nutsの新メンバー・か乃(かの)のプロフィールと経歴!年齢や身長体重、仕事や私服についても

記事下

2023年6月8日、人気姉ギャル雑誌『nuts(ナッツ)』の公式Youtubeチャンネルにて、新人nutsモデルの加入が発表されました!

新しくnutsメイトとして加入した方の一人が、現役ダンサーのか乃(黒田カノ)さん。

かのさん公式インスタグラムより

とても綺麗な方ですよね!

今回は、そんなかのさんのプロフィールや経歴について詳しくご紹介していきます!

か乃(かの)のプロフィール

かのさん公式インスタグラムより

ニックネーム:か乃(かの)
本名(フルネーム):黒田カノ
生年月日:1997年4月12日
年齢:26歳
血液型:O型
出身地:大阪府
身長:164cm
体重:50kg
足のサイズ:23.5cm
職業:ダンサー、モデル
趣味:音楽を聴くこと、旅行

職業は現役ダンサー

かのさん公式インスタグラムより

かのさんの現在のお仕事は、なんと現役のダンサー。大阪にある『THE PINK』というお店でゴーゴーダンサーとして活動しています。

お店ではリーダーも務めているというかのさん。なんと「月間チップ獲得数 歴代No.1」を記録するほどの人気ぶりだとか。

セクシーなダンスが得意

ゴーゴーダンサーは振付が決まっているわけではなく、フリーで音に合わせてセクシーに踊るというお仕事。

かのさんは「音楽をかけてもらったらセクシーに踊れるのが特技」だと語っていました。

「花のか乃」名義で活動

お店では「花のか乃」という名前で活動されているそう。売れっ子とあって、お店でもかなり忙しくされているようですよ。

さすがダンサーさんという感じの色っぽさですし、即興でダンスを踊れちゃうのがかっこいいですよね。

インスタフォロワー5万人以上!

かのさん公式インスタグラムより

以前からゴーゴーダンサーとしての活動に加え、インスタやTikTokでも活動していたかのさん。

まだnutsに加入したてにもかかわらず、インスタのフォロワーはなんと5万人以上という多さです。

凄いですよね!nutsチャンネルの視聴者には、もともとかのさんのインスタをフォローしていた方もいたようです。

ブランドのモデルも務める

かのさん公式インスタグラムより

雑誌などの媒体でモデルをするのはnutsが初めてだというかのさんですが、ブランドのモデルさんは以前からしていたようです。

華やかなドレスや浴衣などを手がける『Ryuyu(リューユ)』のモデルさんもされていたようです。

かのの年齢は?

かのさんの生年月日は1997年4月12日で、現在26歳。

nutsの中ではお姉さん組で、「リーダーとして引っ張っていけるようになれるように頑張りたい」と語っていました。

視聴者からは、「お姉さん組が入って嬉しい!」との声も。大人っぽくて落ち着いた雰囲気も素敵ですよね。

かのの身長体重は?

かのさん公式インスタグラムより

かのさんの身長は、164cm。nutsメイトの中でもかなり身長が高い方ですよね。

体重はきちんと測ってはいないようですが、「50kgくらい」と語っていました。

まさにモデル体型という感じで、私服ファッションなどを参考にしたいファンの方も増えそうですね。

出身はどこ?

かのさんの出身は、大阪府大阪市。今までに大阪を出たことはなく、実家から徒歩20分くらいのところに住んでいるそうです。

nutsの撮影の際も、新幹線で来たそう。フランクな関西弁が印象的ですし、地元が大好きなのかもしれませんね。

好きな音楽は「四つ打ち」

そんなかのさんの趣味の1つが、「音楽を聴くこと」。

好きな音楽は四つ打ちなど早い系の音楽が好きだそう。さすがダンサーさんという感じですよね。

DJイベントに出た経験も?

かのさん公式インスタグラムより

「この人のこの曲いいな」という感じで特定の好きなアーティストは特におらず、DJさんなどでよく聴く方はいるそうです。

かのさんのインスタを見ていると、DJとしてイベントに出た経験もあるようですね。

旅行も大好き!

旅行に行くのも大好きだというかのさん。「月に5回くらいは行きたい」と語るほどです。

インスタを見ていると、いろんな場所に出かけていることがわかりますね。

かのさん公式インスタグラムより

私服もオシャレ!

かのさんのインスタでは、ダンサー活動の様子だけでなく、かのさんの私服姿も見ることができます。

かのさん公式インスタグラムより
かのさん公式インスタグラムより
かのさん公式インスタグラムより

「黒コーデ」が好き

さすがモデルさんという感じで、洗練されていてオシャレですよね!

かのさんご本人は黒コーデ、モノトーンコーデが好きだと語っていたことも。

ファッションの系統的にはストリートっぽいラフな感じや、韓国系、109系のファッションが多い印象です。

愛用ブランドは?

かのさんの好きなブランドは『LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)』と『FENDI(フェンディ)』だそう。

『Dior』のサングラスをしている時もあり、ハイブランドなお洋服も好きなのでしょう。

かのさんのインスタの私服では、『alexander wang(アレキサンダーワン)』というブランドのお洋服もよく登場します。

かのさん公式インスタグラムより

今後、nutsチャンネルで私服コーデ紹介などをしてくれるかもしれませんね。

nuts加入のきっかけは?

「編集長スカウト枠」で加入

そんなかのさんが今回nutsに加入したきっかけは、「編集長スカウト枠」。

インスタでも人気を誇っていたかのさんですから、編集長の目に留まったのかもしれませんね。

nutsの憧れのモデルはかとみか

また、かのさんは以前からnuts専属モデルのかとみかさんのインスタなどもチェックしていたそう。

かのさんご自身も、以前からnutsに注目していたのかもしれませんね。

小さい頃からモデルになるのが夢

かのさん公式インスタグラムより

そんなかのさんは、幼い頃からモデルになるのが夢だったそう。

小学校の卒業アルバムにも将来の夢について、「モデルになりたい」と書いていたそうです。

nuts加入時には「モデルの世界ではまだまだ ひよっこですが輝いた姿をたくさん見ていただけるように精進してまいります」と語っていたかのさん。

幼い頃からのモデルという夢が叶い、頑張っていきたいという希望に満ちている感じがしますよね。

視聴者の間で可愛すぎる!と話題に

かのさんがnutsの自己紹介動画に出演すると、視聴者からは「ガチモデル顔!」「すぐ専属に昇格しそう」との声が。

かのさんもコメントを見て「nutsのファンのみなさんあったかすぎ」と自身のインスタで喜びを語っていました。

今後、nutsチャンネルでかのさんの出演する動画がたくさん見られると思うと、とても楽しみですよね。

まとめ

今回は、nuts新メイト・かのさんのプロフィールや経歴について詳しくまとめました。

nutsの自己紹介動画ではnuts初登場ということで少し緊張されている感じもあった、かのさん。

もともと関西出身の彼女ですから、今後慣れていくにつれ、面白キャラを炸裂させてくれるかもしれませんね。

そんなかのさんの今後の活躍にも、注目が集まります!

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ