つるつる美肌の秘密は?三村亜美の最新美容まとめ!行きつけの美容クリニックやオーダーメニューをご紹介!

記事下

人気ファッションブランド『AMYER(アミュール)」のプロデューサーを務め、インスタでも注目を集めている三村亜美(Ami Mimura)さん。

真っ白でツルツルなお肌が印象的な三村亜美さんの、最新の美容事情についてまとめました。

行きつけの美容クリニックや、オーダーメニューについて詳しくご紹介していきます。

『Motto』

三村亜美さん行きつけの美容クリニックは、『MOTTO(モット)代官山店』です。

「美肌・小顔スペシャルコース」

三村亜美さんが受けた施術は、「美肌・小顔スペシャルコース」。

老廃物を流し、骨格を調整するMotto式の「小顔矯正」に加え、肌質改善が期待できる「フォトフェイシャル」をセットで受けることができます。

効果が目に見えてわかりやすいのが、『Motto』の施術の嬉しいポイント。

すっきりとした小顔に、美しい肌質をキープできると、メイクのノリもますますよくなりそうですよね。

『Motto』について

『Motto』のテーマは、「Motto綺麗な歯に、Motto美しい肌に、自分だけのBeautiful Lifeを」。

脱毛をメインに、セルフホワイトニングや小顔矯正・痩身など、美容に関するクオリティの高い施術を受けることができます。

『VENUS BEAUTY CLINIC』

三村亜美さん行きつけの美容クリニックは、新宿にある『VENUS(ヴィーナス)BEAUTY CLINIC』です。

小顔・痩身・美白・美肌など、お肌の悩みに応える様々な施術を受けることができる美容皮膚科クリニックです。

「ダーぺマン4」

三村亜美さんが月1回のペースで受けているという施術は、スキンケアやエイジングケアに効果的な「ダーぺマン4」。

「ダーぺマン4」はお肌のトラブルが起きている部分に極細の針を通し、お肌の自然治癒力によりお肌を本来の状態に戻す、という施術です。

肌荒れやニキビ、毛穴改善にも効果的で、皮膚への負担が少なく、翌日からのメイクができるのも嬉しいポイントです。

「マッサージピール」

三村亜美さんは、『VENUS BEAUTY CLINIC』で「マッサージピール」という施術も受けたそう。

通常のピーリングとは異なり、皮膚剥離をさせずに薬剤を皮膚の深部に浸透させることで、コラーゲンの生成を促進。

お肌にハリをもたらしてくれるほか、毛穴の空いた肌などにも効果のある施術になっています。

「ニキビ跡、毛穴、艶感欲しい人におすすめの施術」と語る三村亜美さん。

施術直後は少し赤みが出るものの、メイクで隠せる程度のものであるため、「予定があっても困らない」といいます。

真っ白でツルツルなお肌がとても印象的な三村亜美さん。美しいお肌をキープできると、お出かけもますます楽しみになりそうですよね!

まとめ

今回は、AMYERプロデューサー・三村亜美(みむらあみ)さんの行きつけの美容クリニックやオーダーメニューについてご紹介しました。

ファッションやメイクだけでなく、美容においても注目を集めている三村亜美さん。

今後も、そんな三村亜美さんの美容事情に注目していきたいと思います!

三村亜美(みむらあみ)のプロフィール

名前:三村亜美(みむらあみ)
愛称:Ami Mimura
生年月日:2000年3月25日
年齢:20歳(2021年2月時点)
出身地:茨城県
趣味:買い物、運動
特技:笑い続けること

抜群のファッションセンスでモデル・インスタグラマーとして注目を集め、インスタのフォロワー数は13万人を突破。

アパレルブランド『AMYER』のプロデュースを手がけるほか、ファッションメディア『GIANNA』の専属モデルも務めている。

関連コンテンツ