テラハのりさこ(田辺莉咲子)の現在は?卒業後もインスタでケニーと仲良し?付き合ってるの?

記事下

『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』に出演し、一気にブレイクを果たした田辺莉咲子さん。小柄でとても可愛らしい方ですよね。

メンバーのケニーさんといい感じになっていたりさこさんですが、ケニーさんとほぼ同じタイミングで卒業を発表。現在はどうしているのでしょう?

今回はりさこさんのプロフィールと、入居中のケニーさんとのやりとり、卒業後の2人の現在などについて調べてみました。

りさこ(田辺莉咲子)のプロフィール

田辺莉咲子さん公式インスタグラムより

名前:田辺莉咲子(たなべりさこ)

生年月日:1998年1月14日

年齢:22歳(2020年12月時点)

出身地:北海道

身長:150cm

職業:フィットネストレーナー

特技はパルクール

パルクールでも生計を立てていきたいというりさこさんは、テラスハウス入居中も頻繁にパルクールの練習に行っていました。

フィットネスの仕事をしながらパルクールにも取り組むストイックさに、メンバーからも「また(パルクール)行くの?」と驚かれていましたよね。

パルクールについてわかりやすく紹介している動画がこちら。

壁を登って飛び降りて、着地して。とても高度なスポーツですよね!まるでゲームの中の世界です。

スーパーマリオのBGMが流れているのはそのためでしょうか。こんな高度なスポーツに挑戦するなんてすごいですよね。

バトントワリングで全国優勝

田辺莉咲子さん公式インスタグラムより

りさこさんは高校時代バトン部に所属していて、バトントワリングの団体競技で全国優勝も果たしたそうです。

さらに、小学校から12年間、バトントワリング選手として活躍していたそう。

小さい頃から運動神経抜群で、ストイックであったことがわかりますね!

ケニーさんとほぼ同時に卒業発表

ケニーさんとほぼ同時に卒業を発表したりさこさん。

テラスハウス入居中は、お付き合いにいたりませんでしたが、現在の2人はどんな関係なのでしょう?

まずは、テラスハウス入居中の2人について振り返ってみます。

テラハ入居中のりさこさんの恋愛事情

田辺莉咲子さん公式インスタグラムより

入居時は、るかさんといい感じに

21歳のりさこさんと、20歳のるかさん。はじめはこの2人が「付き合うのでは?」と話題になっていました。

「付き合って」とこぼす場面も

しょっちゅう二人で出かけたり、りさこさんがるかさんに酔って「付き合って」とこぼす場面もありました。

しかし、相変わらずなるかさんに痺れを切らし、りさこさんはケニーさんとデートに行くことに。

大人なケニーさんに惹かれ始める

ケニーさんのデートに行くと、りさこさんは心変わりし始めました。るかさんは、友達として一緒にいるのは楽しいけど、「女であることを忘れる」とのこと。

スマートなエスコートが「嬉しかった」

それに対してケニーさんは、自分を女扱いしてくれると語ったりさこさん。ご飯デートの時もさらっとお会計を済ませていてくれたりして、嬉しかったそうです。

るかさんもりさこさんのことを気になっていたかもしれませんが、女扱いされてない?と感じてしまうと悲しくなりますよね。

そんな時に年上のケニーさんに男らしくエスコートされ、一気に惹かれていったのかもしれません。

消極的なケニーさんに冷めモードに?

しかし、りさこさんはケニーさんの態度にもヤキモキし始めます。

ケニーさんに仕事の相談をしたり、出かける約束をしたりしますが、誘うのはいつもりさこさんの方。

煮え切らないケニーさんにモヤモヤしていた視聴者の方も多かったのではないでしょうか。

りさこさんも「(男性から)来てくれないと冷める」と明らかにテンションが下がっていましたよね。

ケニーさんがりさこさんに告白?

そんなりさこさんの雰囲気を察してか、ケニーさんが動きだしました。

卒業を発表する直前に、りさこさんに告白とも取れるような発言をします。「りさこのこと、すごい好き」と(?)。

付き合ってとは言わないの?という視聴者の声も多かったですよね。結局、りさこさん側も「付き合おう」とは言い出しませんでした。

ケニーさんの告白も、告白なのかどうかわからない微妙な感じでしたよね。

結局、2人は付き合わず

そして、ついにケニーさんが卒業を発表。りさこさんとの恋愛劇で尺を取りすぎていることをネットで批判されたから?との憶測もされていました。

りさこさんに「もう一度考えてみて」と言い無理やりキスをする場面では、視聴者からもブーイングが。

一方、ケニーさんを振った形になるりさこさんは、ケニーさんの間際に「好きだった」と泣いて寂しがったりしていました。

現在のりさこさん、ケニーさんは?

どうも煮え切らない感じのする2人でしたが、その後、どうなったのでしょう?

インスタでは、りさこさんがケニーさんとの様子がわかる投稿を頻繁にしています。

ケニーさんとは会っているの?

りさこさんは、インスタでケニーさんの個展に行った様子をアップしていたり、サッカー観戦に行く様子をアップしたりしています。

テラハの放送は収録した2ヶ月後くらいだと言われていますから、卒業後も2人が会っていることがわかりますね。

Instagram:@risako_tanabeより

お揃いのブレスレットをしている?

そんな2人のツーショットから、視聴者の中には2人が「お揃いのブレスレットをつけている」と指摘する人も。

しかし、それはあくまで見た人の意見なので確証はありません。

二人の目撃情報も

ツイッターでは、りさこさんとケニーさんの目撃情報も上がっています。ツイートをした人のバイト先に2人がきたようです。

しかし、これは8月28日でケニーさんの個展のあとですから、お疲れ様会だったのかも?との意見も。

2人がデートをしていたのかどうかは、今ひとつわからないという感じです。

結局、2人は付き合ってるの?

田辺莉咲子さん公式インスタグラムより

仲を深めているところ、かも

卒業後、まだ付き合っているかどうかはわからないりさこさんとケニーさん。

りさこさんはインスタのストーリーにわざわざ「ケニーの曲が(シャッフルで)1曲目に流れた」と書いていたと、2人の仲がいいことは伺えます。

ケニーさんを振ってしまったあと、りさこさんは「ケニーのことをもっと知りたい」と言っていましたし、今はまだ仲を深めている最中なのかもしれません。

りさこさんとケニーさんの今後についても、注目が集まります。

関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です