nuts専属モデル・中村杏(あん)の夏の私服コーデ特集!愛用セレクトショップや着用アイテム、水着ブランドもご紹介!

記事下

お姉さんギャル雑誌『nuts(ナッツ)』の専属モデルとして活躍し、インスタでも人気の中村杏(あん)さん。

今回は、杏さんの夏の私服コーデや愛用セレクトショップ、着用アイテムをご紹介します。

中村杏(あん)さん愛用セレクトショップ・着用アイテム一覧

『MILKY WAY』

「バックリボンフラワートップス」

中村杏(あん) さん公式インスタグラムより

杏さんが着用しているトップスは、『MILKY WAY(ミルキーウェイ)』の「バックリボンフラワートップス」。

フワラーモチーフの爽やかなデザインと、背中の華やかなリボンデザインが可愛いですよね。

中村杏(あん) さん公式インスタグラムより

こちらのトップスはイエロー、ブルー、ホワイトの3色展開。明るいイエローカラーは、これからの季節にもぴったりですね。

1枚サラッと着るだけで、女の子らしい爽やかなコーディネートの完成です。

「2wayデザインハーフトップス」

中村杏(あん) さん公式インスタグラムより

杏さんが着用しているトップスは、『MILKYWAY』の「2wayデザインハーフトップス」。

前後ろが2way仕様になっているので、その日の気分に合わせて着こなしを変えられます。

シンプルなデザインのトップスなので、色々なコーデに合わせやすいのも嬉しいですね。

セレクトショップ『MILKYWAY』には、普段使いしやすいデザインの可愛いアイテムが多数揃います。

『LEAVES』

「LEAVES ORIGINAL LACE T-SHIRT」

中村杏(あん) さん公式インスタグラムより

杏さんが着用しているこちらのトップスは、『LEAVES(リーブス)』の「LEAVES ORIGINAL LACE T-SHIRT」。

華やかな花柄のレースが施された、女性らしくてエレガントなデザインのアイテムです。

ベーシックかつ透明感のあるトップスは、無地のTシャツに重ね着してもオシャレ。これからの季節にも活躍してくれそうなアイテムですね。

ブランドコンセプト

“海外ファッション”をコンセプトとする、ファッション性の高いアイテムが揃う『LEAVES』。

高品質かつ幅広いサイズ展開で、1人1人のニーズに応えるアイテムを多数取り扱っています。

『To the sea』

「ミックスビキニ」

中村杏(あん) さん公式インスタグラムより

杏さんが着用しているのは、『To the sea(トゥーザシー)』の新作の「ミックスビキニ」。

2色の糸をミックスした、大人カジュアルなニット編みバックレースアップビキニです。

リゾートっぽいベージュカラーで、水着としてだけでなくファッションアイテムとしても可愛いアイテムですよね。

嬉しいスタイルアップ効果も

こちらは『To the sea』の水着の中でも特に人気のアイテムの1つで、杏さんも「めちゃ盛れる」と大絶賛しています。

フロントギャザーデザインと厚めのパットが施されているので、バストアップして見せてくれます。

細かい部分までこだわり抜かれた、『To the sea』のオリジナルアイテムです。

ブランドコンセプト

ハワイ発の人気セレクトショップ『To the sea』では、水着などのビーチウェアやカジュアルウェア、アクセサリーなどを展開。

リゾートに着て行きたくなるような爽やかでラフなお洋服が多く、これからの季節にもぴったりなアイテムが揃います。

まとめ

今回は、nuts専属モデル・中村杏(あん)さんの私服コーデを夏服中心にご紹介しました。

これからの季節ももっとオシャレを楽しみたい!という方は、ぜひ杏さんのコーデを参考にしてみてください♬

中村杏(あん)のプロフィール

中村杏(あん) さん公式インスタグラムより

ニックネーム:AN(あん)、ぽぽつん
本名:中村杏(なかむらあん)
生年月日:1998年11月27日
年齢:24歳
身長:150cm
出身地:千葉県
職業:モデル
趣味:ショッピング、音楽を聴く、海に行く
特技:書道、デコレーションケーキ作り

2020年6月に人気雑誌『nuts』に加入。同年12月に専属モデルに抜擢される。

2021年6月にはYoutubeチャンネルを開設し、インスタのフォロワー数は10万人を突破している。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ