テラハのりさこ(田辺莉咲子)の現在は?卒業後もインスタでケニーと仲良し?付き合ってるの?

『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』に出演していた田辺莉咲子さん。ちっちゃくて運動神経抜群で可愛かったですよね。

メンバーのケニーといい感じになっていたりさこさんは、ケニーさんとほぼ同時に卒業しましたが、現在はどうしているんでしょう?

今回は、りさこさんのプロフィールと、入居中のケニーさんとのやりとり、卒業後の二人の現在について調べてみました。まずはりさこさんのプロフィールから。

りさこ(田辺莉咲子)のプロフィール

田辺莉咲子さん公式インスタグラムより

名前:田辺莉咲子(たなべりさこ)

生年月日:1998年1月14日

年齢:21歳

出身地:北海道

身長:150cm

職業:フィットネストレーナー

特技はパルクール

パルクールでも生計を立てていきたいとのことで、入居中もしょっちゅうパルクールの練習に行っていました。フィットネスの仕事をしながらパルクールもやっていて、メンバーに「また(パルクール)行くの?」とそのストイックぶりに驚かれていました。

パルクールはこれです。

「パルクールのプロの半端なさがわかる10分間」とのことですが、半端ないですよね。まるでゲームの中の世界みたいです。壁登って飛び降りて、着地して。スーパーマリオのBGMが流れているのはそのためでしょうか。こんな高度なスポーツにチャレンジするなんてすごいですよね!

バトントワリングで全国優勝

りさこは高校時代バトン部に所属していて、バトントワリングの団体競技で全国優勝を果たしたようです。めっちゃガチ。小学校から12年間、バトントワリング選手として活躍していたのだとか。運動神経抜群で、ストイックなのが伝わってきますよね。

ケニーとほぼ同時に卒業発表

田辺莉咲子さん公式インスタグラムより

ケニーとほぼ同時に卒業を発表したりさこ。入居中は、結局付き合うまではいきませんでしたが、現在二人はどうなっているんでしょうか。まずは入居中の二人についてざっと振り返ってみます。

テラハ入居中のりさことケニー

田辺莉咲子さん公式インスタグラムより

りさこは、るかといい感じだった

21歳のりさこと、20歳のるか。はじめはこの2人が「付き合うのでは?」と話題になっていました。しょっちゅう二人で出かけたり、りさこがるかに酔って「付き合って」とこぼしちゃう場面も。しかし、りさこはケニーとデートに。

大人なケニーに惹かれる

すると、りさこは突然心変わりします。るかは、友達として一緒にいるのは楽しいけど、「女であることを忘れる」とのこと。それに対してケニーは自分を女扱いしてくれると言っていました。ご飯デートの時もさらっとお会計を済ませていてくれたりしたのが嬉しかったそうです。

るかもりさこのことを気になっていたかもしれませんが、女からしたら明らかに女扱いされてない感じがわかると悲しくなりますよね。そんな時に年上のケニーに男性っぽくエスコートされて、一気に惹かれちゃったんでしょう。

消極的なケニーに冷めモード?

その後もりさこはケニーに仕事の相談を聞いてもらったり、何回か出かける約束をしたりしますが、誘うのはいつもりさこ。

煮え切らないケニーにモヤモヤしていた視聴者は多かったはず。りさこも「(男性から)来てくれないと冷める」と明らかにテンションが下がっていましたよね。女から誘うのって勇気と労力がいりますし。

ケニーがりさこに告白?

そんなりさこの雰囲気を察してか、ケニーが動きだしました。ケニーは卒業を発表する直前に、りさこに告白とも取れるような発言をします。「りさこのこと、すごい好き」(?)。

付き合ってって言わないんかい!っていう視聴者の声も多かったですが。りさこも結局付き合おうとは言い出しませんでした。告白かわからない微妙な告白だったし仕方ないのかも。

結局二人は付き合わず

そして、ケニーが卒業発表。ネットでの評判を気にするケニーですから、りさことの恋愛劇で尺を取りすぎていることを指摘されすぎて気にしていたのかもしれません。りさこに「もう一度考えてみて」と言って無理やりキスしてました。

りさこにキスを拒否されまたもや視聴者にいじられるケニー。一体何がしたかったんでしょう。そして、りさこも卒業。ケニーをふった形になったものの、ケニーが卒業するのを「好きだったよ」と泣いて寂しがったりしていました。

現在のりさこ、ケニーは?

どうも煮え切らない感じのする二人でしたが、その後、二人はどうなったんでしょうか?インスタでは結構りさこがケニーとの様子がわかる投稿をしています。

りさこはケニーと会ってる模様

りさこはインスタでケニーの個展に行った様子をアップしていたり、サッカー観戦に行く様子をアップしたりしています。テラハの放送は収録した2ヶ月後くらいだと言われていますから、卒業後も2人が会っていることがわかります。

Instagram:@risako_tanabeより

お揃いのブレスレットをしている?

そんな二人のツーショットから、視聴者の中には二人が「お揃いのブレスレットをつけている」と指摘する人も。しかしそれはあくまで見た人の意見なので確証はありません。

二人の目撃情報も

ツイッターでは、りさことケニーの目撃情報も上がっています。ツイートをした人のバイト先に二人がきたようです。しかし、これは8月28日でケニーの個展のあとですから、お疲れ様会だったのかも。デートだったかはわかりません。

結局、付き合ってるの?

田辺莉咲子さん公式インスタグラムより

仲を深めているところ、かも

卒業後、まだ付き合っているかはわからないりさことケニー。りさこはインスタのストーリーにわざわざ「ケニーの曲が(シャッフルで)1曲目に流れた」と書いていたり、今でも二人の仲がいいことが伺えます。

入居中にケニーを振ってしまったあと、りさこは「ケニーのことをもっと知りたい」と言っていましたから、今はまだ仲を深めている最中なのかもしれません。

『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』には新メンバーが入ってきましたね。入居中のメンバーの恋愛にも注目しつつ、りさことケニーの今後についてもチェックしたいと思います。


楽天1位 3CE スクエアハンドミラー (オリジナルサイズ) 韓国コスメ 鏡 手鏡 コンパクト 化粧直し メイク 大きい 見やすい STYLENANDA 3CONCEPT EYES SQUARE HAND MIRROR メール便 送料無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です