テラハ東京新メンバー・水越愛華(えみか)は女子大生?ビールの売り子さんでCA志望?

記事下

フィットネストレーナーの田辺莉咲子さんが卒業し、テラスハウスに新メンバーが入ってきました。

新メンバーは、水越愛華(みずこしえみか)さん。『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』9月9日放送の第15話から登場しました。

新メンバー・えみかさんは、どんな女性なのでしょう?彼女のプロフィールや仕事、恋愛観などについて調べてみました。

水越愛華(みずこしえみか)さんのプロフィール

名前:水越愛華(みずこしえみか)

年齢:25歳(1998年2月生まれ)

出身:神奈川県

血液型;A型

職業:桜美林大学4年生

事務所:所属なし

彼氏居ない歴:1年半

視聴者からの印象

「大人っぽい!」「大塚愛に似てる」

おしとやかでお嬢様っぽい雰囲気ですよね。視聴者からは「顔が小さい」「イケてるグループにいそう」との声が。

スタジオメンバーからは「大塚愛ちゃんに似てる!」と言われていました。女の子らしい雰囲気がそっくりですね。

YOUさんは「21歳にしては大人っぽい。バーでもやったらおじさんがたくさんきそう」、山ちゃんは「良い意味でお金持ってる人、成功してる人が好きそう」と予想しました。

お金持ち好きかどうかはわかりませんが、おしとやかな雰囲気からしてお金持ちに好かれそうな気がします。

将来の夢は客室乗務員

「女の人でも稼げる仕事がしたい」というえみかさんの将来の夢はCAだそうです。不動産の営業にも興味があるとか。

えみかさんの通う桜美林大学にはエアラインコースというのもあるようですから、夢が叶う可能性は高そうです。

今は大学の夏休み中で、秋には休学して海外に行く予定だとのこと。その後は就活を考えているのだそうです。事務所には所属しておらず、普通の大学生活を送っているようです。

えみかさんの恋愛観について

恋愛には前向きな様子

彼氏が1年半いないそうで、「めっちゃ恋愛したい」と前向きです。男子メンバーの反応が気になるところですね。

元彼は年上の人が多かったそうで、高1の時は7歳年上の大学4年生の人と付き合っていたとか。

高校生で大学生と付き合うって、なかなかありませんよね。えみかさんの落ち着いている雰囲気はそこからきているのでしょうか?

恋愛に関しては「追いたいタイプ」

恋愛は追いたいタイプだそう。入居前のインタビューでも「追われたら冷めちゃう」と語っていました。

一方、人見知りで好きな人になかなかアプローチできないとも。男性からしたら「どうすりゃ良いねん」って気もします。

恋愛慣れしているタイプの男性が好きなんでしょうか?流佳と翔平、新しい男性メンバーの手腕にかかってきそうです。

SNSはやってるの?

Facebookは削除済み

愛華さんのFacebookを調べてみると、すでに「削除されました」と出てきます。個人情報などが出てしまうことから、入居前に削除したとみられます。

インスタは非公開

しかし、インスタはやっているようです!しかし、現在は非公開の状態。

しかし、えみかさんのお友達のインスタでえみかさんの姿を確認することができました!

みんな可愛いですねー!「イケてるグループにいそう」ってまさにそんな感じです。

この他にも誕生日パーティーの様子や水着で写ってる写真なんかもあったようで、かなり楽しんでいる感じですね。

現在はまだおしとやかなイメージですが、今後テラスハウスで生活していく中で新たな一面も見えてくるのでしょうか?

地元は神奈川県の厚木

入居前に、えみかさんが家族で神奈川県本厚木の焼肉屋さん「波」で話し合いをしていたことから、厚木出身ということでも話題になりました。

お兄さんは愛華さんのことを「えみ」と呼んでいて、入居については「父さんと母さん絶対寂しいじゃん!」と話していました。えみさんが家族に愛されていることがよくわかるシーンですよね。

視聴者の方からは厚木といえばヤンキー?というイメージを持つ人も多かったようですが、ヤンキーだったという感じはしませんね。大人っぽくて綺麗なお姉さんという雰囲気です。

ビールの売り子をしていた!

新住人インタビューの際に、「歩合の仕事をしている」と語っていた愛華さん。どうやら横浜スタジアムでビールの売り子をしていたみたいです。

えみかさんは、「女神」と呼ばれる売れっ子の売り子さんだったとか。その時の写真がこちら。

可愛い!こんなに可愛い子に売られたらビール、買ってしまいますよね。

入居時に、セリーヌのバッグとディオールのアクセサリーを身につけていたことから、視聴者の中にはびっくりした人も多かったよう。

ビールの売り子さんは歩合制だと語っていたえみかさん。こちらで稼いでいたのかもしれません。

まとめ

今回は、テラスハウス東京の新メンバー・水越愛華(みずこしえみか)さんについてご紹介しました!

またもや綺麗な方が入居したとのことで、目の保養になっちゃいそうです。

今後のメンバーの恋愛模様にも、注目が集まります!

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA