブランドやセレクトショップ、インスタコーデのポイントをご紹介します!

Rinaさんの私服コーデ・愛用ブランド一覧

『AMATERAS』

Rinaさん公式インスタグラムより

こちらのコーデでRinaさんが着用しているトラックスーツは『AMATERAS(アマテラス)』のアイテムです。

ゆったりとしたシルエットにシンプルなデザインで、どんなシチュエーションでも着こなせるのが嬉しいポイント。

Rinaさん公式インスタグラムより

斬新なロゴデザインがワンポイントになっていて可愛いですよね!薄手の生地感になっているので、これからの季節にもぴったりです。

『ZARA』のハンドバッグと『NIKE』のスニーカーを合わせ、カジュアルで華やかな、全身ホワイトコーデとなっています。

ブランドコンセプト

『AMATERAS』は、「和×洋」がコンセプトのナイトウェア、ラウンジウェアブランド。

「ファッションを通じ和を発信する」をモットーに、国境を超えて日本の魅力を提供することを目指したファッションを展開しています。

日本の女性たちに「太陽のように周りを照らす女性になってほしい」との創業者の思いから、「AMATERAS」というブランド名になったそうです。

『M.A.SELECT』

Rinaさん公式インスタグラムより

Rinaさんが着用しているこちらのセットアップは、セレクトショップ『M.A.SELECT』のアイテムです。

海外のインポートアイテムを多く取り扱う『M.A.SELECT』には、ボディラインが綺麗に見えるセクシーなアイテムも多数。

こちらのセットアップは、スポーツウェアやルームウェアとして着ても可愛いですよね!

Rinaさん公式インスタグラムより

先ほどのセットアップに、ジャケットを羽織ったコーデがこちら。

大人っぽいカジュアルアイテムが揃う『GYDA(ジェイダ)』のジャケットに、人気セレクトショップ『MILKYWAY(ミルキーウェイ)』のサンダルを着用しています。

アクティブなデートにもぴったりな、ラフな雰囲気がオシャレですよね!

『SPIRALGIRL』

Rinaさん公式インスタグラムより

Rinaさんが着用しているこちらのセットアップは、人気ブランド『SPIRALGIRL(スパイラルガール)』のアイテムです。

ちょっぴりやんちゃな雰囲気と、ラフに着こなせる大きめシルエットが可愛いですよね。

シューズは先ほどのコーデでも着用していた『MILKYWAY』のアイテム。ストリートコーデが一気に映えますね。

Rinaさん公式インスタグラムより

ありそうでない、斬新なデザインがオシャレなこちらのセットアップ。ショート丈のトップスはセクシーさも演出してくれます。

『SHEIN』

Rinaさん公式インスタグラムより

Rinaさんが着用しているこちらのトップスは、中国発のセレクトショップ『SHEIN(シーイン)』のアイテムです。

Rinaさん公式インスタグラムより

こちらのトップスも、『SHEIN』のアイテム。セクシーな丈感に、斬新なデザインがオシャレですよね!

話題のトレンドアイテムをリーズナブルな価格でゲットできる『SHEIN』。

普段使いできるカジュアルアイテムからパーティーウェア、フォーマルウェアまで、TPOに合わせたアイテムを多数展開しています。

まとめ

今回は、インフルエンサー・Rinaさんの私服コーデや愛用ブランド、コーデのポイントをご紹介しました。

カジュアルで楽ちんなストリートコーデは、ちょっとしたお出かけにもアクティブなデートにもぴったりですよね。

大人っぽいストリートコーデがしたいという方は、ぜひRinaさんのコーデを参考にしてみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ