nutsモデル・せいせい(田向星華)が彼氏(かいと)が別れた?原因は浮気?現在の関係や炎上についても

記事下

nuts専属モデルとして活躍し、インスタやTikTokでも人気のせいせいこと田向星華(たむかいせいか)さん。

そんなせいせいさんが6月5日、彼氏の「かいとさん」とお別れしたことを自身のYoutubeチャンネルで発表しました。

せいせいさんとかいとさんの破局の真相や炎上、現在の関係などについてまとめました。

せいせいが彼氏との破局を報告

せいせいさんは6月5日、「nutsの恋愛リアリティーショー(『ナツキス』)で成立した彼(かいとさん)とお別れしました」と自身のYoutubeで報告。

せいせいさんは破局について、インスタのストーリーでも報告していましたが、今回改めての発表となりました。

「ファンへの申し訳なさ」

破局から発表までに時間がかかったのは、「ファンへの申し訳なさ」があったためだそう。言葉選びに時間がかかってしまったといいます。

せいせいさんご本人がとても辛い状況なはずなのに、ファンのことをまず考えるだなんて、とてもファン想いですよね。

せいせい&かいとが別れた時期は?

2022年10月にカップル成立

https://twitter.com/nuts_official41/status/1606205318827872256?s=20

せいせいさんとかいとさんは、2022年の10月にnutsの恋愛リアリティ企画『ナツキス』で共演。カップル成立となりました。

そこからプライベートでもお付き合いを開始。Youtubeなどでもたびたび共演していました。

交際開始時期は「言わない方針」

かいとさんといつからお付き合いを始めたかについては「言わない方針」だと語るせいせいさん。かいとさんと二人でそう決めたそうです。

しかし、せいせいさんとかいとさんは2023年1月27日に、2人で『nuts(ナッツ)』公式チャンネルの動画に出演しています。

こちらは「せいせいに彼氏ができました」という内容の動画で、この頃にはすでに交際がスタートしていたことがわかります。

2023年4月末ごろ破局?

せいせいさんとかいとさんが別れたと話題になったのは、カップル成立から約半年が経った、2023年4月末頃。

とてもお似合いでラブラブなお2人でしたし、2人の破局にショックを受けてしまったファンも多いかもしれません。

破局時期は公表していない

せいせいさんとかいとさんは、交際開始時期と同様、破局時期についても明確には公表していません。

しかし、せいせいさんのSNSの投稿内容などから、だいたい4月末頃である可能性が高いでしょう。

以下、せいせいさんの投稿についてまとめています。

せいせい&かいとが別れた原因は?

破局の原因はかいとの浮気?

せいせいのTikTok投稿が話題に

せいせい(田向星華)さん公式TikTokより

せいせいさんは4月30日、自身のTikTokに「浮気すんなよ」というコメント付きで動画を投稿しました。

すると、フォロワーの間で「浮気されたの?」「かいとくんと別れたの?」と心配の声が続出。

「せいせいでも浮気されるってまじどうすればいいんだよ」と、せいせいさんへのエールも送られました。

Youtubeでも破局の原因について語る

せいせいさんは6月5日に公開した自身のYoutubeチャンネル内の動画でも、破局の原因について語っていました。

「その通りではございます」

かいとさんの浮気が原因と言われていることについては「その通りではございます」とのこと。

せいせいさんは「他にも原因はあったけど」と語っていましたが、かいとさんの浮気が別れのきっかけとなったようですね。

せいせい&かいとの現在の関係は?

せいせい(田向星華)さん公式インスタグラムより

インスタのフォローを解除

さらに、せいせいさんはかいとさんとの破局後、かいとさんのインスタのフォローを解除。

これだけのことが重なると、ファンの間でも二人の間に何かあったのかな?と感じるのは自然なことかもしれません。

せいせいがTikTokライブで破局を報告

せいせいさんは破局が話題となった時期に、TikTokライブで、かいとさんと破局したことを報告。

さらに、せいせいさんはインスタのストーリーでも破局を報告しました。

せいせいさんとかいとさんカップルを応援していた方は、少し寂しい気持ちになってしまったかもしれませんね。

TikTokのツーショット投稿も削除

さらに、せいせいさんのTikTokアカウントからは、かいとさんとのツーショット投稿も削除されています。

「せいかいとの日常」という2人のカップルTikTokアカウントも、削除されてしまったようです。

せいせいさん側でも大きな動きがいくつもあったことから、フォロワーからは心配の声が続出。

かいとさんの浮気が本当であれば、せいせいさんにとってかなりショックな出来事だったことでしょう。

かいとがせいせいにいいねしていた?

せいせいさんは自身のSNSで破局を報告しましたが、かいとさん側からはそのような動きは今のところ見られません。

むしろ、インスタのストーリーにせいせいさんをのせていたり、せいせいさんのインスタにいいね!もしていたようです。

このことから一時は復縁疑惑も出ましたが、せいせいさんとかいとさんは現在、あくまでも友人関係とのことです。

「今は円満」?

せいせいさんはかいとさんとお別れしたものの、現在の関係について「今は円満」とも語っていました。

破局後、2人でご飯やジムに行ったこともあったそうです。

せいせいさんは「次のステップに生かしていこうと思う」とも語っており、別れを前向きに捉えていることがわかりますね。

せいせいが「チャラい」と炎上?

一方、かいとさんとの破局後、せいせいさんはYoutubeやTikTokなどでの男性タレントとの共演が増えました。

そのことから一部の視聴者が「チャラい」とコメントし、やや炎上してしまったようです。

善丸(よしまる)とTikTokを投稿

せいせい(田向星華)さん公式TikTokより

せいせいさんは、5月末頃に人気インフルエンサーの善丸(よしまる)さんとTikTokでコラボ。

せいせいさんのTikTokアカウントのほか、nutsの公式TitTokアカウントにも2人のツーショットが複数アップされました。

中には、nuts編集長の「無茶ぶり」によるお姫様抱っこの演出も。

nuts(ナッツ)公式TikTokより

仲良さげなツーショット動画を見た視聴者の一部が、「チャラい」とコメントしてしまったようです。

切り替えの早さでも炎上?

フォロワーの間では「別れてからメンズモデルさんとTikTokたくさん撮ってる」「乗り換え早くね?」というコメントも。

いくら仕事とはいえ、結構展開が早くてついていけない、というファンの方もいたのかもしれませんね。

せいせいがTwitterで反論

この炎上騒動に対し、せいせいさんは自身のTwitterで事情を説明。

男性インフルエンサーの方とのコラボなどは、あくまで仕事関係であることを主張しました。

「付き合っているわけではない」と説明

善丸(よしまる)さんとの投稿は、nutsの公式TikTokアカウントにも何度かアップされました。

中には、よしまるさんとせいせいさんが「お似合い」「付き合ってるの?」との声も。

これらの投稿により、かいとさんとは「別れてしまったんだな」と感じる人もより増えたようです。

実際はナツラブのMVのカップル役だった

https://twitter.com/nuts_official41/status/1664141511951519744?s=20

「お似合い」などの声が殺到してしまったことに対し、せいせいさんはTikTokのコメント欄で「勘違い」だと弁解。

実際は、「ナツラブのMVでカップル役をしてるだけ」だったそう。

付き合っているわけではなく、あくまでお仕事関係であることを主張しました。

「ナツラブのMV」とは、nutsモデルのかとみかさんとももあさんが企画でカバーしたJulietさんの楽曲です。

どうやらMVは6月中旬に発表されるとのこと。仕事関係であっても、かいとさんが見たら少し辛い気持ちになってしまいそうですね。

Youtubeでも炎上について語る

「正直ばかイラつきます」

せいせいさんは一連の炎上騒動について、「正直ばかイラつきます」と語っていました。

なぜなら、せいせいさんにとって男性タレントとの共演は、あくまでお仕事上の都合であるため。

今年22歳になるせいせいさんは、お仕事での活躍の幅もさらに広げていきたいと考えているそうです。

暖かい目で見てほしい

せいせい(田向星華)さん公式インスタグラムより

男性タレントさんとのお仕事については、「暖かい目で見てほしい」と語るせいせいさん。

あくまでエンタメとしてやっているため、「面白いことやってるな」くらいに思って欲しいそう。

せいせいさんだけでなく、お相手の男性に対しても同様に暖かく見守ってほしいと語っていました。

普段から視聴者目線でお仕事に取り組む、プロ意識の高いせいせいさんならではの言葉ですよね。

まとめ

今回は、nuts専属モデル・せいせい(田向星華)さんとかいとさんの破局の真相や現在の関係、炎上騒動についてまとめました。

今回の破局について、動画内でも何度も「応援してくれていたファンに申し訳ない」と語っていたせいせいさん。

視聴者からは「勇気を出して報告してくれてありがとう」「ずっとせいせいの事応援してます!」とのエールが殺到しました。

今後は「めちゃめちゃYoutube頑張ろうと思ってます」とも語っているせいせいさん。今後の彼女の活躍にも注目が集まります!

かいとのプロフィール

名前:カイト
生年月日:2000年2月3日
年齢:23歳
血液型:A型
出身:兵庫県

せいせい(田向星華)のプロフィール

せいせい(田向星華)さん公式インスタグラムより

名前:田向星華(たむかいせいか)
愛称:せいせい
生年月日:2001年8月28日
年齢:22歳
出身地:大阪府
身長:166cm
体重:47kg
血液型:AB型
趣味:歌うこと、ヒップホップを聴くこと、写真を撮ること、体を動かすこと
特技:ヘアアレンジ、メイク、セルフネイル
職業:モデル、タレント
事務所:Churros(チュロス)

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ