倖田來未のヘアカラーがオシャレすぎ!行きつけの美容院はどこ?セルフカラーについても知りたい!

記事下

2020年にデビュー20周年を迎え、現在も多くのファンを魅了するアーティスト、倖田來未さん。

音楽面だけでなくファッションにおいても注目を集める倖田來未さんのヘアカラーについてまとめました。

倖田來未さん行きつけの美容院やセルフカラーについてご紹介します。

倖田來未さん行きつけの美容院はどこ?

『ISM』

Hotpepper Beauty公式サイトより

倖田來未さんの行きつけの美容院は、『ISM(イズム)南青山店』。

クオリティの高い施術に定評があり、芸能人の方も多く通う人気の美容院です。

ヘアカラー

倖田來未さん公式インスタグラムより

普段はセルフカラーをすることも多いという倖田來未さんですが、この日はメンテナンスのために『ISM』ヘ。

「プロが染めると綺麗!」と、自身のインスタでも大絶賛していました。

帽子の横からチラッと見える鮮やかなピンクカラーが春っぽくて可愛いですよね!

ヘアカット

倖田來未さん公式インスタグラムより

こちらは、今年の1月ごろに倖田來未さんが『ISM』を訪れた際の写真。

久々にバッサリと髪を切るとのことで、その全貌がインスタライブでも配信されたそうです。

スタイリッシュなボブヘアーに、毛先のブルー系のカラーが映えますよね。

さすが倖田來未さん!と言いたくなるような、個性的でカッコいいヘアスタイルになっています。

倖田來未さんのセルフカラーについて

「ピンクカラー」

倖田來未さん公式インスタグラムより

華やかなハイトーンカラーがとても似合う倖田來未さん。この日はセルフカラーでピンクの色を入れたそうです。

倖田來未さんの明るく元気なイメージにぴったりですよね。ほんのりピンクで女性らしさも演出されています。

セルフカラーは時短にもなるため、ちゃちゃっと家で染めてしまうことも多いという倖田來未さん。

こんなにオシャレなカラーを自分でサラッと入れることができるなら、色々なカラーを試したくなっちゃいそうです。

「ダークパープル」

倖田來未さん公式インスタグラムより

この日は少しヘアカラーが抜けてきたところで、パープル系のカラーをセルフカラーで入れたという倖田來未さん。

イメージしていたよりもやや濃いめにカラーが入ったため、黒に近いダークパープルになったそう。

「こんなに暗くしたの、10年ぶりくらいかも」と語っていますが、やや暗めのカラーもとても素敵ですね!

まとめ

今回は、倖田來未さん行きつけの美容院やオーダーメニュー、セルフカラーなどについてご紹介しました。

華やかなファッションが映える、ハイトーンカラーがとても似合う倖田來未さん。セルフでサラッとカラーをしてしまうのもさすがですよね。

色落ちを楽しんだり、短いスパンでヘアカラーを変えたりもしている倖田來未さん。斬新なカラーが多く、見ていて楽しくなってしまいますね。

人と被らないオシャレなヘアカラーに挑戦したい!と言う方は、ぜひ倖田來未さんのヘアカラーを参考にしてみてください♬

倖田來未のプロフィール

倖田來未さん公式インスタグラムより
 名前:倖田來未(こうだくみ)
愛称:くぅちゃん
生年月日:1982年11月13日
出身地:京都府
年齢:40歳
身長:154cm
活動期間:2000年-
職業:歌手
事務所:エイベックス・マネジメント

2000年にシングル『TAKE BACK』でエイベックスからデビューし、2006年に『Butterfly』で日本レコード大賞を受賞。

圧倒的なライブパフォーマンスと愛らしいキャラクターで、現在も多くのファンを魅了し続けている。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ