ギャルモデル・本間華(はな)のEGOISTコーデがオシャレすぎ!インスタコーデのポイントや着用アイテムをご紹介!

記事下

令和のカリスマギャルとしても注目を集めている、インフルエンサーの本間華(はな)さん。

今回は、そんな華さんが着こなす人気ブランド『EGOIST(エゴイスト)』のアイテムをまとめました。

華さんのインスタコーデのポイントや着用アイテムをご紹介します!

華さんのEGOISTコーデ・着用アイテム一覧

「バックオープンロングワンピース」

華(はな)さん公式インスタグラムより

ボディラインを綺麗に見せるタイトデザイン

こちらのコーデで華さんが着用しているのは、『EGOIST(エゴイスト)』の「バックオープンロングワンピース」。

タイトめなロングワンピースは、ボディラインを綺麗に見せてくれますよね。

ウエスト部分がキュッと締まったデザインになっているのもポイント。紐を結ぶ強さによってウエストラインを調節できます。

セクシーな肌見せデザインも

背中部分はセクシーな肌見せデザインになっていて、後ろ姿が映える1枚です。

スタイリッシュなデザインながら、伸縮性のある素材感でカジュアルに着こなせるのも嬉しいポイントです。

「ゼブラ柄シフォン長袖シャツ」

1枚羽織るだけでコーデが華やかに

先ほどのコーデで華さんが羽織っているのは、『EGOIST』の「ゼブラ柄シフォン長袖シャツ」。

インパクトのあるブラウンカラーのゼブラ柄シャツで、トレンド感もあり、1枚羽織るだけでコーデが一気に華やかになります。

透け感のあるシフォン素材のアイテムで、これからの季節にもぴったり。大きめサイズなのでオフショルっぽく羽織って着てもオシャレですね。

「刺繍ボックスロゴTシャツ」

華(はな)さん公式インスタグラムより

メッセージ性のあるロゴも可愛い!

華さんが着用しているのは、『EGOIST』の「刺繍ボックスロゴTシャツ」。

明るめのパープルカラーのTシャツに、カジュアルなボックスロゴの刺繍が施された、ポップで可愛いアイテムです。

やや短めの丈感になっているので、ハイウエストなボトムズと合わせるとスタイルアップ効果も。

ロゴに記載されている”PICKY(ピッキー)”は、「好みにうるさい」「こだわりが強い」といった、強い意思を持ったメッセージを表しているそうです。

「ベルト付デニムベアオールインワン」

華(はな)さん公式インスタグラムより

伸縮性に優れたデニム生地で着心地抜群◎

こちらのコーデで華さんが着用しているのは、『EGOIST』の「ベルト付デニムベアオールインワン」。

かっちりとしたスタイリッシュなデザインながら、伸縮性に優れたデニム生地が使用されていて、着心地抜群。

ウエスト部分のベルトがウエストを引き締めて見せてくれるので、ボディラインにメリハリが出るのも嬉しいポイントです。

裾の部分がフレアデザインになっているので、厚底のサンダルと合わせると脚長効果も抜群です。

「ボリュームパフシアーシャツ」

華(はな)さん公式インスタグラムより

“大人可愛い”シアーシャツでいい女感UP

こちらのコーデで華さんが着用しているのは、『EGOIST』の「ボリュームパフシアーシャツ」です。

最近は、コーデにシャツを取り入れて”大人可愛く”するのにハマっているという華さん。

サラッと羽織るだけで”いい女”感が増す爽やかなシアーシャツは、これからの季節にも大活躍すること間違いなし。

ボリュームのあるパフスリーブが、ゴージャス感をプラスしてくれます。

「バストギャザーベア」

シンプルカラーで合わせやすい

先ほどのコーデで華さんが着用しているトップスは、『EGOIST』の「バストギャザーベア」。

1枚で着ることができるパッド入りのベアトップは、これからの季節にぴったり。

シンプルなホワイトカラーなので、色々なコーデに合わせやすいのも嬉しいですね。

フロント部分にギャザーが入っていて、スタイルアップ効果も抜群。コーデにセクシーさを取り入れたい時にもおすすめです。

「バンダナ柄シフォンシャツ」

華(はな)さん公式インスタグラムより

バンダナ柄でメンズライクな雰囲気に

華さんが着用しているこちらのシャツは、『EGOIST』の「バンダナ柄シフォンシャツ」です。

最近はバンダナ柄にハマっているという華さん。ちょっぴりやんちゃな雰囲気が可愛いですよね。

バンダナ柄のメンズライクな雰囲気と、シフォン素材の女性らしい雰囲気のバランスも絶妙です。

普段とは違うコーデがしたい!という方にもおすすめのアイテムです。

「ハイライズカットオフデニムショートパンツ」

裾のカットオフデザインでカジュアル感をプラス

先ほどのコーデで華さんが着用しているボトムズは、『EGOIST』の「ハイライズカットオフデニムショートパンツ」。

モノトーンカラーのショートパンツは色々なトップスに合わせやすいのに加え、着るだけでコーデの雰囲気が締まりますよね。

裾のカットオフデザインが、カジュアルな雰囲気もプラスしてくれていて、これからの季節にもぴったりです。

まとめ

今回は、インフルエンサー・華(はな)さんの『EGOIST(エゴイスト)』コーデについてまとめました。

ゴージャスなアイテムやスタイリッシュなアイテム、カジュアルなアイテムなど幅広い系統のアイテムが揃う『EGOIST』。

華さんのコーデを参考に、ぜひ『EGOIST』のアイテムをチェックしてみてください♬

本間華さんのプロフィール

華(はな)さん公式インスタグラムより

名前:本間華(ほんまはな)
芸名:華(はな)
生年月日:1999年10月29日
年齢:24歳
血液型:B型
出身地:大阪府
身長:156cm
体重:40.9kg
学歴:美容系の専門学校
職業:モデル、歌手、実業家

地元・大阪でアパレル店員を務めた後、東京でモデルデビュー。抜群のファッションセンスと発信力で、インスタのフォロワー数は42万人を突破している。

アパレルブランド『EGOIST』やコスメブランド『H×H』のプロデュースを手がけ、株式会社エニワンの代表取締役も勤める。

こちらの記事もチェック☆

created by Rinker
¥3,135 (2024/04/26 00:29:42時点 楽天市場調べ-詳細)

関連コンテンツ