nuts専属モデル・中村杏(あん)の最新美容事情!行きつけの美容クリニックや施術メニューをご紹介!

記事下

お姉さんギャル雑誌『nuts(ナッツ)』の専属モデルとして活躍し、インスタでも人気を集める中村杏(あん)さん。

今回は、そんな杏さんの最新の美容事情に迫りました!

杏さん行きつけの美容クリニックや施術内容について詳しくご紹介していきます。

中村杏(あん)の行きつけの美容クリニック一覧

中村杏(あん) さん公式インスタグラムより

『HAABビューティークリニック』

杏さん行きつけの美容クリニックは、『HAAB(ハーブ)ビューティークリニック 横浜店』。

人参注射や痩身注射といった「痩身」メニューや、ハイフや医療脱毛など美容に関するさまざまな施術が受けられる美容クリニックです。

「人参注射」

杏さんが『HAAB 横浜店』で受けている施術は、「人参注射」。

「人参注射」は脂肪の厚みを薄くするための、『HAAB』オリジナルの医療痩身注射です。

脂肪吸引と同等の効果が得られることでも知られる「人参注射」は、顔や全身に施術が可能。

お顔の二重顎を改善したいという方や、全身の中で部分痩せしたいところがある方におすすめの施術です。

まれに内出血や腫れなどが起こることがあるそうですが、基本的に腫れは2,3日、内出血は一週間以内に治るそうです。

痛みもそれほど強くはないようで、杏さん自身「思ってたほど痛くなかった」と語っています。

中村杏(あん) さん公式インスタグラムより

最近は腕と脚に「人参注射」を打ってもらったという杏さん。キュッと引き締まった脚がとても綺麗ですよね!

「ウルトラアクセント」

杏さんが『HAAB 横浜店』で受けている施術は、「ウルトラアクセント」。

気になる箇所に部分的に熱を加えることで集中的に脂肪燃焼させてくれる施術だそう。

部分痩せしたい方や、冷え性の方にもおすすめのメニューとなっています。

杏さんはこちらの施術を受けたことで「体がいい感じに引き締まった」と語っています。

自分が気になる部分に集中して施術をしてもらえると、効果も実感しやすいですよね。

施術中は暖かくて気持ちよくて眠くなってしまうほどだそう。痛みなどを感じにくいのも嬉しいポイントです。

『MOTTO』

杏さん行きつけの美容クリニックは、『MOTTO(モット)船橋店』。

「もっと綺麗に、もっと美しくありたい」というお客様の”Motto”に寄り添える存在でありたい、というコンセプトの美容クリニックです。

「全身脱毛」

中村杏(あん) さん公式インスタグラムより

杏さんが『MOTTO』を訪れた際に行っている施術は、「全身脱毛」。

『MOTTO』では世界最速のマシンを使用した施術を行っているため、1回約30分の施術でOK。

メイクをしたままでも施術が受けられるため、お仕事帰りなどにも通いやすいのが嬉しいですよね。

杏さんはこれからの季節に向け、腕と脚の脱毛をお願いしたそう。

肌見せファッションや水着などの肌の露出のあるファッションも自信を持って楽しみたい!という方にもおすすめです。

「痩身エステ」

杏さんが『MOTTO』を訪れた際に受けている施術は、「痩身エステ」です。

施術後は浮腫んでいた足がスッキリしたそうで、杏さんは「1番効果を感じるエステサロン」と大絶賛。

これからの季節は特に脚を出すファッションなども増えますよね。

引き締まった美脚を手に入れることで、夏のファッションももっと楽しめそうです。

『MOTTO』では、その他にもフェイシャルエステやホワイトニングなど、美容に関するさまざまなメニューが受けられます。

その時々のニーズに合わせて豊富なメニューの中から選ぶことができるので、定期的に通いたくなりますよね。

まとめ

今回は、nuts専属モデル・中村杏さんの行きつけの美容クリニックや施術内容についてご紹介しました。

これから夏にかけて、ますます美容に力を入れたい!という方はぜひ参考にしてみてください♬

中村杏(あん)のプロフィール

中村杏(あん) さん公式インスタグラムより

ニックネーム:AN(あん)、ぽぽつん
本名:中村杏(なかむらあん)
生年月日:1998年11月27日
年齢:22歳(2021年6月時点)
身長:150cm
出身地:千葉県
職業:モデル
趣味:ショッピング、音楽を聴く、海に行く
特技:書道、デコレーションケーキ作り

関連コンテンツ