加治ひとみのインスタの私服がおしゃれすぎると話題!愛用ブランドやヘアカラーについても知りたい!

記事下

高い歌唱力とルックス、そのファッションセンスから女性たちの間でも人気急上昇中の加治ひとみさん。

そんな加治ひとみさんのインスタグラムのフォロワー数は、なんと46万人超え。その人気の理由は、一体なんなのでしょう?

今回は、加治ひとみさんのプロフィールと経歴、私服やヘアスタイルなどについてご紹介していきます。

加治ひとみのプロフィール

加治ひとみ公式インスタグラムより

名前:加治ひとみ(かじひとみ)

生年月日:1987年8月26日

年齢:36歳

出身地:東京都

身長:165cm

職業:歌手、モデル

事務所:avex trax

2014年開催の『TGA(東京ガールズオーディション)』で、アーティスト部門のグランプリを獲得。

2016年にavexからデビューし、ファッションアイコンとしても注目を集めている。

2014年『TGA』アーティスト部門でグランプリを受賞

加治ひとみさんは、2014年に開催された『TGA(東京ガールズオーディション)』でアーティスト部門のグランプリを受賞。歌手デビューのきっかけとなります。

2016年1月 avexからメジャーデビュー

共感を呼ぶ歌詞が魅力

28歳でメジャーデビューを果たし、「遅咲きの歌姫」「アラサーの星」と言われる加治ひとみさん。

抜群の歌唱力を持ちながら、すべてのオリジナル楽曲の作詞を手がける彼女。驚くべきことに、1年に数百曲もの歌詞を書いているとか。

女子会などで得た情報をもとに歌詞を書いたりと、「リアル」さを意識しているといいます。とても研究熱心な方であることがわかりますね!

Youtubeでカバー曲も配信

歌唱力も抜群の加治さんは、カバー曲などもYoutubeで配信しています。

加治さんのカバー曲をYoutubeで聴いてみたら、声が本当に綺麗で癒されました。

ファッションリーダーとしても注目

加治ひとみさんは、その抜群のスタイルとファッションセンスから、ファッションリーダーとしても注目されています。

コスメ・ファッションブランドのモデルも務める

人気のつけまつげ『Diamond Lash』のイメージモデルを務め、人気ファッションブランド『GYDA』のモデルも務めています。

加治ひとみさん公式インスタグラムより

GYDA×加治ひとみのコラボレーションアイテムも

若者のファッションアイコンであるアーティスト・加治ひとみさんと人気ファッションブランド『GYDA』がコラボアイテムを発表しました。

RUNWAYchannel公式Twitterより

ファーコートやベーストップス、ビスチェ、デニムの全4型が発売されました。デニムは普段のファッションに取り入れやすそうですよね。

私服がとにかくおしゃれ!

加治さんがアーティスト部門のグランプリを獲得した『TGA』にはSNSの審査があり、ファッションセンスや発信力なども求められるようです。

加治さんは抜群の歌唱力だけでなく、ファッションセンスも大きく評価されました。

そんな彼女のインスタグラムには、おしゃれな私服コーディネートがたくさん紹介されています。

インスタグラムに私服『#かぢコーデ』をアップ

加治さんは、私服を『#かぢコーデ』と言うハッシュタグをつけてインスタグラムにたくさんアップしているのですが、それがとってもおしゃれなんです!

加治ひとみさん公式インスタグラムより

加治ひとみさん公式インスタグラムより

加治ひとみさん公式インスタグラムより

とても可愛いですよね。コーディネートもスタイルもかっこよくて、さすがモデルさん!という感じです。

インスタグラムでも大きな反響があることから、加治さんのコーディネートを参考にしている女性がとても多いことがわかります。ぜひ「#かぢコーデ」で検索してみてください。

加治さんの愛用ブランド

加治さんの愛用ブランドは、『ASOS(エイソス)』 や『OPENING CEREMONY(オープニング セレモニー)』など。値段が高すぎず、チープすぎないブランドが好きなようです。

買い物はほとんどネットで済ませるという加治さんは、ネット通販サイト『BUYMA(バイマ)』を使うことが多いそうです。

普段からセクシーで大人っぽい海外セレブのようなファッションを着こなしてしまう加治さんならではのチョイスという感じがしますよね。

加治ひとみさんのヘアスタイルについて知りたい!

加治ひとみさん公式インスタグラムより

海外セレブのようなボリュームのあるロングヘア

加治ひとみさんといえば、海外セレブのような綺麗なロングヘアも魅力の一つですよね。

ボリュームのあるワンレンのヘアスタイルは、誰もが一度は憧れるのではないでしょうか。

加治さんのヘアスタイルを担当しているのは、美容院『Violet』表参道店の浅沼店長。26歳から美容室の店長に就任するなど、やり手の美容師さんだそうです。

ヘアカラーは?

バイオレットの入ったアッシュグレージュ

加治さんの髪色は、バイオレットの入ったアッシュグレージュ。ハイライトを入れて、その上に乗せているそうです。

いい色を入れるためには、もともと入れていたハイライトとアンダーカラーがとても大事なようで、加治さんはそのベースがしっかりとしていたようです。

ボリュームの出やすいスタイリング

ナチュラルなんだけどオシャレで、透明感がありますよね。すらっと背の高い加治さんに、ロングでボリュームのある髪型がとても似合っています。

顔まわりから動きがつきやすく、アップにしたり巻いたりした時にも動きが出やすいスタイリングになっているそうです。

ボリュームのあるロングヘアが似合う加治ひとみさん。大人の女の色気がすごいです。

ナイスバディで腹筋がすごい!

加治ひとみさん公式インスタグラムより

ストイックに体を鍛えている

加治さんといえば、そのバキバキに鍛えられた筋肉が注目されています。

身長も高くてモデル体型な加治さんですが、ストイックに身体を鍛え、細すぎない健康的な体をキープしています。

インスタグラムでも美ボディを披露

加治さんは、自身のインスタグラムでもその美ボディを披露。

加治さんの水着ショットやトレーニングの様子などもたくさん掲載されています。

加治ひとみさん公式インスタグラムより

「腹筋女子」とも言われている加治ひとみさん。腹筋がとても綺麗に割れていて、女性から見ても憧れてしまいますよね!

created by Rinker
¥880 (2024/05/19 06:29:01時点 楽天市場調べ-詳細)

まとめ

歌手として活動しながら、その抜群のルックスとスタイルでモデルとしても活躍する加治ひとみさん。

そんな加治ひとみさんのインスタや愛用ブランド、ヘアカラーなどについてご紹介しました。

今後も彼女の発信する音楽やファッションに注目していきたいと思います!

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ