nuts専属モデル・あん(中村杏)の美容事情まとめ!行きつけの美容院やネイルサロン、美容クリニックをご紹介!

記事下

姉ギャル系雑誌『nuts(ナッツ)』の専属モデルとして活躍する、中村杏(あん)さん。

美意識が高いことでも知られる杏さんは、「最近ますます綺麗になってる!」とインスタでも話題です。

今回は、そんな中村杏さんの行きつけの美容院やネイルサロン、美容クリニックをご紹介します!

行きつけの美容院はどこ?

中村杏(あん0さん公式インスタグラムより

『ラピステラス店』

中村杏さん行きつけの美容院は、『ラピス(Lapis)テラス店』。カラーが得意なサロンとしても知られています。

アーティストの安斉かれんさんやeggモデルの聖菜(せいな)さんなど、芸能人やモデルの方も多く通う美容院です。

安斉かれんさん

『ラピステラス店』公式インスタグラムより

松田聖菜(せいな)さん

『ラピステラス店』公式インスタグラムより

担当はあんじゅさん

杏さんの担当はあんじゅさんという方で、全店舗で3年連続指名&売り上げNo.1を記録している方だそう。

ヘアカラーなどはあんじゅさんに「おまかせ」することが多いという杏さん。季節ごとのイチオシカラーをオーダーしたりもするそうです。

こちらは、2020年秋の杏さんのヘアカラー。

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

大人っぽいカラーにチェンジしたそうです。姉ギャルオーラが増して可愛いですね!

韓国風ヘアにイメチェン

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

こちらは、少し前の杏さんのヘアスタイルです。

かなりイメージが違いますよね!こちらの雰囲気もとてもかわいいです。

高1の時からかきあげヘアだったという杏さんは、そろそろイメチェンしたい!と思い、オルチャンっぽい雰囲気にしたそう。

髪色はあんじゅさんに「秋カラー」をオーダーし、前髪もセンター分けにしたそうです。

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

髪型で一気にイメージが変わりますよね。杏さん自身も、かなりお気に入りの仕上がりだそう。

服装も韓国っぽいコーディネートになっているので、ヘアスタイルともぴったりですよね。

行きつけのネイルサロンは?

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

『RounGe SHIBUYA』

杏さん行きつけのネイルサロンは、渋谷にある『RounGe SHIBUYA』です。

こちらのネイルサロンは、マツエクの施術も受けられるサロンになっています。

杏さんの担当はつばささんという方。杏さんの好みのデザインをわかってくれていて、信頼して任せることができるそうです。

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

この日は黒のフレンチネイルにしたそう。シンプルなカラーに女の子らしいデザインがとても可愛いですね!

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

こちらはべっ甲を入れた秋ネイル。

杏さんは、季節ごとにネイルをオーダーすることも多いそうです。

キラキラしたデザインと上品なカラーが杏さんのイメージにも合っていて、とても可愛いですね。

行きつけの美容クリニックは?

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

オフの日はエステに行くことで、日頃の疲れを癒すのが好きだという杏さん。

最近の癒しはマッサージやエステに行くことだといいます。

オシャレなだけではなく美容にも力を入れていて、とても女子力が高いですよね!

『HAABビューティークリニック』

『HAAB』公式インスタグラムより

そんな杏さん行きつけのクリニックは、南青山にも店舗を構える「HAABビューティークリニック」。

人参注射や痩身注射、漢方などのダイエットメニューも豊富な美容クリニックです。

HIFUや医療脱毛、アートメイクなどの美容メニューもあり、美容・健康に嬉しい様々なメニューを選べます。

CYBER JAPAN MIRINさん

『HAAB』公式インスタグラムより

eggモデル・伊藤桃々(もも)さん

『HAAB』公式インスタグラムより

人気インフルエンサーが多く通い、ダレノガレ明美さんやMattさんなど有名芸能人の方からも支持されているクリニックです。

要望に合わせて、あらゆる方向から美を高められるのが嬉しいですよね。

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

杏さんはこちらのクリニックで全身、顔、VIOの脱毛をオーダー。

医療脱毛は初めてで怖かったそうですが、最新の機械で思ってた以上に痛みが少なく、安心して施術を受けることができたといいます。

医療脱毛をすることで美肌・美白効果、毛穴引き締め効果もあるそう。脱毛できるのに加え、ツルツル肌が手に入るのが嬉しいですね。

『三軒茶屋鍼灸サロンSINAS』

『SINAS』公式インスタグラムより

杏さん行きつけのサロンは、三軒茶屋にある『SINAS』という鍼灸サロン。

杏さんはリラックスして疲れを取りたい時や、撮影前にコンディションを上げたいときに訪れるそうです。

完全予約制のプライベートサロンで、店内もとても落ち着いた雰囲気になっています。

美容に嬉しいメニューが豊富

こちらのサロンでは、骨盤矯正や美容鍼、小顔矯正に加え、浮腫み取りやヘッドマッサージなどを受けることができるそう。

『SINAS』公式インスタグラムより

お腹や二の腕を引き締めたい方向けの「シェイプアップコース」もあり、本気で体質改善をしたい方におすすめのサロンだそうです。

疲れを癒すことができるのに加えて、美容効果も抜群だなんて、まさに一石二鳥ですよね。

『SINAS』公式インスタグラムより

杏さんは撮影前に訪れた際、「疲れもしっかり取れるし、撮影体勢抜群な顔になる」と大絶賛。

顔や体に溜まった疲れを癒してくれて、「ここしか行けん」となるほど、おすすめのサロンだそうです。

『銀座TAクリニック』

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

杏さんは、『銀座TAクリニック』というクリニックにも最近訪れたそう。

頬をシャープに保つ効果がある、「バッカルファット」という施術を行ったそうです。

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

将来の美容のことを考え、今から施術を受けることで「一安心」と語っていた杏さん。美意識の高さが素晴らしいですよね。

まとめ

今回は、nuts専属モデル・中村杏(あん)さんの美容院やネイルサロン、行きつけの美容クリニックをご紹介しました。

ファッションやメイクだけではなく、スキンケアやヘアケア、美容やダイエットなど美容面でもとてもストイックな杏さん。

そんな杏さんの行きつけの美容クリニックなどを参考に、女子力アップを目指したいですね!

中村杏(あん)のプロフィール

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

ニックネーム:AN(あん)、ぽぽつん

本名:中村杏(なかむらあん)

生年月日:1998年11月27日

年齢:24歳

身長:150cm

出身地:千葉県

職業:モデル

趣味:ショッピング、音楽を聴く、海に行く

特技:書道、デコレーションケーキ作り

2020年6月に人気雑誌『nuts』に加入。同年12月に専属モデルに抜擢される。

2021年6月にはYoutubeチャンネルを開設し、インスタのフォロワー数は10万人を突破している。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ