egg専属モデル・聖菜(せいな)の私服が可愛すぎる!最新ファッション・愛用ブランドをご紹介!

記事下

egg専属モデルとして活躍し、アパレルブランド『La-La(ラーラ)』のプロデューサーも務める松田聖菜(せいな)さん。

そんな彼女の私服が「可愛い!」と話題です。

ファッションセンス抜群な松田聖菜さんの私服コーデ、愛用ブランドをご紹介します。

松田聖菜(せいな)さんの私服コーデ・愛用ブランド一覧

『SPIRALGIRL』

松田聖菜(せいな)さん公式インスタグラムより

こちらは『SPIRALGIRL(スパイラルガール)』のアウター。中の生地も「あったかくてお気に入り」だそうです。

上半身をしっかり着込むことで、ボトムズをショーパンにしたりしてオシャレを楽しめるのがいいですよね。

アイボリーカラーのボトムズが、アウターのホワイトカラーと馴染んでいて可愛いです。

松田聖菜(せいな)さん公式インスタグラムより

袖のクシュクシュ感も可愛い!

こちらも『SPIRALGIRL』のコーディネート。

「オフショルトップスのラインがドツボだった」という聖菜さん。デコルテのラインがとても綺麗に見えますよね。

袖のクシュクシュ感も女の子っぽくてお気に入りなのだそう。カラーがアイボリーなので、ふんわりした雰囲気で可愛いですね。

松田聖菜(せいな)さん公式インスタグラムより

前後のチャックデザインがオシャレ

こちらのコーデで聖菜さんが履いているショーパンも『SPIRALGIRL』のアイテムです。

前と後ろが両方チャックのデザインになっているのが珍しいですよね!デザインもとにかくかわいくてお気に入りだそうです。

『BACK TO THE FIELD』

松田聖菜(せいな)さん公式インスタグラムより

こちらは、『BACK TO THE FIELD』というストリート系ブランドのセットアップ。トップスの短め丈がオシャレです。

『BACK TO THE FILED』のコンセプトは、「様々なカルチャーを独自のFIELD(ステージ・舞台)でPLAY(楽しむ)する。」

この日はOFFの日だったという聖菜さん。ラフでギャルっぽい雰囲気のコーデが可愛いですね。

『GYDA』

松田聖菜(せいな)さん公式インスタグラムより

こちらは『GYDA(ジェイダ)』のトップス。デニムショーパンがギリギリ見えるくらいの大きめシルエットが可愛いですね。

暖かみのある色合いで、ニット素材になっているのも冬っぽくて可愛いです。

『rienda』

松田聖菜(せいな)さん公式インスタグラムより

こちらは『rienda(リエンダ)』のトップスを合わせた大人っぽいコーデ。足元は『ZARA』で固めているそう。

丈の長いアウターを合わせることで、一気にスタイリッシュな雰囲気になりますね。

ニーハイブーツで美脚効果◎

松田聖菜(せいな)さん公式インスタグラムより

こちらも『rienda』のトップス。真っ白なポンチョが女の子らしくて可愛すぎます。

ニーハイブーツは『R&E(アールアンドイー)』のアイテム。美脚効果も抜群です。

松田聖菜(せいな)さん公式インスタグラムより

ポンチョの首元がタートルネックになっているのも可愛いですよね。

『ENVYM』

松田聖菜(せいな)さん公式インスタグラムより

アウターの中に着ているトップスは『ENVYM(アンビー)』のアイテム。胸元の部分が少し空いているデザインがオシャレですね。

『ENVYM』のコンセプトは、「URBAN REAL CLOTHES」。現代的で、エッジの効いたアイテムが揃っています。

アウターは『INGNI(イング)』のアイテム。

『INGNI』は大人っぽいアイテムやストリート系、かわいい系など色々な系統のアイテムがプチプラで楽しめる人気ブランドです。

『egg STORE』

松田聖菜(せいな)さん公式インスタグラムより

こちらは、『egg』の公式通販サイト『egg STORE』で販売されているルームウェア。

松田聖菜(せいな)さん公式インスタグラムより

『egg STORE』では色々なデザイン・カラーのルームウェアが販売されていて、売り切れ商品も続出しているそう。

大人っぽいカラーと、女の子らしいデザインが可愛いですよね!

『La-La』

松田聖菜(せいな)さん公式インスタグラムより

こちらは聖菜さんプロデュースブランド『La-La(ラーラ)』のオーバーオール。冬の新作だそうです。

真っ白なオーバーオールって、珍しくて可愛いですね!綺麗めなバッグと合わせると大人っぽい雰囲気になります。

『siriusblue』

松田聖菜(せいな)さん公式インスタグラムより

こちらのバッグは大人気セレクトショップ『siriusblue(シリウスブルー)』の2wayスタッズバッグ。

華やかなデザインながらホワイトカラーで合わせやすく、聖菜さんも色々なコーデで愛用しています。

松田聖菜(せいな)さん公式インスタグラムより

こちらは『La-La』のボアパーカー。めちゃくちゃ可愛いですね!

松田聖菜(せいな)さん公式インスタグラムより

これからの季節にも嬉しいあったか素材で、カラーもピンクで女の子らしく、色々なコーデに合わせやすそうです。

まとめ

今回は、egg専属モデルの松田聖菜(せいな)さんの私服コーデ・愛用ブランドをご紹介しました。

聖菜さんはスタイルも抜群で、インスタなどを見ていてもコーディネートがとても映えますよね。

冬はアウターやニットなど、選べるアイテムが増えるのも嬉しいですね。聖菜さんのコーデをぜひ参考にしてみてください♫

こちらの記事もチェック☆

松田聖菜(せいな)のプロフィール

松田聖菜(せいな)さん公式インスタグラムより

名前:松田聖菜(まつだせいな)

愛称:せいな

生年月日:2002年3月18日

年齢:21歳

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:159cm

靴のサイズ:23.5cm

趣味:食べること

特技:食べること

事務所:Lovers

職業:モデル・タレント

2019年に雑誌『egg(エッグ)』で”現役女子高生ギャルママモデル”としてデビュー。

TikTokやインスタなどのSNSでも人気を誇り、現在はアパレルブランド『La-La(ラーラ)』のプロデューサーも務める。

関連コンテンツ