nuts専属モデル・中村杏(あん)の最新美容事情!行きつけの美容クリニックや施術メニューをご紹介!

記事下

お姉さんギャル雑誌『nuts(ナッツ)』の専属モデルとして活躍し、インスタでも人気の中村杏(あん)さん。

今回は、そんな杏さんの最新の美容事情に迫りました!

杏さん行きつけの美容クリニックや施術メニューをご紹介していきます。

『HAABビューティークリニック』

中村杏(あん) さん公式インスタグラムより

杏さん行きつけの美容クリニックは、『HAAB(ハーブ)ビューティークリニック 横浜店』。

人参注射や痩身注射といった「痩身」メニューや、ハイフ、医療脱毛など美容に関するさまざまな施術を受けられる美容クリニックです。

「人参注射」

杏さんが『HAAB 横浜店』で受けている施術は「人参注射」。脂肪の厚みを薄くする『HAAB』オリジナルの医療痩身注射です。

部分痩せにおすすめ!

脂肪吸引と同等の効果が得られることでも知られる「人参注射」は、顔や全身への施術が可能。

お顔の二重顎を改善したい方や、全身の中で部分痩せしたいところがある方におすすめの施術です。

中村杏(あん) さん公式インスタグラムより

最近は腕と脚に「人参注射」を打ってもらったという杏さん。キュッと引き締まった脚がとても綺麗ですよね!

ダウンタイムや痛みも少なめ

「人参注射」を受ける際は、まれに内出血や腫れが起こることもあるそうですが、基本的に腫れは2,3日、内出血は一週間以内に治ることが多いそう。

痛みもそれほど強くないようで、杏さん自身も「思ってたほど痛くなかった」と語ります。

部分痩せをしたいけれど、脂肪吸引のダウンタイムや痛みには抵抗がある、という方にも嬉しい施術ですね。

「ウルトラアクセント」

そのほかに杏さんが『HAAB 横浜店』で受けている施術が「ウルトラアクセント」。

気になる箇所に部分的に熱を加えて集中的に脂肪を燃焼させてくれる施術で、部分痩せのほか冷え性解消にも効果的なメニューです。

効果を実感しやすく、痛みも感じにくい

施術後は「体がいい感じに引き締まった」と語る杏さん。気になる部分に集中的に施術をしてもらえると、効果を実感しやすいですよね。

「ウルトラアクセント」は痛みを感じにくい施術でもあり、杏さんは施術中は暖かくて気持ちよくて眠くなってしまうほどだったそうです。

『MOTTO』

中村杏(あん) さん公式インスタグラムより

杏さん行きつけの美容クリニックは、『MOTTO(モット)船橋店』。

「もっと綺麗に、もっと美しくありたい」というお客様の”Motto”に寄り添える存在でありたい、をコンセプトとする人気の美容クリニックです。

「全身脱毛」

杏さんが『MOTTO』で受けている施術が「全身脱毛」。これからの季節に向け、腕と脚の脱毛をオーダーしたそうです。

全身脱毛は、肌見せファッションや水着など、肌の露出が多いファッションも自信を持って楽しみたい!という方にも嬉しい施術ですよね。

スピーディーな施術で通いやすい!

『MOTTO』では世界最速のマシンを使用した施術を行っており、1回約30分の施術でOKだそう。

メイクをしたままでも施術が受けられるため、お仕事帰りなどにも通いやすいのが嬉しいポイントですね。

「痩身エステ」

そのほかに杏さんが『MOTTO』で受けている施術が「痩身エステ」です。

脚のむくみなどもしっかりと解消してくれるため、杏さんは『MOTTO』について「1番効果を感じるエステサロン」と大絶賛しています。

引き締まった美脚を手に入れることで、これからの季節のファッションもより自信を持って楽しめそうですよね。

美容に関する様々なメニューを用意

『MOTTO』には、その他にもフェイシャルエステやホワイトニングなど、美容に関するさまざまなメニューが用意されています。

その時々のニーズに合わせて豊富なメニューの中から選べるので、定期的に通いたくなる美容クリニックですね。

まとめ

今回は、nuts専属モデル・中村杏さん行きつけの美容クリニックや施術メニューをご紹介しました。

これから夏にかけて、ますます美容に力を入れたい!という方はぜひ今回の記事を参考にしてみてください。

中村杏(あん)のプロフィール

中村杏(あん) さん公式インスタグラムより

ニックネーム:AN(あん)、ぽぽつん
本名:中村杏(なかむらあん)
生年月日:1998年11月27日
年齢:24歳
身長:150cm
出身地:千葉県
職業:モデル
趣味:ショッピング、音楽を聴く、海に行く
特技:書道、デコレーションケーキ作り

2020年6月に人気雑誌『nuts』に加入。同年12月に専属モデルに抜擢される。

2021年6月にはYoutubeチャンネルを開設し、インスタのフォロワー数は10万人を突破している。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ