nuts専属モデル・ぴとの私服がオシャレ!ファッションのこだわりや愛用ブランドについてご紹介!

記事下

お姉さんギャル雑誌『nuts(ナッツ)』の専属モデルとして活躍し、インスタでも人気のぴと(甲村仁絵)さん。

今回は、そんなぴとさんの私服コーデと愛用ブランド、ファッションのこだわりについてご紹介します!

ぴとさんの私服コーデ・愛用ブランド一覧

『GYDA』

ぴとさんは、『GYDA(ジェイダ)』のアイテムをよく着用しています。

『GYDA』のブランドコンセプトは「カジュアルで色気のある女の子のスタイル」。身体のラインを綺麗に見せてくれるアイテムが揃います。

雑誌『nuts』のアンケートでも人気ランキング1位になった、姉ギャルに大人気のブランドです。

ぴと(甲村仁絵)さん公式インスタグラムより

こちらは、ぴとさんが『GYDA』の展示会に行った時のコーデ。

この日はぴとさんお気に入りの『GYDA』の「ミニ丈ボリュームジャケット」とブーツを着用したそう。

カジュアルなのにスタイリッシュな雰囲気がカッコいいですよね!

タイトなボトムズでスタイルアップ

ぴとさんは、ボリュームのあるトップスを着用するときは、ボトムズをタイトなデニム、レギンスなどと合わせることが多いそう。

全身のコーディネートにメリハリをつけることで、スタイルアップを心がけているそうです。

筋肉がとても綺麗についていてスタイル抜群なので、コーディネートがとても映えますよね。

『SPIRALGIRL』

ぴと(甲村仁絵)さん公式インスタグラムより

こちらは”カジュアルでいい女”がコンセプトの『SPIRALGIRL(スパイラルガール)』のアイテム。

インナーのキャミソールにサラッとアウターを合わせているのがオシャレです。

『SPIRALGIRL』のコンセプトは、”洗練されたモードカジュアル”。ぴとさんの雰囲気にもぴったりですね。

ハイブランドのバッグと組み合わせることで、さらにいい女感が増します。

『ANAP』『H&M』『Bershka』

ぴと(甲村仁絵)さん公式インスタグラムより

こちらはカジュアルなのにセクシーな、ぴとさんらしいコーディネート。

トップスは『ANAP(アナップ)』、パンツは『H&M』、ブーツは『Bershka(ベルシュカ)』のアイテムだそうです。

「動きやすくて海外っぽいスタイルがスキ!」だというぴとさん。

スポーティーなアイテムを女性らしくオシャレに着こなしてしまうのがさすがです。

着回しやすさを重視!

日々オシャレなコーデを発信してくれるぴとさんは、着回ししやすいかどうかでアイテムを選ぶことも多いそう。

着回ししやすいボトムズに、トップスの色をガラッと変えて雰囲気を変えたりするのが好きだそうです。

オシャレな方は、着回しがとても上手な方が多いですよね。

組み合わせを変えるだけで、色々な系統のコーディネートが楽しめるのが、着回しのいいところです。

『BALENCIAGA』

ぴと(甲村仁絵)さん公式インスタグラムより

こちらはぴとさんが「BALENCIAGA青山店」のプレオープン初日に招待された時のコーデ。

ボリュームのあるトップスをさらっと着こなした、モノトーンコーデがとてもかっこいいですね!

ハイブランドをカジュアルにカッコよく着こなしてしまうぴとさん、さすがです。

モノトーンコーデが大好き!

ぴとさんは、身体を引き締めて見せてくれて、カッコいい雰囲気を演出できるモノトーンコーデが大好きだそう。

モノトーンな服にバッグや小物で華やかな色を入れ、アクセントを加えることも多いそうです。

まだ21歳とは思えない大人っぽさ、セクシーさを持つぴとさんは、モノトーンコーデがとてもよく似合いますよね。

ぴと(甲村仁絵)さん公式インスタグラムより

こちらも『BALENCIAGA』のコーデ。

全身ハイブランドでもゴテゴテしないコーデを心がけているそう。

大きめのシルエットのトップスに、ヒールをサラッと合わせているのがカッコ良いですね!

冬でもピンヒール!

普段からヒールを履くことが多いというぴとさんは、冬でも素足でピンヒールを履くそうです。

ピンヒールを履くと、一気に”イイ女”感が増しますよね!

ぴとさんは、タイトスカートにピンヒールを履くコーディネートも好きだそうです。

まとめ

今回は、nuts専属モデル・ぴとさんの私服コーデや愛用ブランド、ファッションのこだわりなどをご紹介しました。

ハイブランドをカッコよく取り入れたり、スタイルがよく見えるモノトーンコーデを取り入れたり。

カジュアルなのに、女性らしいセクシーさのあるコーディネートが多いのも印象的でした。

スタイリッシュで大人っぽいコーディネートが好きな方は、ぜひぴとさんのコーデを参考にしてみてください♬

『nuts』最新号発売中!

ぴと(甲村仁絵)さん公式インスタグラムより

ぴとさんが登場する雑誌『nuts(ナッツ)』の最新号は、ファッションやメイクなど盛り沢山の内容になっています。

ぴとさんロングインタビューも

ぴと(甲村仁絵)さん公式インスタグラムより

「姉’s HISTORY」というコーナーでは、ぴとさんが自身の過去の経験について赤裸々に語る場面も。

ぴとさんについてもっと詳しく知りたい方、お姉さんギャルが好きな方はぜひ、こちらもチェックしてみてくださいね♬

ぴと(甲村仁絵)のプロフィール

ぴと(甲村仁絵)さん公式インスタグラムより

名前:甲村仁絵(こうむらひとえ)

愛称:ぴと

生年月日:1999年11月22日

年齢:22歳

出身地:愛知県

身長:160cm

体重:47kg

血液型:AB型

趣味:ジム、スノボー、南国旅行

特技:運動、水泳、書道

高校生の頃からモデル活動を開始し、2018年3月から人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』に出演。

卒業後は『nuts(ナッツ)』専属モデルを務め、インスタのフォロワーは20万人を突破。

水着ブランド『ALENCY(アレンシー)』や美容サロン『BIBID(ビビッド)』を手がけるなど、活躍の場を広げている。

関連コンテンツ