egg専属モデル・聖菜(せいな)プロデュースブランド『La-La(ラーラ)』が可愛すぎ!コンセプトや第一弾アイテムをご紹介!

記事下

egg専属モデルとして活躍し、インスタやYoutubeでも人気の聖菜(せいな)さん。

ギャルママモデルとしても注目を集めている彼女が、ついにアパレルブランドをプロデュースすることを発表しました!

今回はそんな聖菜さんの新ブランド『La-La(ラーラ)』のコンセプトや、ブランドに対する聖菜さんの想い、第一弾アイテムなどをご紹介します。

『La-La』ってどんなブランド?

松田聖菜(せいな)さん公式インスタグラムより

その日の気分で選べるお洋服

「女の子らしい服が好き。でも大人の女性の服も着たい!ストリート系の気分のときもある」。

『La-La(ラーラ)』は「その日の気分で色々なファッションを楽しんでほしい」という聖菜さんの思いが込められたブランドです。

その日の気分によってお洋服を選べるのはとても楽しいですよね。

「happyな気持ちになってもらえたら」

聖菜さんは「皆さんにhappyな気持ちになってもらえたら」との思いでブランドを立ち上げたそう。

そんな聖菜さんの新ブランド『La-La』の第一弾アイテムを早速、ご紹介していきます!

『La-La』第一弾アイテム一覧

La-La公式インスタグラムより

「半袖ボックスTシャツ」

La-La公式インスタグラムより

『La-La』の第一弾アイテムの1つは「半袖ボックスTシャツ」 (3,580円+tax)。

ブランドロゴがプリントされている、シンプルで可愛いTシャツです。

こちらはカラーはホワイトとピンクの2色展開となっています。

女の子らしいピンクカラー

La-La公式インスタグラムより

サイズ感はやや大きめで、ゆったり着られるのがいいですね。

Tシャツのカラーにも、聖菜さんのこだわりがつまっているそう。

女の子らしいピンクカラーもとても可愛いですね。

ストリートっぽいホワイトカラー

La-La公式インスタグラムより

ホワイトカラーは、ストリートっぽさもあって可愛いですね。

聖菜さんは、「女の子らしさとストリートっぽさの両立」にもこだわったそうです。

「トートバッグ」

La-La公式インスタグラムより

『La-La』の第一弾アイテムとして、「トートバッグ」(1,800円+tax)も発売されました。

小さめサイズで持ち運びにも◎

La-La公式インスタグラムより

こちらのトートバッグは、どこへでも持っていける可愛らしいサイズ。

バッグにプリントされているデザインのサイズ感にもこだわっているそうです。

ポップなプリントデザインが可愛いですよね!カラーがホワイトなので、色々な服にも合わせやすそうです。

ブランドロゴの”こだわり”とは?

La-La公式インスタグラムより

聖菜さんの新ブランド『La-La』は、ブランドロゴにも聖菜さんのこだわりがつまっているそう。

大きさのバランスにもこだわる

La-La公式インスタグラムより

ストリートっぽさも女の子らしさも出せるようなバランスが取れるようにと、文字の太さにもこだわっているそうです。

オシャレ感もありながら、女の子らしいかわいらしさもあるロゴですよね。

オリジナルキャラクターも可愛い!

La-La公式インスタグラムより

聖菜さんプロデュースアイテムには、『La-La』のオリジナルキャラクターがプリントされています。

スタイリング、配色へのこだわり

オリジナルキャラクター4人の女の子のスタイリングや配色などにも、1つ1つこだわりが詰まっているそう。

ホワイトはキャラクターのカラーリングがより引き立っていて可愛いですね。

公式インスタグラムを開設

La-La公式インスタグラムより

今年の7月には、『La-La』の公式インスタグラムが開設。

インスタ開設後すぐにフォロワー5000人突破!

「5000フォロワー達成でブランド情報解禁」とのことでしたが、インスタが開設されるや否やあっという間にフォロワーは5000人を突破しました。

聖菜さんも驚きを隠せない様子で、「みなさんありがとうございます!」と感謝の気持ちを語っていました。

もともとインスタなどで可愛いファッションに注目が集まっていた聖菜さんの新ブランドとのことで、さらに注目を集めたのかもしれませんね。

モデル仲間も愛用中!

小田愛美(まぁみ)さん公式インスタグラムより

そんな聖菜さんの新ブランド『La-La』は、モデル仲間からも注目を集めています。

eggモデルも絶賛!

egg専属モデルのまぁみさんは「何にでも合わせやすいお洒落なデザイン◎」と、インスタに聖菜さんのTシャツを着用した写真を投稿していました。

小田愛美(まぁみ)さん公式インスタグラムより

みりちゃむさんやあやかてぃーさん、あいみさん、ゆずはさんらもストーリーにTシャツを着用した様子をアップ。

多くのモデルさんたちが着用していることからも、聖菜さんの新ブランド『La-La』の注目度の高さがうかがえますね。

『TGC teen』のランウェイでも着用

La-La公式インスタグラムより

聖菜さんは『La-La』のアイテムを、8/2(日)に開催された『TGC teen』のランウェイでも着用。

Tシャツとトートバッグを着用し、注目を集めました。

『Teen2C shop』で購入可能

大きめシルエットが可愛い『La-La』のTシャツ。ボトムスにインして着てもワンピ風に着ても可愛いですね。

聖菜さんプロデュースのTシャツとトートバッグは、『Teen2C shop』というサイトで購入できるそうです。

まとめ

今回は、egg専属モデル・松田聖菜(せいな)さんプロデュースの新ブランド『La-La(ラーラ)』についてご紹介しました。

『La-La』というブランド名は、聖菜さんの娘さん・蘭愛(らら)さんにちなんで付けられたそう。

蘭愛さんが多くの人に愛されるように、『La-La』が”愛してもらえるブランド”になるようにとの想いが込められているそうです。

今後は中高生からママさんまで、幅広い層に愛されるお洋服を作っていきたいと語る聖菜さん。今後の活躍にも注目が集まります♬

松田聖菜(せいな)のプロフィール

聖菜(せいな)さん公式インスタグラムより

名前:松田聖菜(まつだせいな)

愛称:せいな

生年月日:2002年3月18日

年齢:20歳

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:159cm

靴のサイズ:23.5cm

趣味:食べること

特技:食べること

事務所:Lovers

職業:モデル、タレント

2019年10月1日発売の『egg秋号』でモデルデビューを果たし、ギャルママモデルとして注目を集める。

2020年には自身のアパレルブランド『La-La(ラーラ)』を立ち上げ、インスタのフォロワー数は18万人を突破している 。

関連コンテンツ