egg専属モデル・松田聖菜(せいな)プロデュースブランド『La-La(ラーラ)』の新作が可愛すぎる!コーデのポイントもご紹介!

記事下

人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルとして活躍し、インスタやYoutubeでも人気を集める松田聖菜(せいな)さん。

今回は、そんな聖菜さんがプロデュースするアパレルブランド『La-La(ラーラ)』の新作や、インスタコーデのポイントをご紹介します!

『La-La』の人気アイテム・新作一覧

「リネンカーゴシャツ」

聖菜さんが着用しているこちらのシャツは、『La-La』の「リネンカーゴシャツ」です。

カジュアルにさらっと羽織れる感じや、メンズっぽい雰囲気もオシャレですよね。

タンクトップやキャミソールの上に重ね着しても可愛いですし、聖菜さんのように1枚で着こなしても可愛いです。

ミリタリーっぽい雰囲気にトレンド感もあり、1枚持っているだけでコーデの幅が広がりそうなアイテムですね。

「ビッグチェーン付きクリアポーチ」

こちらのコーデで聖菜さんが身につけているポーチは、『La-La』の「ビッグチェーン付きクリアポーチ」です。

ビッグチェーン部分が取り外し可能となっていて、ポーチとしてだけでなくショルダーバッグとしても使える優れものです。

留め具の部分のデザインのゴージャス感と、ビッグチェーンの部分の遊び心のあるデザインとのバランスが絶妙ですよね。

色々なコーデに合わせやすく、スマホなどが入るちょうどいいサイズで、お出かけの時にもぴったり。

涼しげなクリアデザインのポーチなので、これからの季節に活躍してくれそうなアイテムですね!

「チューブトップ&フレアパンツ」

聖菜さんが着用しているこちらのセットアップは、『La-La』の「チューブトップ」と「フレアパンツ」です。

柔らかいアイボリーカラーのアイテムで、色々なコーデに合わせやすい上、女の子らしさと上品さもあって可愛いですよね。

1枚でシンプルに着こなしても、羽織りアイテムや小物と組み合わせてもオシャレ。

ヒールと合わせればレディライクにも着こなせて、スニーカーと合わせればカジュアルにも着こなせますね。

デザインが可愛いだけでなく着回しもしやすいので、普段使いできるアイテムが欲しい!という方におすすめのセットアップとなっています。

まとめ

今回は、egg専属モデル・松田聖菜(せいな)さんがディレクターを務める『La-La(ラーラ)』の新作や、インスタコーデのポイントをご紹介しました。

女の子らしくて可愛いデザインのアイテムが多数揃う『La-La』。着るだけでテンションが上がりそうなアイテムばかりですよね。

今年の夏はもっとファッションを楽しみたい!という方は、ぜひ『La-La』のアイテムをチェックしてみてはいかがでしょうか♬

松田聖菜(せいな)のプロフィール

名前:松田聖菜(まつだせいな)
愛称:せいな
生年月日:2002年3月18日
年齢:19歳(2021年6月時点)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:159cm
靴のサイズ:23.5cm
趣味:食べること
特技:食べること
事務所:Lovers
職業:モデル、タレント

2019年10月1日発売の『egg秋号』でモデルデビューを果たし、ギャルママモデルとして注目を集める。

2020年には自身のアパレルブランド『La-La(ラーラ)』を立ち上げ、現在のインスタのフォロワー数は14万人を突破している 。

関連コンテンツ