インフルエンサー・Rinaの最新私服コーデ特集!愛用セレクトショップやコーデのポイントをご紹介!

記事下

抜群のスタイルとファッションセンスで、インスタでも人気を集めるRinaさん。

今回は、Rinaさんの最新の私服コーデについてまとめました。

Rinaさんの愛用セレクトショップやコーデのポイントも合わせてご紹介します。

Rinaさんの私服コーデ・愛用ブランド一覧

『SHEIN』

「セクシー ラッフルヘム レオパード ドレス」

Rinaさん公式インスタグラムより

Rinaさんが着用しているこちらのワンピースは、『SHEIN(シェイン)』の「ラッフルヘム レオパード ドレス」。

トレンド感があり、華やかなレオパード柄のワンピースで、夏の夜のパーティーやリゾートなどにもぴったりなアイテムです。

リゾートっぽい涼しげな素材感で、スリットデザインがとてもセクシーなワンピースですよね!

着こなしも自由自在!

Rinaさんはベルトを着用することでかっちりとしたイメージの着こなしをしていますが、ベルトを外すとカジュアルな印象にも着こなせます。

ドレスの内側のジッパー部分も、好みで調節が可能。楽ちんに着られるのでヘビロテしてしまいそうなアイテムですね。

ブランドコンセプト

1つ1つのデザインが可愛いだけでなく、販売しているファッションアイテムにおいて圧倒的な種類の多さを誇る『SHEIN』。

条件も細かく設定してファッションアイテムを検索できるので、サイトを見ているだけで楽しくなってしまうようなセレクトショップです。

『Milky way』

「ノースリーブベルト付プリーツオールインワン」

Rinaさん公式インスタグラムより

Rinaさんが着用しているこちらのアイテムは、セレクトショップ『Milkyway(ミルキーウェイ)』の「ノースリーブベルト付プリーツオールインワン」。

デコルテラインが綺麗に見えるデザインかつ、落ち着いたピンクカラーのオールインワンで、しっとりとした大人っぽさを演出してくれます。

ウエスト部分のベルトデザインは、ウエストをキュッとしまって見せてくれるだけでなく、ややハイウエストめでスタイルアップ効果も。

Rinaさん公式インスタグラムより

オシャレな女子会やデートの時にもぴったりなアイテムで、お出かけするのが楽しみになってしまいそうです。

ブランドコンセプト

『Milkyway』では女の子らしいアイテムからカジュアルなストリート系まで、幅広いアイテムを展開。

どれもトレンド感があって可愛いデザインのものばかりで、モデル・インフルエンサーからも注目を集めているセレクトショップです。

まとめ

今回は、インフルエンサー・Rinaさんの愛用セレクトショップや私服コーデのポイントをご紹介しました。

セクシーかつゴージャスな夏ファッションがしたい!という方は、ぜひRinaさんのコーデを参考にしてみてください♬

関連コンテンツ