nuts専属モデル・あん(AN)が個人チャンネルを開設!Youtubeへの意気込みや、今後の目標について語る

記事下

お姉さんギャル雑誌『nuts(ナッツ)』の専属モデルとして活躍し、インスタでも人気を集めるあん(AN)さん。

お人形さんのような可愛らしさが印象的なあんさんですが、ついに、Youtubeの個人チャンネルを開設したそうです!

今回は、そんなあん(AN)さんのYoutubeチャンネルについてや、あんさんが語る今後の目標についてまとめました。

Youtubeチャンネル「ANちゃんねる」を開設

中村杏(あん)さん公式Youtubeチャンネルより

以前からnuts専属モデルとして、nutsの公式Youtubeチャンネルに出演していたあん(AN)さん。

抜群のファッションセンスと愛らしいキャラクターで、視聴者からも「かわいい!」と人気を集めていました。

そんなあんさんがついに、Youtubeの個人チャンネルを開設。

インスタでチャンネル開設を報告!

あんさんは先日、自身のインスタにて、「今日からYouTubeはじめます」と報告。

チャンネル名は、「ANちゃんねる」だそうです。

報告するとすぐに、フォロワーの方たちからは「早速登録しました!」「更新楽しみにしてます!」との声が殺到。

以前からnutsの公式チャンネルであんさんに注目していた方にとっては、待望のYoutubeチャンネル開設だったのではないでしょうか?

性格が可愛すぎる!

可愛らしいルックスが印象的なあん(AN)さんですが、Youtubeチャンネルでは、その可愛らしい性格にも注目が集まっています。

テンションが高くて明るい「ギャル!」という一面だけでなく、天然で笑い上戸な一面も…?

Youtube動画の1回目の企画ではバッグの中身紹介を行っていましたが、動画の出だしから爆笑を連発。

中村杏(あん)さん公式Youtubeチャンネルより

見ている方もつられて笑ってしまうような、癒され要素満載のYoutubeチャンネルとなっています。

Youtubeへの意気込みについて

あんさんは、個人チャンネルについては週2のペースで動画をアップしてくれるそう。楽しみすぎますね…!

動画の中では、コラボ企画や、アクティブなことにも挑戦していきたいと語っています。

「楽しく元気にいつもの私を出して行けたら」と語るあんさん。あんさんの素の部分もより深く知ることができそうです。

動画の世界観について

また、Barbie(バービー)人形が大好きだというあんさん。

バービーの世界観のような、可愛らしいイメージの動画も撮っていきたいと語っています。

あんさんワールド全開の楽しい動画をたくさんアップしてくれるのが、楽しみですね!

あんさんの質問コーナーや、メイク・ファッション企画などもぜひして欲しいです。

まとめ

今回は、nuts専属モデル・中村杏(あん)さんのYoutubeの個人チャンネルについてや、杏さんのnutsへの想いについてまとめました。

あんさんのメイクやファッション、そしてあんさんの人柄についてもっと知ることができるチャンネルになるのではと、とても楽しみですよね。

今後のあんさんの活躍からも、目が離せません!

中村杏(あん)のプロフィール

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

ニックネーム:AN(あん)、ぽぽつん
本名:中村杏(なかむらあん)
生年月日:1998年11月27日
年齢:22歳(2021年6月時点)
身長:150cm
出身地:千葉県
職業:モデル
趣味:ショッピング、音楽を聴く、海に行く
特技:書道、デコレーションケーキ作り

関連コンテンツ